1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社Precious Consultingの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Precious Consultingの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年07月24日まで

  • 契約社員
  • アルバイト
  • 服装自由
  • 正社員登用あり

株式会社Precious Consulting

[契][A][1]経理事務 [A][2]税理士

会計ソフトの入力ができれば、ブランクある方も大歓迎!週1日から週5日まで、あなたの都合に合わせた働き方ができます!

設立から2年目のまだ新しい会計事務所ですが、IT企業や芸能事務所など、多彩なクライアントに恵まれて安定成長中の当社。今回は、クライアントが増えて業務量も増してきたので、新しい仲間を募集することにしました。お願いしたい業務は会計ソフト入力で、とってもシンプル。だからブランクがある方でも入力経験があれば大歓迎!勤務曜日や日数もお気軽にご相談くださいね♪

募集要項

仕事詳細
[1]会計ソフトへの入力業務
週の半分は、顧問契約を結んでいる
クライアント企業での入力とファイリング、
領収書の内容確認など。もう半分は
当社オフィス内での事務業務となります。
★担当クライアントは1〜2社ほど。
★初回訪問時は代表も同席しますから、
スムーズに業務をスタートできます。
[2]税理士業務全般
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
契約社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/千代田区六番町13-1
★クライアントは都内(直行直帰OK)
勤務時間
9:00〜18:00or9:30〜18:30(どっちでもok★)
※[A]共通/週1日〜・1日5時間〜OK!
※月〜金のうち週4日以上勤務できる方は優遇!
★10:00〜16:00の時短で勤務する
スタッフも活躍中です。
交通
四ツ谷駅より徒歩2分
給与・年収
[1][契]月給25万円 [A]時給1500円
[2][A]時給2000円以上
待遇・福利厚生
昇給年1回([契]のみ)、正社員登用制度、
雇用保険、労災保険、交通費全額支給、
オフィスカジュアル、残業代全額支給
※研修期間が最長で3ヶ月ありますが、
給与などの条件は変わりません。
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日
夏季、年末年始、有給 ★年間休日120日以上
求人更新日
2017年7月24日

企業情報

会社名
株式会社Precious Consulting
設立日
平成27年12月
代表者
酒井真理子
URL
http://www.precious-partners.com/index.html
事業内容
■税務会計
経理事務や税務全般の指導、
申告書の作成、税務調査の立会いなど。
■経営サポート
経営計画の策定、決算対策、資金管理、
業績検討会開催、業績管理、キャッシュ
フロー計画書の作成など。

◇2017年8月1日より、税理士法人プレシャスに名称を変更致します。

その他・PR

家事や育児と上手に両立しているスタッフも
当社と顧問契約を結んだクライアント企業の経理業務、
特に会計ソフトへの入力がメインになりますが、
月曜から金曜までずっと常駐することはありません。
1社のクライアントにつき、週に1〜2日。
クライアントのオフィスで入力したり、ファイリングしたり。

週5日のフルタイム勤務でも、担当社数は1〜2社。
なので、クライアント先に行くのは週2〜3日。
あとは社内でのオフィスワークになります。

アルバイトなら週1日勤務からOKなので、今いるスタッフの中には、
時短勤務で子育てや家事とうまく両立している者も。
あなたの都合のいい働き方をお聞かせください!
サロンみたいなオフィスで快適に。
設立2年目ということもあって、フレッシュな当社。
ペーパーレス化を進めているので、書類が積み上がっていることもなく
スッキリと整頓されたオフィスは快適そのもの。
1人ひとりのワークスペースも充分なゆとりを持たせているので、
ストレスなく活躍できるはずです。

今回の採用される方に会えることを本当に楽しみにしています。
入社祝いには「お寿司・焼肉パーティ♪」を開催する予定です!

代表をはじめ、女性が多く活躍している当社。
お休みの充実や勤務時間の融通、お給与等
今後も様々な「快適に働ける環境づくり」に取り組んでいきます。
こんな方をお待ちしています!
会計ソフトの入力経験さえあれば、
資格や高度な知識・経験がなくても大歓迎します。

どのクライアントもこちらの提案や確認事項には
とても協力的に対応してくださいます。

領収書の内容確認など、不明点はクライアントの社長に
直接質問することも普通にできます。
経理としての仕事のやりやすさ・スムーズさは、
むしろ一般の企業の経理より高いかもしれません。


他の税理士がフラッと立ち寄って涼みに来たり
代表とスタッフでSMSで連絡を取りあったり
仕事も人も楽しい職場です。
スキルより、人あたりの良い方を迎え入れたいと思います。

応募方法

応募方法
★ここまでご覧いただき、ありがとうございます!

当社やここでの働き方に少しでも興味を持ってくださった方は、
「応募する」より必要事項を入力の上で、エントリーしてください。

応募にあたり、ご不明点等ございましたら採用担当迄お気軽にご連絡下さいませ。
選考プロセス
[エントリー]⇒[書類送付]⇒[書類選考]⇒[面接]⇒[採用]
応募資格
★経理事務の経験がある方
★会計ソフトの入力ができる方(種類不問)

<以下のような方を特に歓迎!>
■年数問わず、一般企業での経理経験がある方
■会計事務所で働いてみたい方
※簿記資格の有無は問いません。
※週1日勤務など、なるべくあなたの
都合に合わせた働き方を実現します。
お気軽にご相談くださいね♪