1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. SATO行政書士法人の転職・求人詳細

掲載終了

SATO行政書士法人の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年08月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

SATO行政書士法人

[社]経験&知識不要!行政書士業務(外勤職)

未経験から専門職へチャレンジ!≪経験・知識不要◆大切なのは熱意と仕事への姿勢≫

「専門知識を身に付けてキャリアアップしたい」「多くの経営者と関わりながら人間的にも成長したい」というあなた必見!『熱意』と『仕事への姿勢』を重視した採用をしているため、ほとんどの先輩が無資格・未経験からキャリアをスタートしています!知識はこれから学び、経験はココで積んでいけばいいのです。もちろん努力も必要となりますが、頑張りがしっかり成長に繋がる仕事です。

募集要項

仕事詳細
建設業許可申請、各種営業許可
企業法務・個人法務、外国人ビザ取得に
関する打ち合わせ、書類作成・提出をお願いします。
☆未経験歓迎
ひとつひとつ教えていきますので、
安心して下さいね!
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、法務、知財、特許、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市東区北6条東2丁目3-1
勤務時間
9:00〜18:00 (隔週土曜)9:00〜12:00
交通
地下鉄「さっぽろ」駅北口より徒歩5分
給与・年収
月給19万4000〜23万4000円
(固定残業代4万4000〜5万4000円含む
30〜40時間分、超過分は別途支給)
・賞与(年2回)
・燃料手当(10日分)
待遇・福利厚生
◆各種社会保険完備 ◆昇給年1回
◆交通費規定支給 ◆育児休暇取得実績有
◆福利厚生施設サービス会員
(星野リゾート・トマム割引利用、
ベネフィットステーション会員)
休日・休暇
日曜・祝日、隔週土曜、GW、年末年始、有給休暇
求人更新日
2017年8月14日

企業情報

会社名
SATO行政書士法人
設立日
1977年6月1日
従業員数
25名(SATO行政書士法人)
630名(グループ全体)
URL
http://www.sato-group.com
事業内容
行政書士業務(官公庁への提出書類等の作成、提出)

その他・PR

『行政書士』の仕事とは?
官公署に提出する書類の作成、相談、提出代理を行う仕事です。
許認可に関する書類が主で、1万種類を超えるといわれています。
・・・といってもピンとこないと思います。
日本では、事業を行う際必ずと言っていいほど何かしらの届出が必要となり、
そのお手伝いをしています。

あなたにお願いするのは、
クライアント企業が取得したい許可についてヒアリングして、
的確なアドバイスをし、書類を整え
提出をする許認可に関するアドバイザリー業務です。
種類が多すぎて覚える事がたくさんありますが、
専門的な知識とスキルが身につき、自身の成長にもつながります。
≪1日のスケジュール例≫
◎1〜2件のクライアント先を訪問し、打ち合わせをします。
8:30 出勤、掃除、メールチェック
9:00 書類・打ち合わせ資料のチェックなど訪問準備
10:30 訪問
12:00 昼休み
13:00 訪問
16:00 会社に戻り書類のまとめ・提案資料作成
19:00 終業(業務状況や繁忙期により遅くなることもあります)

—◆安心して長く働ける環境です◆—
昇給・賞与など福利厚生の充実に加え、
育児・介護・看護休暇の取得実績もあり!
ライフスタイルが変わっても安心して働けるようサポートをしています。
知識・経験と共に、人間力も高めていけます
私たちは、クライアント企業の経営や事業展開に関わる重要な業務を担っています。
より優れた提案をし、クライアントと長く信頼関係を築いていくためにも、
日々の勉強がとても大切です。
例えば、月1で様々な業界の経営陣を講師として招き、
オープンセミナーを開催!会社としても積極的に学ぶ機会を設けています。

また、社員同士の絆を深める目的で、
社内レクリエーションやグループ会社との交流会も実施。
仕事でもチームワークが活きています。
クライアント企業のパートナーとして成長を支え、
さらに自分の成長も実現できる仕事を一緒に始めませんか?
グループ企業
◇SATO社会保険労務士法人
◇労働保険事務組合労務事務指導協会
◇颯拓商務諮詢(上海)有限公司
◇株式会社SATO-GROUP
会社の特徴
信頼のお付き合いをモットーに、経営法務コンサルタントとして、社会のブレーンを目指し、事務サービスを提供しています。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうござます。
ご応募の際は、下記「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、送信ください。
頂いた応募シートをもとに、書類選考を行います。
選考後、通過の方に随時面接日等の詳細を、追ってご連絡いたします。
ご不明点などございましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼応募

▼書類選考

▼面接(1・2回)

▼採用・勤務開始
※勤務開始日はご相談ください。
応募資格
*大卒以上 *未経験者歓迎
*35歳以下(長期キャリア形成を図るため)
*Word・Excelの基本操作(入力程度)ができる方
*普通自動車運転免許
*第二新卒歓迎!