1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. サイオステクノロジー株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サイオステクノロジー株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年08月04日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上

サイオステクノロジー株式会社

【人事総務部長】完全週休2日制&年間休日120日以上!

仕事のやりがいや楽しさ

部長職のポジションではありますが、マネジメントだけでなく人事総務全般の改善活動、新規プロジェクトなど、多岐に渡る課題を解決することがミッションとなっていますので、やりがいは十分だと思います。社員の目に見えにくい仕事ではありますが、会社全体、さらには株主など多くのことを視野に入れながら動く大変責任のある仕事です。さらに人材育成は会社の要にもなりますので、縁の下の力持ちとして自分が会社を支えているという手ごたえを感じられはずです。


募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
【サイオステクノロジーについて】
当社は1997年の創業以来、JavaとLinuxをコアテクノロジーとし、自社開発ソフトウェア製品の販売とサービスの提供をおこなってきました。直近では、AI(人工知能)、Fintech(金融技術)、クラウドコンピューティングの技術領域に注力し、次世代を支える新製品とサービスの提供を開始しています。

【お任せしたい業務】
人事総務部のマネジメントを担っていただきます。

■具体的な業務内容
・部長を含めて6名の組織であるため、マネジメントだけでなく実務も担当していただきます。
・人事企画、採用企画、給与労務の管理、研修企画および実施(管理職昇進時研修の講師含む)、社員対応など。
・人事総務全般の改善活動、新規プロジェクト等、多岐に渡る課題を解決しながら新たな施策を推進することがミッションとなります。

★直近では、評価制度の見直し、タレントマネジメント推進、ワークスタイル改革等が予定されています。また、連結子会社の人事総務関連業務を一部請け負っています。
★部門人数6名(男性:2名 女性:4名 ※男性2名の内、1名が現在の部長)
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
交通
「白金高輪駅」出口4より徒歩5分
最寄り駅
都営三田線/白金高輪
給与・年収
800万円〜
待遇・福利厚生
通勤手当
社会保険完備
厚生年金基金
退職金制度
財形貯蓄制度
関東IT厚生年金基金、関東IT健康保険組合の保養所など多数
インセンティブ制度あり(年収の25%)
休日・休暇
★休日日数123日
完全週休2日制
祝日
有給休暇12日~20日
年末年始休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
特別休暇
連続休暇(5日)
半日休暇
ストック休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
求人更新日
2017年8月4日

企業情報

会社名
サイオステクノロジー株式会社
本社所在地
〒1060047 東京都港区南麻布2-12-3サイオスビル
設立日
1997年5月
資本金
14億8,152万円
代表者
喜多 伸夫
従業員数
191名
業種
システムインテグレーター、ソフトウェア、インターネットサービス
事業内容
オープンソースソフトウェアの開発
ソフトウェア製品の販売・サービス提供
システムインテグレーションサービスの提供

応募方法

選考プロセス
本求人の選考は、株式会社グローバルウェイが代行しております。

【選考プロセス】
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
書類選考(ご登録されているWebレジュメをもって選考書類といたします)
   ▽
書類選考を通過された方には、選考担当者よりご連絡いたします。
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
・管理部門(人事・総務)での実務経験が5年以上
・部下3名以上のマネジメント経験

【必須スキル】
人事管理
総務実務

【歓迎条件】
・IT企業ご出身の方
・英語力(初級~中級)

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。