1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 東和薬品宮城販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東和薬品宮城販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

東和薬品宮城販売株式会社

[契]未経験から一人前の経理へ

【未経験OKな経理事務】経験ゼロの私でも半年後には一人前に。今度はあなたと毎日楽しくお仕事したいと思っています

毎日仕事に疑問だらけの生活を変えたいと思い、興味があった経理のお仕事に転職を決意。未経験OKとはいえ、実は入社した時はとても不安でした。イチからビジネス文書のマナーや電話応対等、丁寧に教えてくれる会社の心遣いに、不安もいつの間にか無くなりました。今は毎日の仕事を効率良くする為に考えたり、頼られることも増えて、転職当時の私からは想像もできないくらい毎日が楽しいです。/入社4年目

募集要項

仕事詳細
出納業務や会計業務、売掛金、現金管理などの経理業務を専門に行って頂きます。まずはベテランの先輩のサポート業務からスタート。データの入力作業や書類の整理など簡単なことからお任せします。
会計ソフトの使い方など、マンツーマンで丁寧に教えるのでご安心ください。半年ほどかけて一通りの業務を覚えて頂きます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
仙台市若林区卸町5-1-22
勤務時間
8:45〜17:45
※月末のみ残業あり
交通
仙台バイパス、六丁目交差点よりすぐ
給与・年収
月給21万〜29万円
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費規定内支給
試用期間2ケ月有(条件同じ)
昇給有
正社員登用有
休日・休暇
土日祝祭日、年末年始、夏季休暇、慶引休暇、有給休暇
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
東和薬品宮城販売株式会社
設立日
創業:昭和44年4月18日
代表者
齋藤:直樹
従業員数
27名/男性:17名・女性:10名
URL
http://towa-miyagi.co.jp/
事業内容
医療用医薬品の卸売業

その他・PR

ここはあなたに約束します
無理なお仕事をさせることはありません。徐々にできることを増やしていけるように、仕事の振り分けも考えながら行います。未経験の方でも安心して働ける環境を用意しております。働き方に関しても相談に乗りますよ!毎日残業などではプライベートが充実できません。メリハリをつけて働きましょう!心よりご応募お待ちしております!
ここは覚悟して欲しい
頻繁ではありませんが、郵便局など外へのお仕事もお願い致します。ずっと中でのお仕事ではありません。外での業務は空気も吸えてリフレッシュにもなりますよ!外から見れば、あなたも弊社の顔。立居振る舞いも大切になってきますので、責任感と自覚を持って働いていただきたいと考えております。
経験豊富な先輩が時間をかけて育てます
経理は覚えることは多く、集中力も必要な仕事。
大変に感じることもあるかもしれません。
ですが、今回は半年ほどかけて育成していくことを前提とした経理の採用。

焦る必要はありません。
経験豊富な先輩が先生役となって分かりやすく教えます。
覚えるためのコツ、効率の良い進め方、細かなルールなども学べますよ。
知識が増え、仕事の幅が広がっていくにつれて、
会社を支えているというやりがいや経理の面白さも実感できます。
子育てママも在籍していますし、福利厚生も充実。
安心して前へ歩んでいける環境で新たに始めませんか。
業績好調、地域と共に歩んできた会社
宮城を中心に東北の病院やクリニック、薬局と信頼関係を築き、
地域の皆様の健康を支えてきた当社。

安価でありながら、従来のものと同じ効果を得られる
ジェネリック医薬品の進歩と普及と共に業績は拡大。
社会的意義の強い仕事をさせて頂いています。

20名ほどの営業社員は急激に増えた取引先への対応に
日々、追われています。
今まで、経理は社員1名だけが専任していました。
今回は、1人の負担を減らし、安心して働ける環境を整えるために
一緒に頑張ってくれる社員を募集致します。
未経験の方でも大丈夫。当社のノウハウを一つ一つ学んでいって下さい。
創立40年以上、東北の医療を支えてきました
ジェネリック医薬品を専門に取り扱い、地域の病院や薬局と取引を重ねてきた当社。
今回、経理として次世代を育てていくことになりました。
オフィスで働いた経験がない方や会計ソフトを扱ったことがない方も大歓迎。
現在、経理を専任しているベテランの先輩も全くの未経験から始めました。
一つ一つ丁寧に教えるのでご安心ください。
定年まで長く安心して働ける環境を整えています。
★そもそも、ジェネリック医薬品とは…?
CMで目にしたこともあるかもしれませんが、ジェネリック医薬品とは、病院等で一般的に多く取り扱われている医薬品よりも低価格で新薬と同等の効能が期待できる医薬品のこと。特に慢性的疾患を持つ方にとっては、お薬代の負担を軽減できるため、注目を浴びています。また、価格以外の面でも、粉薬を錠剤に変えたり、苦味を取り除くなど、お子様からお年寄りにも服用しやすい配慮した製品も多数あります。欧米では6〜7割を占めるジェネリック医薬品の使用率も日本では3割弱ですが、これから益々普及していくことが見込まれている医薬品なのです。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か<履歴書郵送>で受付させて頂いております。
<WEB応募>
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信して下さい。
<履歴書郵送>
〒 984-0015
宮城県仙台市若林区卸町5丁目1-22 採用係まで郵送ください。
選考プロセス
Web応募シート及び履歴書郵送
→面接→内定
※応募〜内定までは約1〜2週間を予定しています。
※できる限り多くの方とお会いしたいと思います。
現在お勤めされている方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
高卒以上
35歳未満(例外事由3号のイ)
普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)
◆未経験の方、大歓迎
◆人と協調して仕事に向き合える方
◆真面目で責任感のある方