1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 税理士法人 なにわ会計の転職・求人詳細

掲載終了

税理士法人 なにわ会計の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月13日〜2017年07月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 残業少なめ

税理士法人 なにわ会計

[社][A][P]事務STAFF◆知識・経験は必要ありません♪

完全週休2日制◆17時退社◆専門知識は必要なし♪駅チカの事務所でオフィスワークデビューしませんか?

税理士法人での事務と聞いて「難しそうだな〜」と思ったそこのあなた。安心してください!実は、特別な経験や資格がなくても働くことができるんです。毎日目にする資料も大体同じなので、「新しいことが次々出てきて大変」なんてこともありません!だから未経験でも活躍できます◎また完全週休2日制で、17時にはきっちり退社!プライベートを思う存分楽しみながら働くことのできる環境です♪

募集要項

仕事詳細
税理士の補助業務をお願いします。専門的な知識がなくてもできる仕事なので、経験やスキルを気にせずお越しください。
【具体的には・・・】
・会計入力業務・電話・来客対応・入力業務・郵便物の発送・備品の管理等
※確定申告のシーズンは少し忙しくなりますが、5名の税理士がきちんとサポートするのでご安心ください。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市浪速区幸町2-3-14 ダイトービル405号
勤務時間
9:00〜17:00(休憩1h有) ◆残業はありません
※[A][P]は週3日〜OK
交通
■地下鉄千日前線「桜川」駅〜徒歩1分
■阪神なんば線「桜川」駅〜徒歩3分
■南海高野線「汐見橋」駅〜徒歩3分
■御堂筋線「なんば」駅〜徒歩15分
■関西本線(亀山-難波)JR「難波」駅〜徒歩10分
給与・年収
[A][P]時給1200円〜(週3日〜OK) ※昇給有
[社]月給18万円〜30万円 ※経験・能力を考慮の上決定します。
※[A][P][社]共に研修期間3ヶ月(時給1000円)
待遇・福利厚生
社会保険完備・交通費支給(月3万円)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)・GW・夏季・年末年始・受験休暇
求人更新日
2017年7月27日

企業情報

会社名
税理士法人 なにわ会計
設立日
平成28年4月
代表者
所長:夫馬竜司
従業員数
6名
URL
http://naniwakaikei.com/
事業内容
税理士法人 なにわ会計
◆税務・会計・決算に関する業務
◆独立、開業に関する業務
◆経営相談・経営コンサルティング
◆相続対策および相続・贈与申告
◆事業承継対策

その他・PR

*難しい知識は必要ありません*
お任せする仕事は、税理士事務所の事務全般です。
具体的には、電話・来客対応・郵便物発送・データ入力・備品管理など。

お客様からの電話は1日10件程度。
来客も1日1〜5件なので、「お客様対応が忙しくて事務仕事ができない」
ということはありませんのでご安心ください♪

郵便物の発送は、送り先が官公庁や税務署というだけで、手順は自分で荷物を発送する時と同じ!
データ入力には専用のソフトがあるので
最初にきちんと覚えると、簡単に使いこなせます◎

オフィスワークデビューの方も、
ここでなら会計や経理のスキルを自然と身に付けることができますよ♪
*アルバイトでも正社員でも活躍できます*
仕事内容は一般企業での事務とほとんど変わりありません。
でもやっぱり不安という方は、アルバイトからスタートしてください。
17時には退社できるので、家事や育児との両立もできます◎

また、事務処理能力やパソコンスキルを活かしたいという方は
初めから正社員として活躍していただくことも可能です。
もちろんアルバイトで経験を積んでから
自信をもって正社員という道もご用意しています。

今、事務スタッフはいませんが
その間の事務業務は税理士のみんなで協力しながら行ってきました。
なので困ったことがあっても、みんながスグに助けてくれます♪
*首を長くして、お待ちしています*
税理士法人なにわ会計は、ベテラン税理士と若手税理士で
昨年4月に立ち上げたばかりの事務所です。
現在は5名の税理士及び職員(4科目合格者)が在籍しています。

設立から1年経ち、経営基盤も安定。
業績も好調で、現在のクライアント数は約150社。
今後も順調に増え続ける予定です。

ありがたい反面、事務業務は日に日に増加・・・。
パンクしてしまう前に、今回あなたをお迎えし
私たちを助けてほしいと思っています。

もちろん大量の仕事を任せるなんてことはありません。
イチから丁寧にお教えしますので
頑張る気持ちを持って来ていただけると嬉しいです。
*所長について*
愛知県名古屋市出身。
趣味はマラソン。昨年もフルマラソンに出場し無事完走しました★

応募方法

応募方法
◆*◆最後までお読みいただきありがとうございます◆*◆
・仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽にご連絡ください!
・ご応募いただける方は、「応募する」のボタンから、必要事項をご記入の上、送信ください
選考プロセス
【応募】・・・ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

【面接】・・・こちらより、電話もしくはメールにて面接日の日程をご相談させていただきます。
当日、お会いできることを、とても楽しみにしています!

【内定】・・・おめでとうございます!これから末永く、よろしくお願いいたします。
応募資格
◆未経験歓迎(オフィスワークデビュー応援!)
◆会計事務経験者、経理経験者、その他一般事務経験者歓迎
◆税理士を目指す方も大歓迎 ◆簿記3級の方優遇
◆長く働いてくれる方大歓迎
◆主婦(夫)や子育てが一段落した方も大歓迎
★こんなアナタならきっと楽しく活躍できます★
・未経験から新しいことにチャレンジしたい方
・分からないところをきちんと聞ける方
・プライベートを充実させながら働きたい方
・気配りが得意な方
・落ち着いた環境で長く働きたい方