1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 有限会社松本電設の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社松本電設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年08月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

有限会社松本電設

[社]電気設備工事スタッフ

「技術者として一人前に」⇒「収入・生活も安定」育成には自信あり☆未経験でも必ず成長できます!即戦力の方も大歓迎!!

設立から30年間、電気設備工事一筋でやってきた会社です。設立当初からお取引頂く住宅メーカー様から仕事が安定的に入る為、売上は順調。小さな会社とはいえ将来に向けた人材を育成するのも、経営者として大切な仕事だと考え、このたび新しいメンバーを募集することにしました。即戦力になる方はもちろん未経験の方でもやる気があれば、私が直接指導して必ず一人前の技術者に育てます(取締役・松本恭一)

募集要項

仕事詳細
■電気設備工事スタッフ
主に中堅住宅メーカー様からご発注をいただく新築住宅の電気・空調工事をお手伝い下さい。
★この住宅メーカー様とは当社設立以来のお付き合いがあり、数多くの実績と、高い信頼を頂いております。
★またその間の電気工事の大半は、社長と主任が担当してきましたので、先方様の施工管理者は顔なじみの方ばかりです。
そういう意味では非常に仕事のしやすい環境だと思います。
★未経験の方は、社長や主任と一緒に行動し、工事現場での材料の準備や、後片付けといったアシスタント的な仕事からスタートして下さい。
★現場での仕事が終わった後で、会社に戻って「今日使った材料は何だっけ?」とカタログを開いて確認するくらいの意欲がある方を、歓迎します。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
本社/千葉市花見川区
※現場は千葉県内及び都内
勤務時間
7:30〜17:30
※実働8h
※残業多少あり(時間外手当有)
交通
武石IC〜車5分/新検見川駅〜車6分
給与・年収
月給25万円〜 ※能力考慮
待遇・福利厚生
◇社保完備
◇昇給年1回(能力考慮)
◇賞与年2回以上(業績・能力による)
◇交通費規定支給
◇その他各種手当有
◇作業服貸与
◇資格支援制度有
◇車・バイク通勤ok
◇試用期間3カ月(短縮・延長有)日給1万円
休日・休暇
週休2日制(日曜、第2・4土曜)、祝日
夏季・年末年始休暇あり
求人更新日
2017年8月14日

企業情報

会社名
有限会社松本電設
設立日
昭和62年
代表者
取締役 松本 恭一
従業員数
5名
事業内容
電気設備工事全般
千葉県知事許可(般27)第30766号

その他・PR

「困ったら、松本さんに相談しろ」
現在お取引を頂いている住宅メーカーさんとは、30年近くのおつきあいです。
仕事は基本的に、新築木造住宅の電気設備工事が中心ですが、
エアコンなどの空調からオフィスビルの改修工事まで、何でもやります。

幅広い知識や、豊富な経験を持つ社長が、こうしたご要望にも的確に対応。
この柔軟な対応力が、お客様との信頼関係を高めている一番の理由です。

現場で活躍する若手施工管理の方々から、
「どんな仕事でも困ったことがあれば
松本さんに相談しろって、先輩から教わりました」
なんて話を聞くと、やっぱり嬉しいですよね。有りがたい事です。
私が現場の仕事を一から教えます
入社後は社長の私と一緒に現場に出て、仕事を手伝ってください。
手伝うといっても最初は、工事に必要な材料の準備や後片付けなど。
最初は「そこのビスをとって」と言われたら、指示通りに手渡すだけでOKです。

現場に何度も足を運び、工事の手順がわかってきたら、指示される前に、
材料の袋を開けて手渡す準備をしておくなど”気が利く人”に育って下さい。

もちろん工事を始める前には、今日はどんな電気工事をするのか、
工事の手順やコツ、必要な材料等もそのつど教えます。
机やパソコンに向かって勉強するより、わかりやすいと思いますよ。
小さいからこそ成長できる・評価される
少人数の会社なので、みんなで仲良く、助け合ってやっていきたいと思っています。
給与とか手当とかも、できる限りのことをしたいと思っています。
頑張ってくれた方には、私の独断でサプライズも用意!

いかがですか、ここで一緒に働きませんか。
未経験の方でも、私や主任がイチから応援して、
幅広い知識と技術を兼ね備えた技術者へと、ちゃんと育てていくつもりです。
あとはあなたのやる気一つです。ご応募、心から楽しみにしています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。
◆興味を持って頂いた方は、下記「応募する」ボタンより必要事項を記入後、エントリーしてください。
◆仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
本社(勤務地)にて面接を行います。
会社のこと、あなたのことをじっくり、リラックスしてお話しましょう!
面接時には履歴書(写貼)をご持参下さい。
※内定:面接から1〜2週間以内に合否のご連絡を致します。
※面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。
応募資格
●要普通免許(AT限定不可)
●未経験者大歓迎
●30歳以下(例外事由3号イ)
◆千葉勤務地企画◆