1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社エイチ・エル・シーの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エイチ・エル・シーの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月06日〜2017年08月03日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社エイチ・エル・シー

[契]オペレーター・サポートスタッフ

20〜30代が中心◆医療系の仕事に興味があれば活躍できます!◆産休・育休など手厚い待遇であなたを応援!

未経験からの募集は今回が初めて。システム開発から運用保守までの総合的なサービスを展開する当社。医療機関の事務処理サポートを担当する新しい仲間を募集します。残業は少なめ☆育休・産休制度など福利厚生が充実しているので、ひとつの会社で長く安定して働きたい方におススメです。独自の研修があるから未経験からでも安心してスタートできるはず。医療事務の資格や経験がある方も歓迎!

募集要項

仕事詳細
医療機関からの電子カルテソフトの
操作方法に関する問い合わせ対応業務。
※入社日から1年毎の更新
※電子カルテは専用ソフトを使用しており、
ゼロから研修しますのでご安心下さい。
(研修期間は最長3ヶ月あります/短縮あり)
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、医療事務、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル4F
勤務時間
【平日】8:00〜19:00(実働8時間/シフト制)
【土曜】8:00〜17:30
※業務状況により若干の変動の可能性あり
交通
JR「札幌」駅北口 徒歩3分
給与・年収
月給17万6000円〜(交通費別途全額支給)
★研修3ヶ月(月給14万円)★年次昇給あり
待遇・福利厚生
★交通費全額支給 ★社保完備 ★昇給あり
★時間外手当あり ★健診内容充実
★ビル内喫煙所完備 ★個人ロッカー・袖机貸与
★繁忙期・年末年始出勤の特別手当あり
★SV・リーダー職への昇格制度あり
★健保割引で宿泊施設利用可能
休日・休暇
週休2日制(日・祝、他)、有給・慶弔休暇
産休・育休・看護・介護・リフレッシュ休暇
※年間休日123日
求人更新日
2017年8月3日

企業情報

会社名
株式会社エイチ・エル・シー
設立日
1991年6月
URL
http://www.hlc.co.jp/
事業内容
コールセンター事業、IT関連事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
【明確な昇給システムを導入】ひとりひとりの頑張りに応えたくて昇給システムを充実させました。サブリーダーになれば給与2万円、リーダーになれば給与4万円UP☆3年目リーダー昇格時給与実績で23万3000円!もちろん産休・育休から復帰しても、その前と同じお給料からスタートできるので安心してくださいね。長く働くほど収入も居心地もよくなる職場なんです。
ここは覚悟して欲しい
【学ぶ姿勢が必要です】医療法の改正にともなって、電子カルテも多くの病院で浸透してきました。とはいえ、中々理解が進んでいないことも現状。だからこそ私たちのサポートが求められているんです。お客様の期待に応えるためにも、専用ソフトの操作方法を身につけたり、医療関連の専門用語を覚えたり、業務で必要なことは積極的に学んでいってください。受け身では成長はできません。
☆医療機関を支えるやりがいある仕事です。
医療機関からのお問い合わせ対応が主な仕事です。
具体的には医療カルテソフトの操作方法に関する質問や
「法改正の関係で電子カルテの入力項目を変更したい」
といった要望にお応えします。

現在コールセンターには10名の管理者がいて、スタッフを全力でサポート!
困ったことがあればスグに駆けつけますし、
働き方や悩みなどなんでも相談にのります。
手厚いフォローがあるから、未経験でも安心して始められる環境です。

医療系に興味があればチャレンジしてみませんか?
もちろん医療事務の経験や資格がある方なら即戦力として採用します!
☆当社独自の研修制度でスキルアップ☆
入社してから2〜最長3ヶ月間は研修期間です。
まずは座学研修で医療カルテ等の専門知識や電話対応の基本を学びます。
そしてお客様を想定してのロールプレイングを繰り返し
実際の業務の流れやノウハウを吸収していきます。
現場で活かせるスキルが身につきますから、自信をもってスタートできるでしょう。
配属後も先輩たちがフォローするので安心して下さい。

お客様は医院・クリニックの院長先生や事務長、スタッフのみなさんが中心。
わかりやすく丁寧な応対をお願いしますね。

SVやリーダー職への昇格制度があるので
あなた次第で仕事の幅も広がります!
☆仕事もプライベートも充実したい人に!
ひとりひとりが働きやすい職場環境作りにチカラを入れています。

昇給や社会保険完備、各種手当、充実した健診など待遇は万全。
健保割引があるので最大1万円引きで旅行パックやツアーを利用できたり、
宿泊費用が最大5000円引きになったりとメリット盛りだくさん!
スポーツクラブが約半額になる補助金制度もあります。

お休みは日曜・祝日を中心とした週休2日制で年間休日にすると123日ほど!
残業は少なめで安心です☆

20代〜30代を中心に、幅広い層のメンバーが活躍中!
雰囲気も穏やかでアットホームだから新人さんもスグに馴染めるでしょう。
こんな方にチャレンジして欲しい!
■実務経験がある
現場をよく知るあなたの知識・経験は、
ユーザーサポートというオペレーション
業務でも大いに活かすことができます!
■実務経験はないけど・・・
「医療に関わる仕事がしたい」
「短期講座で医療事務資格を取得した」
「専門学校時代に学んでいた」など、
未経験の方から医療事務の知識がある方まで、
入社後2〜最長3ヵ月程度、システム操作から話し方まで、
先輩がついて丁寧に研修するので安心して下さいね。

応募方法

応募方法
●・○ ここまでお読みいただき、ありがとうございます。○・●
当社に興味をお持ちいただけた方は、お気軽にご応募下さい。
1.「応募する」ボタン、またはお電話にてエントリーしてください。
※「応募する」ボタンの場合、応募フォームの職務経歴書必須。
※お電話の場合は履歴書・職務経歴書をご郵送ください。

2.書類選考通過後、1週間以内に採用担当から、
メールまたは電話にてご連絡いたします

3.採用担当による面接を行います。
選考プロセス
【書類選考】

【面接(PC基礎知識のテストがあります)】

【内定】
応募資格
基本的なPC操作が出来る方
コミュニケーション力・積極性がある方
8/7(月)から勤務できる方(応募締切7/31)
10月中旬から勤務できる方(応募締切8/2)
医療事務・電子カルテの知識、電話対応の基本は研修で学びます。