1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ホテル業務 >
  7. 仙台国際ホテル株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

仙台国際ホテル株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホテル業務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年08月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

仙台国際ホテル株式会社

[社][A][P][1]経理[2]購買[3]宿泊予約[4]客室/他

◆☆リニューアル☆◆また新しい歴史を刻む当館。人員強化で更なる価値提供を目指す。事務〜フロントまで幅広く募集。

仙台駅に程近い杜の都のオアシスとも言える場所に『仙台国際ホテル』があります。観光や出張、結婚式など様々なシーンで利用され、おかげさまで業績も好調。サービスの質をさらに向上すべく、スタッフを増員して体制を強化することになりました。募集するのは、経理・購買・宿泊予約スタッフや、フロント・ベルなどの6職種。若手の育成に本気で取り組む私たちの想いをご覧下さい。◆経験・能力は考慮致します!◆

募集要項

仕事詳細
[1][社][A][P]経理スタッフ
日々の売掛金の管理、それに付随する業務
[2][社][A][P]購買スタッフ
館内の食材や備品などの発注・納品など
[3][社][A][P]宿泊予約受付スタッフ
宿泊予約のお電話の対応・受付業務
[4][社][A][P]客室スタッフ
客室の仕上がり、備品の点検、客室の清掃など
[5][社][A][P]フロントスタッフ
ホテルフロントでのお客様対応・付随する業務
[6][社][A][P]ベルスタッフ
ご来館されたお客様のご対応・ご案内など
職種
ホテル業務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市青葉区中央4丁目6-1◆県外転勤なし企画◆
勤務時間
[1][2]9:00〜17:30
[3][4]9:30〜18:00
[5]7:00〜22:00(実働7.5時間の交替制※当直有)
[6]7:00〜20:00(実働7.5時間の交替制)
時間・曜日は相談に応じます。
交通
仙台駅・五橋駅より徒歩5分*SS30ビル隣り
給与・年収
[社]月給14万円〜25万円(経験・能力考慮)
[A][P]時給850円〜1000円
※学生アルバイトは時給800円スタート
待遇・福利厚生
◎交通費支給([社]月2万円迄[A][P]1日500円迄)
◎有給休暇有 ◎従業員食堂(1食200円)
[A][P]◎正社員登用制度有
[社]◎各種手当(家族、管理職等)
◎ホテル割引制度有 ◎社会保険完備
◎試用期間3ヶ月有/同条件 ◎賞与有
休日・休暇
[社]月7〜8日(シフト制)
[A][P]応相談!
[1][2]週5日〜OK![3]〜[6]週3日〜OK!
求人更新日
2017年8月14日

企業情報

会社名
仙台国際ホテル株式会社
設立日
開業年月日:平成元年10月14日
資本金
4億5000万円
URL
http://www.tobu-skh.co.jp/
事業内容
ホテル業
(東武鉄道グループ)

その他・PR

◆これからもずっと愛され続けるために
ホテルには様々なセクションがあります。
共通しているのは「育成に対して本気」であること。

入社初日に何をするのか、不安に思ったことはないですか?
まず一緒に、館内の案内・スタッフへの挨拶回りから始め、
ゆっくり時間をかけて慣れていってもらおうと思います。
あなたのスキルに合わせて、どんどんお任せして、
若手が楽しく成長できるよう、個人ごとに育成していきます。

とにかく温かく思いやりのあるスタッフばかり。
人間関係で悩んでしまうことは、まずないと思います。
見学だけでもいいので、この雰囲気を肌で感じて下さい。
◆経理/購買/宿泊予約/客室
<経理>
各部門の売上・現金が適切に計上されているかのチェックや、毎日の売掛の発生と入金の処理、資料作成等。コツコツと数字に向き合うことが好きな方や細かい事によく気が付く方にお任せしたいです。

<購買>
ホテル内で使用する、食材・備品など全ての物の「発注」「納品」「検品」「伝票処理」等。難しい仕事ではないので、ご安心下さい。

<宿泊予約>
宿泊を予約されるお客様の電話を受けて、予約業務を行って頂きます。
お客様の窓口となる、大切なお仕事。声の笑顔でおもてなし下さいね。

<客室>
客室の仕上がり、備品の点検、客室の清掃等。
◆フロント・ベルスタッフ
フロントスタッフ・ベルスタッフは、当館の「顔」です。
笑顔で温かくお迎えください。

毎日、沢山の方と出会い、沢山の経験が出来ます。
いつも刺激的で、毎日が学びの連続、そういう仕事です。

お客様のニーズに合せた柔軟な対応が求められるので
正直大変に感じる瞬間もあるかもしれません。
それでも、お客様の「ありがとう」で何度でも頑張れるのです。

また、未経験から転職してきたスタッフも多く、
助け合いながら切磋琢磨しているので、
接客業を極めたい方にはピッタリですよ。
一流のサービスを学ぶことが出来ます。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見て」とお気軽にお電話ください。

※その後の選考につきましては、別途ご連絡させて頂きます。
応募資格
高卒以上
*何事にも前向きに取り組める方
*スキルアップしたい方