1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社多胡の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社多胡の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月10日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 残業少なめ

株式会社多胡

[社]事務スタッフ

残業ほぼなし!創業69年の歴史を誇る老舗<株式会社多胡>。主婦さんがメインで活躍している職場です!

寝具専門問屋として東京西川の寝装品やムアツ布団などの商品を扱っている当社。今回、お店を支えてくれる事務staffを募集することになりました。お任せするのは受注管理や伝票・請求書などの書類作成です。代表や先輩がマンツーマンで指導するのでご安心下さい。現在、子育てが落ち着いた主婦さんがメインで活躍中!家族手当や住宅手当、賞与など充実した待遇が整っている当社で腰を据えて働きませんか?

募集要項

仕事詳細
受注の管理や請求書等の書類作成、電話応対などをお任せ。仕事上で分からないことや困ったことがあったら一緒に相談し合いながら進めていきましょう!PCでの伝票・請求書などの書類作成の経験のある方大歓迎。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
高崎市問屋町2-1-4
勤務時間
8:30〜17:30
交通
高崎問屋駅より徒歩9分 ※車通勤OK
給与・年収
月給20万円〜(各種手当有)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆賞与有
◆住宅手当
◆休日手当
◆家族手当
◆通勤手当
◆有給休暇有
休日・休暇
日曜、隔週土曜
※土曜が祝日の際は出勤の場合有、振休有
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
株式会社多胡
設立日
創業:昭和23年3月
資本金
1000万円
代表者
多胡 友弘
従業員数
17名
事業内容
■東京西川の寝装品、ムアツ布団、ウェッジウッド、タオルギフト
■山本のりの詰め合せ
■チョイスギフト
■オリジナルカタログ、掲載品は県内及び近接県は全て即納!

その他・PR

事務経験のある方はすぐに活躍できますよ
請求書などの書類作成や電話応対をお任せ。
お店全体をしっかりサポートしていきましょう。
伝票整理やPCでの書類作成の経験がある方は
即戦力としてすぐに活躍できますよ。

未経験の方でも大丈夫!
最初は電話応対やデータ入力など簡単な内容からお任せしていきます。
頼れる先輩を中心に、スタッフ皆がイチからしっかりフォロー!
仕事上で分からない所や不安な点は
一緒に相談しながら、仕事を進めていきましょう。
居心地の良さが自慢の職場
商品の受注後〜のしの作成、包装〜納品までを
全て当社が行っており、
商品の流れや会社の業務等全体の状況を
見ながら経理を進めていく事ができます。
その為、受注や請求書の管理も一括でまとめやすいんです。
未経験の方も仕事の流れを覚えやすくなっています。

現在は子育ての落ち着いた主婦さんが活躍中。
ブランクがある方は、働きながら勘を取り戻していけるので、
「しばらく現場を離れていたけど、もう一度復帰したい」
という方にもオススメです。
気さくな人が多く、和やかな雰囲気の職場。
居心地も良く、なかには15年以上働いている人もいます。
長い歴史を誇る老舗の寝具専門問屋
株式会社多胡は昭和23年の創業から、寝装品の販売を手掛け、
地域のお客様の信頼を積み重ねて、着実に実績を重ねてきました。
お客様に快適な睡眠を提供できるように、
商品の品質や素材までしっかりとこだわり
日々研究を続けています。

更に近年は山本のりの詰め合せや、チョイスギフトなど
ギフト商品にも力を入れており、県内及び埼玉・長野・新潟など
県外にも販売しています。
創業から60年以上、地元に根付くお店として
これからも地域に貢献していきたいと考えています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
また、WEBからのご応募も受付しています。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◇要普通免許
◇未経験OK
◇子育てが落ち着いた主婦さん活躍中!