1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社カーライフ・ヤマトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カーライフ・ヤマトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年08月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社カーライフ・ヤマト

[社]自動車整備工 ★全メーカー・車種を扱います★

お客さんに「新人さんまでええ人ばっかりやね」って言われたいねん。

ウチでは新人さんに資格や経験は求めません。車が好き!ってだけでも大丈夫。全メーカー・車種に対応できる技術力もあるし、面倒見のいい先輩が沢山いるから、立派な整備士へちゃんと育てます。ただ、覚えておいてほしいのは、「ここにお願いしてよかった」って思ってもらえる整備士になってほしいってこと。元気に挨拶できる、身だしなみを整える、それだけでも印象が違います。できることから始めてみて下さい。

募集要項

仕事詳細
☆未経験から資格取得を目指せます☆
■整備・車検業務全般(巡回整備をすることもあり)です。当社で扱う車両はそのほとんどがリース車両。一般車は少なめですが様々なメーカーの様々な車種を扱う事ができるという特長があります。幅広く担当することで、深い知識と応用力・技術力を修得可能。扱う台数は月に1000台程度。手が足りないほどご依頼はいただけています。
■お客様の車の引取り・納車も担当してもらうので、お客様とお話しする場面もあります☆
■各店に約10名ずつ、幅広い年代の整備士が活躍しています。うち9名は検査員の有資格者。経験豊富な先輩が丁寧に教えます。資格取得にむけた勉強も応援します!
■社員の平均年齢は30代半ば。若くて活気があります。ちなみに、整備士をサポートしてくれる事務スタッフさんは10名活躍中。
■お客様と接する機会も多いですし、社内staffと一緒に進めていく仕事も多くあります。なので挨拶や身だしなみなど当たり前のことも大切にしています。
職種
メカニック・整備士、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
◆鶴見店:大阪市鶴見区今津北4-1-18
◆豊中店:豊中市今在家町16-18
勤務時間
8:30〜17:30(多少残業有)
交通
◆鶴見店:JR「徳庵」駅〜徒歩8分
◆豊中店:阪急「庄内」・「園田」駅〜徒歩20分
給与・年収
月給21万円〜35万円
☆資格手当/整備士資格3級・1万円、2級・2万円、検査員・3万円)
☆家族手当/配偶者1万円、子ども1人5000円
待遇・福利厚生
昇給、賞与、社保完備、交通費支給(規定有)、
資格・家族手当(詳細上記)、車・バイク通勤OK、
退職金制度(勤務2年以上)
※試用期間3ヶ月(勤務条件は同じ)
休日・休暇
日曜・祝日、冬季・夏季・GW
※年間休日110日/会社カレンダーに準ずる
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
株式会社カーライフ・ヤマト
資本金
800万円
代表者
代表取締役:平松知也
従業員数
60名
URL
http://carlife-yamato.co.jp/
事業内容
自動車整備全般・自動車用品販売

その他・PR

確かな技術と熱い信念で…
お客様にお応えします。目指すのは、お客様にカーライフ・ヤマトのファンになっていただくこと。当社のサービスに心から満足していただき、次回もまたカーライフ・ヤマトをご指名いただけるよう、お客様の満足のために熱意でお応えし、全社一丸となって取り組んでおります!
上記を実現するために…
働く環境の整備にも注力しています。例えば、残業はどんなに多くても1時間半程度で、休日も土曜出勤以外はカレンダー通り。お給料も最低基本給を高めに設定していますし、各種手当も充実しています。
リース車中心
走行距離が多い車が多いので、念入りに点検することを心掛けています。多種多様な症状を経験でき、幅広い車種に詳しくなることが可能です。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせいたします。このサイトからのご応募は24時間受け付けております。
電話応募もOKです。

※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話下さい。
選考プロセス
応募(お気軽にどうぞ)

面接(お互いを知る場です。ざっくばらんにお話ししましょう)

採用(これから末永くよろしくお願いします!)
応募資格
整備士免許お持ちの方大歓迎!
※未経験・無資格もOK(要普通自動車免許)
※車に愛情を持って働ける方大歓迎!
※人と接するのが好きな方(納車時などお客様と
対面してお話しする機会も多いです)
◆大阪勤務地企画◆