1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社ベガコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベガコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月18日〜2018年01月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社ベガコーポレーション

【物流事務(兵庫)】あなたの事務スキルでEC事業を支えてください★マザーズ上場

仕事のやりがいや楽しさ

当社は、Eコマースを中心としたIT事業を展開する会社です。家具通販サイト「LOWYA」を中心としたECショップブランドで商品を展開しており、規模・満足度ともに日本一の家具通販サイトであることを目標としてきました。

しかしECサイトと言えども、実際の商品の出荷や倉庫管理、配送事故対応には、現場での人による対応が不可欠です。システムでは対応しきれない範囲をカバーすることで、EC事業を支えているという達成感が得られるでしょう。また成長を続けるEC業界において、その物流をサポートすることは、物流事務としての多大な経験を得ることにもつながるはずです。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は、家具通販サイト「LOWYA」をはじめとした、Eコマース分野の事業を展開する会社です。2016年6月にはマザーズ上場も果たし、今後さらなる新サービスの展開も見据えています。今回募集する物流実務のポジションでは、EC関連事業における商品出荷の手配・倉庫管理などを担っていただきます。

具体的には……
・出荷日、指定日、運送会社、倉庫の設定
・不良対応の出荷手配
・手配後のキャンセル、変更等の手配
・配送事故の対応、配送業者からの調査対応 ……など

Web上で売買が完結するECサイトですが、実際の商品の出荷や倉庫管理、配送事故対応などは人の手で行わなければなりません。縁の下の力持ちとして、当社の物流基盤を支えていただくことが、このポジションの役割です。

【一緒に働くメンバー】
当社メンバーは部門を問わず、向上心が高く、夢や目標を達成させようと努力する人が多く所属しています。成果やその過程をお互いに評価し合う社風ですので、前向きに業務に取り組む人ほどご活躍いただけるでしょう。
職種
一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県神戸市中央区港島1-3上組ロジスティックセンター1F
交通
神戸新交通ポートライナー「市民広場」駅から徒歩13分
最寄り駅
神戸新交通ポートライナー「市民広場」駅
給与・年収
250万円〜
月収 19万6,000円〜
※スキル、経験に応じてご提示させていただきます。
※上記には業務手当が含まれます。その他の手当は含まれておりません。
待遇・福利厚生
各種社会保険完備
昇給年2回(4・10月)※人事考課による
賞与年2回(7・12月)
交通費支給/月2万まで
住宅手当/当社規程により支給
家族手当(子1人5,000円/月)
懇親会あり
表彰制度
従業員持株会制度
休日・休暇
完全週休2日制、祝日
夏季
年末年始
GW
慶弔
有給
リフレッシュ休暇
求人更新日
2018年1月26日

企業情報

会社名
株式会社ベガコーポレーション
本社所在地
〒8120038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20博多祇園センタープレイス4階
設立日
2004年7月
資本金
8億7,415万円(2017年3月末現在)
代表者
代表取締役社長 浮城智和
従業員数
163名(2017年3月末現在)
業種
専門店(その他専門店)、広告、インターネットサービス
事業内容
家具・インテリア等のインターネット通信販売事業、
越境ECプラットフォームの運営等

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
・書類選考(履歴書・職務経歴書)
・一次面接
・二次面接
※遠方の場合は、スカイプによる面接可能
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
・事務経験あり
・パソコンが扱える方

【歓迎条件】
・物流事務の実務経験をお持ちの方
・高いコミュニケーション能力をお持ちの方
・事務処理スピードが早い方

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような小売・販売系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、小売・販売系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:387万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が29%・就業中の人が71%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。小売・販売系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。