1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社北海道ブブの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社北海道ブブの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年08月07日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社北海道ブブ

[契](1)経理事務スタッフ(2)内勤事務スタッフ

”高級輸入車販売の北海道ブブ”東区と西区で事務スタッフ大募集。落ち着いてじっくり働ける環境でお待ちしています。

どんどん成長を続ける「北海道ブブ」。営業スタッフが安定してお客様と関係性を築いていけるのも、縁の下の力持ちとして支えてくれる「経理事務スタッフ」「内勤事務スタッフ」がいてくれるから。資格や業界経験は不問。PCを使って専用ソフトに入力していただくので、PC操作に抵抗がなければ大歓迎します!「要領良く物事を進めるのが得意」「人を喜ばせることが好き」そんな方をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
[1]経理事務スタッフ[北海道ブブ マルチブランド]
(フェラーリ、マセラティ、アルファロメオ)
各部署から提出される納品書・請求書などを基に、内容及び勘定科目を専用システムに入力していただきます。経理的な仕訳や算出はシステムが自動的に行います。
※上記に伴う領収書の発行や、現金の取り扱いもあります。
※毎日の入出金については、現金出納帳の入力を行って在高を合わせます。
[2]内勤事務スタッフ(アウディ札幌西勤務)
内勤業務:営業がお車の契約をした後に発生する事務作業。PCを使ってエクセル表への入力や、インポーターシステムへの入力など、事務作業全般となります。
☆両職種共に、先輩スタッフが側でしっかりフォローしますので安心してくださいね。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、秘書、受付
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
(1)「北海道ブブ マルチブランド
フェラーリ・マセラティ・アルファロメオ)」→経理事務スタッフ
札幌市東区東苗穂5条2丁目6-32
(2)「アウディ札幌西」→受付兼内勤事務スタッフ
札幌市西区西町北3丁目1-1
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
※早出・残業有(別途手当て有)
交通
[1]地下鉄「元町駅」より徒歩10分
[2]地下鉄「発寒南駅」より徒歩7分
給与・年収
月給18〜22万円 ※年齢・経験を考慮し決定
待遇・福利厚生
◆社会保険完備◆確定提出年金◆交通費規定支給◆残業代別途支給◆有給休暇◆正社員登用制度◆試用期間6ヶ月有/同条件◆車両購入・車検の社員割引制度有◆総合福利厚生制度加入有◆産休・育休制度有
休日・休暇
4週8〜10休、他、GW・お盆・年末年始・有給・慶弔休暇※年間105日(シフト)◇定休日/火曜日
求人更新日
2017年8月7日

企業情報

会社名
株式会社北海道ブブ
設立日
1976年5月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:相川 政二
従業員数
従業員数(平成29年4月現在):485名
売上高
売上高:324億円 (平成28年12月現在)
URL
http://bubu-iss.com
事業内容
自動車の販売及び修理業、自動車・自動車付属品の輸出入業、損害保険代理業及び自動車損害賠償保障法に基づく代理業務

その他・PR

経理事務の仕事の流れ
先述にもありましたが、営業スタッフがお客様と向き合い、営業のお仕事に集中できるのも、
支えてくれる縁の下の力持ちがいるから。「経理事務」もその一つです。
各部署から提出される、納品書や請求書など書類のチェック、入力を行います。
経理的な仕訳や算出は、専用のシステムにより自動的に算出されるので、
業界経験や知識はなくたって大丈夫なんです。

大切なのは、「気付いたらすぐ動き出せる行動力」と「間違いを見逃さない注意力」。
指示を待つだけではなく、自ら進んで仕事を見つけにいける方にピッタリです。
居心地の良い職場です。
当社では、毎週火曜と他1日、ひと月で言うと8〜10日程のお休みもあり、
プライベートもしっかり楽しめます。
休日にお出かけしても、混んでいないのが嬉しいですよね。

ただ、毎月の月末と、毎年11〜12月と3〜4月は繁忙期。
残業が(なるべくなら避けたいですが…)あった際には、
しっかり手当も支給致します。

雰囲気の良い職場の環境なので、きっとすぐに慣れていただけると思います。
しかし、初めは覚えることがたくさんあります。
いきなり一人で全部こなしてね、なんて事は絶対に言いません。
先輩スタッフがしっかりサポートしますので安心してくださいね。
内勤事務も募集しています!
主に、備品発注及び管理、営業スタッフが販売した車両の
データをエクセルに入力していただきます。
また、契約いただいたお客様に送るお礼状の作成もお願いします。

営業スタッフとコミュニケーションを取りながら進めていく
仕事になりますので、作業ばかりではなく会話も多く楽しいですよ。

難しい仕事ではありませんが、パソコンを使った作業が多いので
パソコンの基本操作(エクセル・ワード等)ができる方が歓迎です。
エクセルやメールを使うことが多いですが優しい先輩が
丁寧に教えるので安心してくださいね。
結婚後・出産後でも安定して働ける
産休・育休制度が完備され、勤務時間もきっちりしているので、結婚や育児などライフスタイルが変わっても安心して働ける環境です。
グループ会社
◆株式会社MID
◆MID交通
主なディーラー権、他
・フォルクスワーゲン正規ディーラー
・アウディ正規ディーラー
・フェラーリ正規ディーラー
・フィアット正規ディーラー
・アルファ ロメオ正規ディーラー
・アバルト正規ディーラー
・ベントレー正規ディーラー
・マセラティ正規ディーラー
・クライスラー正規ディーラー
・ジープ正規ディーラー
・ブライトリング正規販売店

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
選考プロセス
(1)応募(応募フォームからエントリーまたは電話応募にて)
(2)書類選考(エントリーを確認次第、2〜3日以内にご連絡いたします)
(3)面接
(4)内定
◎応募の秘密は厳守します。皆さまからのご応募をお待ちしております。
※このページ最下部の「写真で職場見学」もぜひご覧ください。社内の様子をご紹介しています!
応募資格
<高卒以上>未経験者歓迎!UIターンの方も歓迎!
◇要普免(AT限定可)※ディーラーにつき車の移動をすることがある為。
◇PCの基本操作可能な方(文字入力ができる程度)