仕事詳細
【仕事内容】
●お任せしたいお仕事
当社製品を企業が導入する際のプロジェクトマネージャーをお任せいたします。
●具体的な業務内容
・従業員経費管理や未払金管理の業務とコンカーの製品を深く理解し、顧客における導入プロジェクトを主導する。
・顧客からの要求や製品に対する評価を収集し、開発部門や営業部門へフィードバックする。
・導入プロジェクトを通して、自ら導入方法や導入テンプレートの改善を行う。
・営業部門からの問い合わせやプリセールスサポートに対応する。
●取扱製品について
世界での利用企業数:36,000社
世界でのユーザー数:4,500万人
Fortune500企業の採用率:60%以上
「Concur Expense (コンカー エクスペンス)」※国内売上No.1
・従業員経費を一元管理することで担当者の負担軽減と適正化をはかるサービス。
「Concur Invoice (コンカー インボイス)」
・各拠点からの水道光熱費、通信費、消耗品購入費などの間接費の支払い処理の効率化をはかるサービス。
「Concur Travel (コンカートラベル)」
・出張手配や管理をシンプルにし、コスト削減やガバナンスの向上も同時に実現。SuicaやPASMOなど交通系のICカードからの運賃データの読み込みなど、電車移動を前提としたローカライゼーションを施している。
※出典:ITR「ITR Market View:予算・経費・就業管理市場2017」経費管理市場:ベンダー別売上金額シェアで3年連続1位(2014-2016年度予測)
●導入企業例
日本での利用企業数は600社以上です。
・株式会社サイバーエージェント
・コニカミノルタ株式会社
・株式会社ファーストリテイリング
・オムロン株式会社
・株式会社ディー・エヌ・エー
・野村ホールディングス株式会社 / 野村證券株式会社
など、他多数(順不同)
職種
システムコンサルタント、プロジェクトマネージャー、社内情報化推進・導入
勤務地(住所)
東京都中央区銀座6丁目10-1GINZA SIX 8F
待遇・福利厚生
社会保険完備
通勤手当(全額支給)
慶弔金支給
健康診断
健保組合契約保養施設
ベルリッツによる英会話/BBCSクラスを提供(社内会議室にて)
英語学習用教材・ビジネス図書の貸し出し
ソフトスキルトレーニング
教育給付金制度(年20万円迄)
ベネフィットステーション
インフルエンザ接種費用負担(被扶養者である家族の分も含む)
被扶養者である配偶者の健康診断費用を負担
残業時の夕食代支給
ジュース・お茶などを無料または半額で提供
休日・休暇
年間休日120日
完全週休2日制(土日)
祝日
年次有給休暇(12~20日)
年末年始休暇
慶弔休暇
特別休暇
創立記念日(10月25日)
産前産後休暇
育児休暇
福利厚生