1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. アリマス本舗 西武東戸塚店 with iPhone修理屋さんの転職・求人詳細

掲載終了

アリマス本舗 西武東戸塚店 with iPhone修理屋さんの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年08月07日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援

アリマス本舗 西武東戸塚店 with iPhone修理屋さん

[A][P]携帯修理スタッフ

*オープニングスタッフ募集*賞与年4回!海外旅行♪サークル活動★みんな同じスタートでお店を作っていきましょう!

お客様に頼りにしてご利用いただく為には、常に笑顔で対応するなど、モチベーション高く向き合うことが大切です。楽しく前向きに働けるように、様々な待遇を整えています。ぜひ詳細もご確認ください♪正社員登用制度も完備。経験よりも人柄重視の採用を行いますので、あなたもチャレンジしてみませんか?丁寧にお教えしますので、安心して飛び込んできてくださいね★

募集要項

仕事詳細
携帯の修理スタッフ
携帯電話の簡単な修理業務および受付業務。
携帯アクセサリーや格安SIM販売もお願いします。
★安心の研修制度あり★
一つずつ順を追って覚えていけますので、
未経験の方も安心してくださいね♪
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市戸塚区品濃町536-1 西武オーロラアネックス6F
勤務時間
10:00〜21:00内でシフト制(実働8h)※多少残業有
交通
●東戸塚駅より徒歩2分
※※バスでもアクセス便利です※※
●緑園都市駅よりバス13分
●上大岡駅よりバス28分
●二俣川駅よりバス40分
●弥生台駅よりバス22分
●戸塚駅よりバス21分
●保土ヶ谷駅よりバス26分
●横浜駅よりバス40分
●上永谷駅よりバス23分
給与・年収
時給1100円〜
※試用期間3ヶ月は時給1000円
待遇・福利厚生
◆社員割引有
◆昇給有
◆報奨金制度有(インセンティブ)
◆交通費全額支給
◆社会保険完備
◆住宅手当・役職手当有
◆時間外手当
◆社員登用制度有
休日・休暇
月8日休(シフト制)
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
アリマス本舗 西武東戸塚店 with iPhone修理屋さん
URL
http://honpo.armas.jp/higashitotsuka
事業内容
●iPhone修理業

その他・PR

ここはあなたに約束します
海外旅行やサークル活動など、イベントは豊富にご用意していますので、1年中楽しく働けます。また、福利厚生が充実しているので、生活に不安を感じることもありません。仕事に全力になれることも当社の魅力です。他にも、リアルな話になりますが、インセンティブもありますので、お客様の喜びがそのまま報酬になることもヤリガイにつながります。楽しく稼ぎたいというあなたの思い、必ず実現しますよ。
ここは覚悟して欲しい
新業態のオープニングスタッフとなりますので、みんなで協力してイチから作っていくことは大切にしてください。当社はまったくの未経験スタートでも長期勤務できているほど教育環境に自信がありますので、ご安心ください。しっかり理解できるまで、自分のモノにできるまで、何度でも責任を持って教えていきます。
≪ 先輩たちが長く活躍している秘密は… ≫
携帯の修理を行う店舗でのお仕事です。

当社には、先輩がマンツーマンで教える風土がありますし、
お客様との向き合い方も比較的自由ですので、
ノウハウを自ら見つけたい方には恵まれた環境だと思います。

その他にも、福利厚生がしっかり整っていることや、
スタッフ同士の仲がいいことも魅力の一つです。

フットサルやダーツなど、日々のサークル活動を自主的に行っており、
コミュニケーションを取れる機会も多いんです。
あなたもスグに馴染めると思いますよ♪
≪ 活躍しているスタッフをご紹介! ≫
知識もゼロの状態からスタートしたスタッフがほとんど。
だから未経験の皆さんの気持ちはよくわかります!

また、小売店や飲食、鉄道関係など、前職も様々ですが、
職場の雰囲気や待遇を気に入って入社した方も多く、
志望理由にあげるほどフランクな方ばかりです。

20代の若手が中心となっており、活気ある明るい雰囲気も魅力。
年齢が近い者同士なので安心できると入社を決めた方もいます。

そんな当社では、経験や知識よりも人柄を重視していますので、
「自分らしく働きたい」「誰かの役に立つ仕事がしたい」
という方は、ぜひその想いを叶えてください。
≪ 充実の研修制度で安心スタート!! ≫
未経験からでも一つひとつ業務を覚えていけるように、
入社後の研修をはじめとしたサポート体制は万全です!

もちろん、はじめから全てをお任せすることはありません。
みんなで一緒に成長していきましょう。

また、「賞与年4回」や「海外旅行」など、待遇面も充実していますので、
腰を据えて働きたい方にも最適だと思います。

正社員登用制度も完備している環境で、
一緒に前へと進んでいきませんか。
あなたからのご応募を心からお待ちしています!

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
■応募

■書類選考

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
◎高卒以上・未経験歓迎
◎未経験の方も大歓迎です
◎誰かの役に立ちたい方は尚歓迎
◎楽しく働きたい方もご応募下さい
<20代スタッフが中心になって活躍中>