1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 長田広告株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

長田広告株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

長田広告株式会社

[社]未経験でもスタートできる!一般事務スタッフ

海外進出も始まった、元気な会社で長く働きませんか?

当社は、屋外広告や交通広告、放送広告、デジタルサイネージ広告など、幅広い広告を手掛けています。海外進出(ミャンマー・マレーシア)も始まり、今後も更なる成長を目指すと共に、会社内の機能改善にも取り組んでいます。その中で、新しい事務さんを募集します。これからの、当社と一緒に成長していきませんか!?

募集要項

仕事詳細
経理・営業事務など事務業務全般において、
書類作成・データ入力・集金などを分担して行います。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
◆千葉営業所
…千葉県千葉市稲毛区山王町347-17
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1hあり)
交通
四街道駅より車5分、
稲毛駅より車15分
都賀駅より車10分
給与・年収
月給21万3110円〜
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回(7月・12月)
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆車通勤OK
◆駐車場完備
◆皆勤手当
◆交通費規定内支給
◆家族手当
休日・休暇
日曜、祝日、土曜(会社カレンダーによる)
夏季、年末年始、有給休暇(勤続6ヶ月以降)
※年間120日
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
長田広告株式会社
設立日
昭和38年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:長田 一郎
従業員数
710名(平成28年5月現在)
URL
http://www.ad-nagata.com
事業内容
[1]屋外広告媒体は全国に33,000件超の設置実績。屋外広告業での売上シェアトップクラス。[2]デジタルサイネージ広告では300を超える自治体と取引実績があり、地域密着型のメディアとして全国各自治体・市民病院・道の駅等の民間施設へ導入。地域社会の「暮らし」に役立つ新商品としてメディアにも取り上げられ注目されてます。[3]全国の交通広告(JR・私鉄・バス等)[4]「海外拠点の設置と組織の強化と充実」国際事業部を創設。第1段ミャンマーとマレーシアへ現地法人を設立。第2段階としてオセアニア、アメリカ、ヨーロッパを候補地に掲げてます。

その他・PR

どんどん仕事にチャレンジしよう。
「事務」で入社したら事務的な仕事をする。
そう思うのは当然です。
けれど、そんなことは一切ないんです。

当社では「事務」にとらわれずに、
しっかりとサポートしながら色んな仕事にチャレンジできる
環境づくりにずっと力を注いできました。
だから、どんどん仕事の幅を広げてほしいと思っています。

わからないことがあれば先輩スタッフが丁寧に教えるので、
安心感を持って仕事に取り組むことができますよ。
あなたの仕事に対する意欲にしっかりと応えていきます。
希望する人には道がひらけます。
事務の中で新たな職務にも挑戦でき、
たくさんのチャンスを掴む機会があります。

一つのことに縛られずに、可能性を広げてほしい。
そういった想いから、チャレンジできる環境があるのです。
あなたが目指している理想のカタチを実現できる。
それが、当社の働きやすい理由でもあります。
何でも言えるフラットな関係づくり。
どの仕事でも同じだと思いますが、
言いなりになっては成長できません。

自らの頭で考え、行動し、結果を出していくことが
一番の成長に繋がるのです。それが出来る体制を当社は完備。
上下関係なく、改善すべき点を提案できる環境があります。
この体制のおかげで、さまざまな改善がされてきました。
そして業務効率もアップしました。

「私も会社を動かしている」
そのようなことを感じながら働いて頂きたい。
毎日が楽しく、充実感で満たされて働ける環境は、
あなたの手で、行動で掴むことができるのですから。
取扱う広告
■総合広告業■
◆屋外広告
◆交通広告
◆放送広告
◆デジタルサイネージ広告 他

応募方法

応募方法
まずは、下記「応募する」ボタンよりご応募下さい。
履歴書(写真貼付)及び職務経歴書を埼玉営業所までご送付ください。
書類選考の上、追って面接日など詳細をご連絡致します。
埼玉営業所:〒344-0063 埼玉県春日部市緑町2-1-28
※8/11(金)〜8/16(水)までは夏季休暇となりますのでご連絡はそれ以外で致します。
選考プロセス
応募シート・応募書類を確認後、書類選考の上、追ってこちらからご連絡差し上げます。
面接はご希望の勤務地にて行います。
▼応募
▼書類選考
▼一次面接/適性検査
▼二次面接
▼内定
貴方のご応募を心からお待ちしております。
応募資格
◆高卒以上、要普通免許所持者
◆事務経験のある方(業界問わず)歓迎
◆PC操作できる方(Excel、Word)
◆20〜30代女性スタッフ活躍中!!