1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 仲介プラザ 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

仲介プラザ 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

仲介プラザ 株式会社

[社]湘南を元気に! [1]HPの企画・更新・総務 [2]営業

あなたの経験が活きる!自分が立案したHPや企画で集客力をUPさせるなど、裏方として会社を支えるやりがいを味わえます。

センチュリー21の代理店の中で結果を残している当社。営業は皆表彰の常連ですし、新しいメンバーもどんどん増え、順調に成長しています。今はスマホで物件を探せる時代。お客様に選ばれる本質は、真摯にお客様の家さがしをする事ですが、インターネットからの集客もよりUPさせたいと考えています。HPを作れる方はもちろん、専門知識のみの方も制作会社との打ち合わせなどを通じて支えて欲しいと思います。

募集要項

仕事詳細
[1]HPの企画・デザイン・作成・更新と管理業務をトータルにお任せします。また、自社チラシの企画・校正や物件の撮影、適性があれば地域イベント等の協賛や企画等もお任せします。
[2]来店されたお客様に売買、賃貸マンション・アパート・戸建・土地等のご案内をする反響営業のお仕事。
■反響営業とは…?
○ご来店・チラシ・情報誌等…店内での接客
○インターネット…メールの返信
○電話でのお問い合わせ…電話応対
⇒飛込み・訪問・テレアポ等の営業はナシ!営業に専念できるようネット専任スタッフを設けたり内勤も増員。お客様から丁寧にヒアリングしよりよいご提案をする事ができます。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他、営業・セールス(個人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
藤沢市湘南台
勤務時間
10:00〜19:00
※[1]勤務開始時間や退勤時間、休日の取り方等、柔軟に勤務スタイルの相談に乗りたいと思っております。お気軽にご相談下さい。
交通
湘南台駅徒歩2分
給与・年収
[1]月給25万円〜 ※経験・能力・年齢考慮
[2][賃貸]月給22万円〜+歩合 [売買]月給23万円〜+歩合
※上記は最低限の給与。経験・実績を考慮し、当社規定により個別に決定します。
待遇・福利厚生
□昇給随時(能力考慮) □交通費規定支給
□取引主任手当(1〜3万円) □社員旅行(前回:沖縄)
□制服貸与 □研修制度 □車通勤可
□社会保険完備 □役職手当(1〜5万円)
※試用期間3ヶ月[売買]月給20万円〜+一律手当
休日・休暇
水、第1・3火、夏季(7日)、年末年始(9日)、GW(5日)
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
仲介プラザ 株式会社
代表者
小田 洋靖
URL
http://www.c21-plaza.jp/
事業内容
「センチュリー21」の不動産仲介業
分譲住宅・注文建築・土地建物売買・仲介・賃貸仲介管理不動産コンサルティング
■神奈川県知事免許(3)第25536号

その他・PR

こんなことをお任せしたいんです!
タイムリーなHP更新や新着物件のデータ入力等をお任せします。
センチュリー21のブランド力もあり、現状でもウェブからの集客も多くありますが、
より新鮮でより魅力的に見せられるHPによって
更にお客様との出会いを増やしたいと考えています。

実は、社長もITについて勉強していたり、営業で詳しい人もいるんですが、
自分の業務に集中してもらう為に、集客などを担当する企画・総務の採用に踏み切りました。

地域密着イベントの企画など、湘南を面白くする仕事にも携わって貰います。
会社の事、地域の事を把握し、柔軟に対応して頂ける方なら大歓迎です!
当社についてご紹介します!
横浜や都心へのアクセスも良好な街・湘南台。
駅徒歩2分の好立地に当社はあります。

地域密着の運営を行うセンチュリー21本部と、
当社代表が会長を兼務している神奈川地域連絡会の豊富な情報ベースがあり、
豊富な物件でお客様の期待に応えています。

何より、1番の自慢は人間関係。
社員旅行や定期的な飲み会等のイベントもあり、皆全力で楽しんでます。
また、スキューバダイビングが趣味の代表も含め、
皆がしっかり稼いで、自分の人生を豊かにできるんです。

良い仲間がいるからこそ長く続けられる。
定年まで笑顔で働ける会社作りをしていきたいと思ってます。
しっかり稼げる!営業も募集中!!
1人あたり月20件ほど対応して頂きます。
地域トップクラスの件数なので、
「稼ぎたい!」という想いが強い方もご安心下さい。

中途入社も含め、一番下の23歳から40代までが活躍中。
初めての営業という方もいますが、なんと皆表彰を受けているんです!

勿論、稼ぐ為には成長が必要ですし、成長には良い環境が必要。
しっかり会話した上であなたに合うサポートを行いますので、
安心して飛び込んできて下さい。

お客様とじっくり会話して住まいの夢を叶えたり、
表彰式でトップを目指したり、勉強会で知識を広げたり…
あなたに合うヤリガイが、きっと見つかりますよ。
【月収例をご紹介※直近実績】
【23歳入社2年10ヶ月/賃貸営業、未経験】
月38万円…月給22万+歩合16万
※賃貸でもチャンスが沢山!勤務歴が浅くても稼げる環境です!
※ラリー表彰式、新人賞受賞

◆年齢や社歴に関係なく、課長や部長等、役職が付けば更なる収入も可能。
【36歳部長/入社6年/売買、未経験】
月80万円…月給27万+歩合53万
あなたへのメッセージ
もっといい会社、街に欠かせない存在になる為、成長中!今回の転職がキャリアUPに繋がる様、全力で応援します。
FJグループ
・富士ハウジング(株)
・富士ケアサービス
・ケアーズ訪問看護リハビリステーション湘南善行
・ふじさんち
・(株)HORIZON

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
当社での業務に少しでも興味を感じて頂いた方、お気軽にご応募下さい!
下の【応募する】をクリックして応募フォームを開き、必要事項を入力の上、送信して下さい。
後程改めて担当よりお電話にてご連絡させて頂きます。
応募に関するご質問も大歓迎。下記連絡先までお気軽にどうぞ。
選考プロセス
■応募から採用までの流れ

【面接/当社にて行います】⇒【内定】
※面接では、あなたの人柄を見たいと思いますので、リラックスしてお越し下さい。
当社の事もじっくり知った上で入社まで考えて頂きたいので、
沢山話しましょう!あなたの事も沢山聞かせて下さいね!

※希望者説明会にご参加頂けます。
※面接〜内定までは1週間程度を予定。
※現在、在職中の方は入社日は相談OK!
応募資格
<20〜40代男女活躍中!女性営業も勿論活躍中!>
■来春専・短・大学新卒予定者、第二新卒もOK
[1]Illustrator、Photoshop、HTMLの知識がある方、
HP作成など出来る方大歓迎!
[2]学歴不問。未経験・初めての社会人歓迎!
要普免(AT可)賃貸経験者歓迎
<1つでも当てはまればピッタリかも?!>
■頑張りをしっかりと評価されたい方
■お客様の住まいの夢を一緒に叶えていきたい方
■今より稼ぎたい、おもしろい仕事をしたい方
【横浜フェア掲示】