1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社メディカルライフケアの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メディカルライフケアの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年08月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社メディカルライフケア

[社]介護業界でキャリアアップ*管理者候補

”役に立ちたい”そんな気持ちを大事にします。介護業界でキャリアアップ☆相模原とオープン前の平塚市万田で募集☆

<平塚市にオープンする新施設>これから一緒に施設を創ってくれる仲間を求めています。有料・グループホーム・訪問介護・デイサービスと幅広い事業を行っており、地域に必要と認められる介護施設を創りあげていきたい…、これまでの経験からキャリアアップにチャレンジしたい!そんな思いで管理職として活躍してくれる方を募集します。

募集要項

仕事詳細
【管理者候補】
相模原市中央区にある「グループホーム」、平塚は「小規模多機能・グループホーム」の管理者業務を行います。広報、スタッフの労務管理、サービス向上、モチベーション管理等など実介護業務以外の幅広い業務もお願いしていきます。
※施設も続々とオープンしていますので、介護業界でもキャリアアップもできます!
職種
管理職(営業)、ケアマネジャー、ホームヘルパー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
(A)平塚市万田(今期オープン予定)
・グループホーム
・小規模多機能ホーム
(B)グループホーム幸せふくろう並木
相模原市中央区並木1-4-6
勤務時間
[a]7:00〜15:30 [b]8:30〜17:00
[c]10:30〜19:00 [d]16:30〜翌9:00(夜勤)
※平塚市万田の施設は、オープンの際に多少変動する可能性があります。
交通
勤務地による
★車通勤OK
給与・年収
月給29万5000円〜(一律手当含む)
※能力により給与見直し有
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給
◆各種手当
◆車通勤OK
◆昇給有
◆社会保険完備
◆賞与年2回
◆産休・育休・介護休暇
休日・休暇
[社]月9日(シフト制)
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
株式会社メディカルライフケア
設立日
2000年5月23日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:日坂泰之
URL
http://www.ml-care.co.jp
事業内容
介護付有料老人ホーム
グループホーム/訪問介護 /通所介護
居宅介護支援/ショートステイ
サービス付高齢者住宅

その他・PR

【あなたの実現したい介護を】
今、世の中に必要とされている介護業界。
私たちの理想の介護は、
家族介護の理念のもと、ゆとりある、安心できる生活を笑顔で送っていただく事。

サービスをご利用されるご本人様達だけでなく、
そのご家族の方も笑顔になれるような介護。
その実現のために、介護サービスの充実はもちろん、
スタッフがゆとりを持って利用者様の事を考えられる環境作りに取り組んでいます。
【あなたに気持ち良く働いて貰う為に】
利用者様やそのご家族のサポートもありますが、もちろん働くあなたにも様々なライフスタイルがありますよね。
当社では、訪問や通所など様々な事業を展開しているため、結婚・出産後でもあなたの生活に合わせて
戻れる事業所が選べるのも魅力の一つです。
その為、ご自身の育児休暇、介護休暇を取得した後に復帰している女性スタッフが多数活躍しています。

在職中も「現職を極めたい」や「運営を学びたい」等、要望に合わせてお仕事をする事が可能です。
また、業界ならではの処遇改善にも力を入れていますので、これからますます働きやすい現場になる予定です。
【管理職が初めての方でもサポートします】
いきなり「管理者」として働くのは、不安が多いと思います。
ですが活躍中の方には、今までの介護業界の経験を活かして
初めて管理職としてキャリアUPした方も多いんです。

業界知識や仕事の進め方、マネジメント等
必要なノウハウは会社が丁寧にサポート。
自社で研修制度や資格取得の為の講座など
未経験の方のサポート体制も充実しているので安心して下さい。

業務経験が乏しい方、前職は介護業界だったけど今は別の仕事をしている方、
ブランクある方も是非、ご応募下さい!
ゼロから私達の目指す地域貢献を実現できる施設を創ってほしいと思ってます。
運営施設
【訪問介護】
平塚・相模原/全2か所
【通所介護】
平塚・大磯・藤沢・相模原/全6か所
【通所介護・認知症対応型通所介護】
デイサービスメディカルライフケア/平塚
【介護付有料老人ホーム】
ビータスホーム/平塚
ひらつか悠生苑/平塚
【認知症対応型共同生活介護】
グループホームエレクト/平塚
グループホーム幸せふくろう/相模原
グループホーム幸せふくろう並木/相模原
【居宅介護支援】
ケアサービスエレクト
平塚福祉相談センター
さがみはら福祉相談センター並木
【居宅介護支援・通所介護・短期入所生活介護・サ高住】
所沢悠生苑くすのき台

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
⇒面接は基本「平塚市南原2-1-12」にて実施する予定です。(変更の場合有)
応募資格
◇管理職は初めてという方もOK
◇要普通免許。
◇要介護福祉士またはケアマネ
◇認知症実践者研修、または認知症管理者研修をお持ちの方尚可
(資格がない方でもok!取得制度有)
◎ブランクある方、管理業務は初めてという方もOKサポートします
◎自社での研修や資格取得・サポート体制も充実してるので安心!