1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社Casting Vote(キャスティングボート)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Casting Vote(キャスティングボート)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社Casting Vote(キャスティングボート)

[社][委]国内・海外雑貨等営業(一般職、総合職)、企画、PR

国内外の「オモシロイ」を扱うお仕事!まだ知られていない、あなたが面白いと感じた事を皆に広めてください!

毎日を楽しく過ごすには、楽しい・面白い仕事をすること!「海外」や「商品企画」が好きという方にはピッタリ!あなたの楽しいと感じることを仕事にしませんか?やりたいことがわからない。経験も知識もない。ただ単に仲間とワイワイ楽しくしていたい…。そんな方も、「自分探し」「仲間探し」として入社するのもOKですよ!一緒に成長していきましょう!3月から三島市に新営業所もOPEN!

募集要項

仕事詳細
★商品開発からPR販売まで★
国内外問わず、まだ知られていない商品を
見つけ出し、世の中に広めるお仕事です。
★バイヤー業務にもチャレンジ可能★
ゆくゆくは、海外での買い付けもお任せします。
★海外へ飛び出せ★
最新の販売方法を実際の現場で直に学ぶ為に、
海外研修も年3回行っています。
★スキルUPも目指せます★
基本知識が身に付いたら、後輩の指導もお任せ。
仕事の幅が広がった分はお給料にも反映。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
(本社)静岡市葵区伝馬町12-7 天馬パークビル4F-A
(浜松営業所)浜松市中区田町227-16 ドゥビルディング6B
(三島営業所★3/6にオープンしたばかり)
三島市広小路5-15
営業エリアは伊豆市・静岡東部(沼津市・御殿場市・三島市)
勤務時間
9:00〜18:30/実8h
★1ヶ月の残業時間は10時間以下!「上司が残ってたら帰りづらいでしょ」という社風なので社長も含め、みんな退社時間が早いです(笑)
交通
(本社)JR「静岡」駅・静岡鉄道「新静岡」駅徒歩5分
(浜松営業所)遠州鉄道「遠州病院」駅徒歩4分
(三島営業所)箱根鉄道「三島広小路」駅徒歩1分
給与・年収
[社]月給22万円以上+業績給
【例】月収30万円 月給22万5000円+業績給/入社1年
[委]完全出来高制(総合職)
※入社半年を目途に、マネージメント業務に移行予定。
【例】入社1年/年収672万円/月収56万円/売上25〜40%×12ヶ月
【例】入社2年/年収852万円/月収71万円/売上25〜40%×12ヶ月
※完全出来高制で入社されても、メンバー同士助け合い支え合っているので心配なしです!ご不明な点は面接でお聞き下さい★
待遇・福利厚生
交費有/規定、昇給随時、役職・リーダー手当、社保完、制服貸、寮完備、車通勤OK
休日・休暇
完全週休2日制/土日祝、GW、夏季・冬季、有給休暇
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
株式会社Casting Vote(キャスティングボート)
設立日
平成23年8月
代表者
代表取締役:村田 健司
従業員数
15名
URL
http://www.castingvote-ltd.net/
事業内容
・食品事業(仕入、販売)
・イベント事業(催事の企画、運営)
・通信販売、広告事業

その他・PR

知識・学歴一切関係ありません!
「海外に行きたいから」「稼ぎたいから」
そんな応募理由で採用された先輩たちが
たくさんいますよ!

知識や学歴も一切関係ありません。
前職は、配送スタッフ、製造工場勤務、CADオペレーター
自動車整備士、フォークリフトオペレーター、
クレーン車の操縦士、パチンコ店スタッフ、
美容業界、企業の受付、電気工事士などなど…

挙げ出したらきりがないほど、様々な経歴の
スタッフたちがいます。

その人の経験してきたことが違うからこそ、
色んな角度から物事を見ることができる!
新しい商品を生み出せるんです!
あなたの手で「流行」を作りましょう!
例えば、海外で流行っているのに、
日本では知られていない商品を買い付けに行ったり、
ネットで入手困難なレア食品を販売するパイプを作ったり、
あなたが「オモシロイ」と思った商品を販売・プロデュースし、
「流行」を作っていってください!

■一緒に静岡から東海・関東を盛り上げましょう■

入社してから2年で駅ビルイベント事業のリーダーに
なったスタッフもいます!
入社してからの年数は一切関係ありません。
やる気がある人には、どんどん面白い仕事を
任せていきますよ!
もちろんそれに伴い昇格やキャリアUP!
型破りな方、大歓迎!!
型にハマったやり方じゃなくていいんです!
むしろちょっとやりすぎ?くらいのアイデア大歓迎!
だからこそ、経験や学歴がなくても充分に活躍できるんです!
この仕事に、「こうしなければならない」なんてルールはありません。
あの手この手で、あなたが「オモシロイ」と思った商品を
世間に広めて下さい!
この会社で何をするかはあなた次第!
あなたがどんなアイデアを出しても、チャレンジできる
環境だけはしっかりご用意しています!
研修や育成サポートは、ちょっと真面目。
「自分でもできるかな?」と思っている方も
多いと思うので、研修について説明しますね。

■入社1〜3ヶ月
現場で先輩との同行も交えながら、
商品企画に必要な知識や情報収集の方法をお勉強。

■入社3〜6ヶ月
チームで成果を上げる方法などを学べる、
人材育成など、マネジメントのお勉強。

■入社6ヶ月〜1年
いよいよ、事業プロデュースを体験。
先輩のサポートを受けながら、注意点などを
しっかり学んでくださいね。
本番だからこそ学べることも、たくさんあります!
その後はキャリアUPだけではなく、独立も可能です!
ちょっと真面目に、スタッフインタビュー!
前職は国内トップクラスの大手玩具メーカーで、
友人からは、正直羨ましがられていました。
でも、何か物足りなかったんです。

そして転職を決意したのですが、
面接と職場見学で見た、ココのスタッフの
楽しそうな顔が本当に印象的で入社しました。

入社して感じたことは、職場見学で見た姿そのままだったこと。
大手からの転職で、周囲の反対もありましたが、
入社3年が経った今では前職の収入を超え、仕事もやりがいがあり、
公私ともに以前よりも楽しそうな私の顔を見て、今では応援してくれてます。
そんな私を見て、友達も入社したいと言ってるくらいです(笑)
更に真面目に、スタッフインタビュー!
前職との大きな違いは、チャレンジさせてもらえること。
以前は、仕事を任せて貰う機会はほとんどありませんでした。
確かに失敗もありますが、きっとそれも成長に繋がっていると思います。
(元OL/Aさん)

目標を持つ楽しさを教えて貰えたのがココ!
フリーターの頃は将来に対して不安だけでしたが、
今は将来が楽しみで仕方ありません!
(元フリーター/Bさん)

実は私、安定を求め公務員を目指していたんです。
でも、とあるきっかけでココに入社し、
安定は自分で作るものだと気付かされました。
今では独立が将来の夢です!
(元公務員志望/Cさん)
交通アクセス
「静岡」駅「新静岡」駅からも徒歩5分の好立地!アフター5も充実です☆
経営理念
〜 Spice Up Your Life! 〜
「1人でも多くの方に、楽しんだり喜んで頂くコト」 Spiceとは、そういったモノを指しています。何より大切にしていきたいモノ、 それは、会社を支えているスタッフの“モチベーション”
【スポーツとシゴトは同じ】
【遊びが仕事、趣味がビジネス】
【大人が本気で遊べばシゴトになる】
がモットーです!
昨年末の海外研修スケジュール
10月がオーストラリア、
12月がマレーシアでした☆

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
応募をお考えの方は下記「応募する」ボタンをクリックし、エントリーしてください。(24H受付中)
また、お電話でのお問合せや応募も受付けます。
選考プロセス
まずはお気軽にご応募ください。★GW明けの勤務開始も歓迎!
※北海道〜沖縄まで全国からのご応募も大歓迎です!

☆1次面接

☆2次面接
◇職場見学も行っております!
◇面接日や勤務開始日は、お気軽に相談下さい
◆面接時は履歴書(写貼)をご持参ください
入社前後のイメージのギャップを埋めていただく為、仕事見学を兼ねた面接を行っています。
興味を持ってもらえるようでしたら、お気軽に会社にお越し下さい。
応募資格
◇学歴・性別不問※今春大学・短大・専門既卒者、歓迎
※未経験、社会人デビュー、第二新卒の方も歓迎
※英語が話せない方・PCスキルが浅い方も歓迎
◆静岡勤務地企画◆