1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 有限会社イッシンの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社イッシンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社イッシン

[社]未経験歓迎・お客様と向き合う<セールスエンジニア>

ガツガツ売り込むのではなく、お客様と一緒になってモノづくりを楽しむことが大切

営業と言いながらも、当社では新規開拓がほとんどなく、1日の訪問件数が「1社」ということもよくあります。ニーズに合わせたあらゆるプラスチックの切削加工を手掛けているため、それぞれのお客様から、じっくりお話をうかがう必要があるからです。まずはお客様と仲良くなることから始めて、仕事に慣れてきたら、こちらからもご提案をし、お客様と二人三脚で、パーツを形にしていくことを楽しんでください。

募集要項

仕事詳細
製造機械に使われるプラスチック部品を製造・販売する営業
◆食品包装機械メーカーさんの製造機械に使われる一部分を作っていますが、定期的な改良をすることで、より高い生産をサポートするのが仕事です。入社後、まずは社長に同行して営業のイロハを学び、そこから徐々にお客様を引き継いでいただきます。お客様との付き合い方などを間近で見て、吸収しましょう。また、一緒に働く営業のベテランも、あなたが半年程で一人立ちできるようフォローします。分からない事や不安な事があれば、気軽に相談・質問して下さい。
◆新規活動もほぼなく、今あるお客様を大切にしているため、ご紹介により新しいお客様に出会えることが多いのも特徴です。
<主な1日の流れ>
出社後、事務処理や出荷準備

納品物を持ってお客様先にお伺いをし、要望をお聞きする

社内に戻り、製造スタッフと一緒に手直しをしてまたお客様先にお伺いする
*1日に何度も同じお客様先にお伺いすることは日常茶飯事。逆に言えば、それだけお客様と向き合って仕事ができるということです。
職種
メカニック・整備士、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市守山区今尻町1902
勤務時間
8:30〜17:30
※繁忙期で月40時間前後の残業あり(それ以外はほぼなし)
交通
「印場」駅から車で5分
給与・年収
月給20万円+各種手当
【年収例】400万円/31歳・2年目/月給25万円+各種手当+賞与
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定支給
制服貸与、車通勤OK、手当(家族・職能)、忘年会
休日・休暇
週休2日制(第2・4土曜・日曜)
夏季、年末年始、GW、有給休暇 *年間休日90日
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
有限会社イッシン
設立日
1995年2月
資本金
400万円
代表者
代表者:酒井 基之
従業員数
11名
事業内容
エンジニアリングプラスチック製品の加工及び販売

その他・PR

安定企業で、役に立てる仕事を。
イッシンでは設立から20年近く、プラスチック部品の製造・加工・販売を行ってきました。

部品自体は小さなものもありますが、
半導体装置部品、食品機械、ハウジング、パッケージなど、
様々な分野で使用される、大切な存在。

当社は、技術力と提案力の高さを評価していただき、
大手顧客からも受注をいただくなど、安定した業績を誇っています。

未経験だと不安に感じるかもしれませんが、
社長とベテランの先輩がついて、フォローするのでご安心ください。

お客様の役に立ちたい、モノづくりに興味がある、という熱意があれば、
半年程で一人前に成長できるはずです。
社長と先輩があなたに目を向け、育てます。
入社後、まずは社長の営業活動に同行し、
仕事の流れや お客様とのやり取りなど、基本的なことを学びます。
習熟度に応じて、徐々に業務を任せていくので、あなたのペースで取り組んでくれればOKです。

半年ほどで一人立ちできるよう指導しますし、
その後も困ったこと・分からないことがあればフォローするので心配はいりません。
意欲的に挑戦し、お客様に頼られる存在になってくださいね。
大切なのは人との“つながり”
あなたに求めるのは、それぞれのお客様にしっかりと向き合い、
お話を聞きながら、期待を超える提案やサービスをご提供すること。
取り組む案件に対して、責任とこだわりを持てる方であれば、
入社時点で知識・スキルがなくても、スピーディーに成長していけますよ。

エンドユーザーからいただく希望に最大限応え、
製品が形になっていく過程に携われるのがこの仕事の楽しさ。
お客様それぞれと、人と人として付き合っていると、
それが新しい仕事に繋がっていくのが、魅力のひとつです。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
●「応募する」ボタンをクリックして、必要事項を入力して応募してください。
●応募の秘密は厳守いたします。
●ご質問などがございましたら、お電話などでお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
●応募フォームに記入していただいた
内容をもとに書類選考を行い、書類選考を通過した方にのみ、
選考会のご連絡をいたします。

●面接

●採否決定
応募資格
未経験OK※要普通免許 ★営業経験・製造に関する知識は不要
◎入社後、機械加工知識まで幅広く教えます!
≪こんな方を歓迎します≫
◇営業経験のある方
◇お客様に向き合って仕事がしたい方
◇モノづくりに興味のある方
◇形にする喜びを感じられる方
◇丁寧に人の話を聞ける方
◇自分が担当する業務にこだわりを持てる方