1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 アヴェイルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 アヴェイルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月13日〜2017年08月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社 アヴェイル

[社]人と企業を繋ぐ!未経験OK人材コーディネーター

企業と社会の良きパートナーでありたい。——社会的意義ある人材業界で培う経験は、あなたの今後のキャリアにも活きる!

あなたは今、誰かの役に立っていますか?世の中の景気が変動してもしっかり生きていけるチカラ・経験は得られていますか?仮に今、「何もない」という方、安心してください。今こうやって自分の意思をもって当社の求人に触れていただいた。まずそれだけでも大きな一歩だと思います。これから、ぜひ「誰かの役に立っている」やりがいを実感しませんか?もちろん、経験者も歓迎です。

募集要項

仕事詳細
人材コーディネーター(企画営業)
<お仕事内容>
企業の人事採用計画に対し、当社の人材システムを企画提案する仕事です。 人材採用、面接、雇用管理、教育訓練実施等
具体的には、人材不足でお困りの企業様、お取引のある企業様と、自分に合った仕事を探している求職者とをマッチングさせるお仕事です。お客様、求職者双方へワンストップのサービスを提供し、架け橋となれるやりがいあるお仕事ですよ。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
■宮崎営業所■
宮崎市旭2-2-9 ベアーズ旭ビル2F
勤務時間
9:00〜18:00(11月〜4月)
8:30〜17:30(5月〜10月)
交通
宮崎県警本部より西50m
給与・年収
月給174,800円〜192,800円+各種手当
※年齢給による
◎20歳独身者給与例224,800円〜249,800円
◎35歳既婚者給与例247,800円〜272,800円
※地域手当の額により幅があります
※通勤手当・油脂燃料手当(営業交通費)別途支給
待遇・福利厚生
昇給年1回 賞与年2回 各種保険完備 報奨金制度有り(年2回、新規契約件数や派遣スタッフの在籍増加を評価します)
手当(営業/管理手当・車輌手当・地域手当(地域により支給額が異なります)・住宅手当・家族手当・通勤手当・油脂燃料手当) その他、役職・職務・資格手当有り 資格取得支援制度有り
休日・休暇
完全週休二日制(土曜・日曜)
※年間休日122日
夏季・冬季・GW、有給休暇(半日可)、慶弔休暇、特別休暇
求人更新日
2017年8月10日

企業情報

会社名
株式会社 アヴェイル
設立日
1993年2月
資本金
4215万円
代表者
代表取締役:藤木正廣
URL
http://www.avail-net.co.jp/
事業内容
業務請負業
労働者派遣業(派43-010071)
有料職業紹介(43-ユ-300007)
紹介予定派遣

その他・PR

「人」と「仕事」をつなげて・・・
熊本に本社を構え、九州を中心に「人と仕事をつなぐサービス」で全国展開を進める当社。
今後多様化するであろう働き手や働き方を模索し、多くの求職者、
そして人材を必要としている企業様との出会いを各地で創出しています。

業務を通じて多くの人や企業と出会えます。

働きたいのに、仕事の探し方がわからず困っている方
人が必要なのに、自社に適した良い人材を集められずに困っている企業。

・・・そんな方々の想いに耳を傾けて、「これだ!」という出会いを産み出していく。

当社で得られる経験は自身の人生観を変え、より成長を加速させてくれます。
“実力”が身に付きます。
上でも触れた通り、人と接することが多いのがこの仕事の特徴。

企業様やスタッフさんに頼られることが多いので、臨機応変に動いたり
相談にのったりすることが大切になります。
大変と感じる方が中にはいらっしゃるかもしれません。

しかし、そういうやりとりの中で得られるスキルは、当社でのみ活かせる
ものではなく、今後あなたに起こりうる様々な場面を乗り越えていけるだけの
“実力”を身に付けられるものだと思います。

自分が関わる事で、人を幸せにできるのが、この仕事の醍醐味です。
色々な方のお役に立てるよう、一緒に取り組んでいきたいですね。
具体的な仕事は・・・
●企業への訪問、提案
1日に20社程度訪問し、人材に関するお悩みや問題を抱えている企業様より
「求める人材のスキルや条件・人数」等をうかがい、
期待に応えられるように動きます。
●派遣スタッフとの面談
「どんな仕事を求めているか、どんな風に働きたいか」を聞き、合う仕事を探します。
●派遣スタッフと職場見学
派遣スタッフと企業へ訪問し、職場の見学も行ないます。
職場の様子が派遣スタッフの要望に合えば入社の手続きを進めます。
●フォロー
入社後の派遣スタッフの相談に乗ります。企業側とも条件等の再調整をすることも。
教育制度
入社時研修、OJT、新人研修、フォローアップ研修など
未経験からでも大丈夫☆
私たちの仕事は、「仕事を探しているスタッフ」と
「人材が必要なクライアント企業」の橋渡し。

専門的に思われがちですが、入社時に経験や知識は一切不要!
なぜなら、私たちが向き合うのは「人」だから
何よりも『熱意』が大切なのです。

あなたの適性に応じて面接でお話ししましょう!
基本的なことから一つずつお教えしますよ♪

人材業界に限らず、様々な前職のスタッフが活躍中です。
心機一転!真っ白な状態からスタートしませんか。
研修について
業界・職種未経験でも安心してスタートしていただけるよう、約3ヶ月の充実した研修制度があります。
◆座学研修…業界・法律・仕事内容等、基本的なことを1週間で学びます。
◆営業同行…座学研修後は、先輩スタッフに同行して具体的に仕事のやり方を身につけていきます。
※わからないことがあれば遠慮せず何でも聞いて下さい。
全員であなたをバックアップします。

上記の研修が終わった後、本社で全国の「同期」が集結して新人研修を行います。
でも、期待はしています。
研修を手厚くしているからといって、いつまでも「新人扱い」はしません。
当社のスタッフとして、「アヴェイル」の名前で社外と接する以上
「プロ」である自覚と責任を求め、期待もしています。

「人の言いなりだけで動く」のってつまらないですもんね。

自らの意思をもって動き、結果を出し、振り返り
周囲にも良い影響をもたらす。

我々の頼もしい「仲間」として、一緒に頑張って
いきたい方とお会いできたらうれしいですね。
会社理念
「適正な業務請負・人材派遣・職業紹介を通して、社員一人ひとりが人格を磨き、人間として向上し、様々な分野で社会に貢献する」を目標に、(株)アヴェイルは企業ニーズに真摯に応え、地域性及び業務の特異性を反映する請負・派遣システムを確立する事により、企業が導入するに価値ある人材サービスを目指し、地域社会に貢献します。

応募方法

応募方法
最後までお読み下さりありがとうございます。
応募を希望される方は、下記「応募する」ボタンより必要事項を記入の上送信下さい。
お電話の受け付けも行っております。
その後、履歴書(写貼)を下記へご郵送下さい。

■宮崎営業所
〒880-0803 宮崎市旭2-2-9 ベアーズ旭ビル2F

書類選考・面接等で万が一ご希望に沿いかねた場合は、履歴書は返送させていただきます。
選考プロセス
1.本サイトよりエントリー
2.履歴書郵送
3.一次面接 → 二次面接(場合により割愛)
4.内定→採用
応募資格
高卒以上
年齢20〜35歳までの男女(長期勤務によるキャリア形成の為)
※衛生管理者・キャリアコンサルティング等の有資格者は40歳まで優遇。
要普通免許
※人材ビジネス業界での営業・労務管理等の経験は不問です。
元派遣スタッフ、飲食店スタッフなど・・・多くのメンバーが未経験からスタートしていますよ!
★「人のためになる仕事がしたい!」という方におすすめ。
※PC操作(Word・Excelの基本的操作)ができる方