1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社ネオパブリシティの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネオパブリシティの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月17日〜2017年07月31日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社ネオパブリシティ

[契]急募!雑誌編集・広告クリエイター

『大人の名古屋』『ぴあ』『Walker』等の編集実務や各種広告の制作をお任せします!

当社は、様々な雑誌やムック本、単行本などの企画、編集を中心に行う会社です。今回は新雑誌などの新媒体制作の為、「編集者」を募集します。また出版物だけでなく、中京テレビ放送の様々な番組やイベントの宣伝、広告制作など業務はバラエティに富んでいます。

募集要項

仕事詳細
『大人の名古屋』『名古屋クオリティ』『ぴあ』『Walker』『るるぶ』などの編集業務や各種広告制作をお任せします。経験者は即戦力としてどんどんお任せしますので、やりがいを感じられます!
アナタには、デザイナー・フリーライター、カメラマンなどと共同作業を行いながら、中心となる本や雑誌や広告を仕上げて頂きます。
職種
制作、編集、グラフィックデザイナー・イラストレーター
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区錦3丁目15番15号 CTV錦ビル 4F
◆栄地下街から地上に出てスグ
勤務時間
10:00〜18:00 ※平日のみ
交通
「栄駅」より徒歩1分!駅チカ!
給与・年収
月給18万円
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、健康診断
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始
★女性が働きやすい職場作りをしています
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
株式会社ネオパブリシティ
URL
http://www.neopub.co.jp/outline.html
事業内容
編集プロダクション

その他・PR

「老舗の編集・広告制作会社」なのが魅力!
弊社は、まもなく創業30周年を迎える老舗編集・広告制作会社です。
名古屋の雑誌編集会社としては草分け的な存在ですが、
社員は若い年代が多く活躍しており、活気に満ちた職場です。

また、「大人の名古屋」や「東海Walker」、「ぴあ」、「るるぶ」など有名雑誌を長年手がけており、
名古屋を中心に、有数の実績を誇る会社です。

アナタには、デザイナーやフリーライター、カメラマンなどと
共同作業を行いながら、中心となって本や雑誌や広告を仕上げて頂きます。
勤務地は栄のど真ん中なのが魅力!
事務所は、栄地下街から地上に出てスグにある、「CTV錦テレビ」。
このビル、実は中京テレビ放送の建物。
というのも弊社は、
中京テレビの番組やイベントなどの広報デザインも手がけています。

担当する案件の情報がすぐに得られるので、
スムーズに業務を進める事ができます。

また、ランチタイムは近所のスポットに出向いて
しっかり気分転換。
アフターアワーも満喫できる立地で
ON・OFF切り替えて仕事が出来ますよ!
色々な仕事に関われるのが魅力!
弊社とお取引頂いている出版社は、ほとんどが東京の会社。

名古屋の編集会社の場合、
決められた雑誌でのお仕事が多いのですが、
弊社では東京の様々なメジャー出版社が取引先のため、
色々な編集物の制作に携わることができます。

雑誌やムック本、タレントや著名人の単行本、
児童向けの全集といった、
書店で見かける出版物の制作から、
フリーマガジン、大学の入学案内や行政の仕事、
また、中京テレビ放送を始め在名テレビ局との仕事など
バラエティに富んだ業務も経験できます。

仕事にやりがいを求めているアナタ!
ご応募お待ちしてます。
経験よりもヤル気
本を作ったり、広告を作る仕事は根気と手間が必要なので、まずは「好き」であること。そして「やりたい」をお待ちしております!
あなたに期待している事
中途入社のハンデはありません。逆に様々な仕事で身につけた経験を活かしていってください。会社もそれを期待しています。

応募方法

応募方法
webで応募の上、履歴書(写貼)を下記までお送りください。

〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3丁目15番15号 CTV錦ビル 4F
『株式会社ネオパブリシティ 大濱』宛
選考プロセス
選考の上、追ってこちらよりご連絡致します。
応募資格
未経験OK!経験者歓迎!
★即勤務できる方大歓迎です
◆本や雑誌が好きだ!
◆広告やクリエイティブな仕事に邁進したい!
◆テレビ局や書店で売っているメジャー媒体の
仕事がしたい!
◆過去にデザイナー経験があり、育児休暇などで
復帰されたい方も大歓迎です。
そういった従業員も多くいます。
◆デザイナーは環境が整えば在宅勤務でもOKです。
そういった実績もありますのでご相談ください。
・・・etc、あなたの「好き」、「やりたい」をお待ちしております!