1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 医療法人社団マリア会の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団マリア会の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

医療法人社団マリア会

[社][P]駅チカ![1]医療事務 [2]送迎ドライバー

チームワークを大切に日々の業務に向かい合う。家族のように協力し合える職場です!

ワークライフバランスを大切にし、メリハリをつけて働ける職場づくりは欠かせません。「経験がなくても安心して働ける」「駅から近くて通いやすい」など、当クリニックの魅力は沢山あります◎転勤がなく、心にゆとりを持って働ける職場です。これから入職されるあなたも、当クリニックが誇る温かい雰囲気のもと、誰かの為に活躍するのは勿論、楽しく働いてほしいと思っています。

募集要項

仕事詳細
[1]医療事務
ご来院された患者様の対応および
医師・看護師の診療補助をお願いします
[2]送迎ドライバー
医師や患者様の運転手および
簡単な修繕作業などをお願いします。
職種
ドライバー、医療事務、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市戸塚区品濃町509-3
勤務時間
[1]9:30〜19:00(4週7休/シフト制)
[2]7:00〜19:00(4週6休/シフト制)
★[社]祝祭日はお休み。有給休暇あり。
★[P]週3日〜OK!お気軽にご相談ください。
交通
「東戸塚駅」より徒歩7分
給与・年収
[1][社]月給20万円以上
[P]時給950〜1050円
[2][社]月給21万〜25万円
[P]時給1200円以上
※経験・能力など考慮し、優遇します。
【横浜フェア掲示】
待遇・福利厚生
昇給あり、交通費規定内支給、社会保険完備、試用期間中より加入可(社会保険・雇用保険)、制服貸与
※試用期間3ヶ月/[P]時給-50円
休日・休暇
[社][1]4週7休制 [2]4週6休制
祝祭日、有給休暇、年末年始、夏季休暇
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
医療法人社団マリア会
設立日
2007年
URL
http://www.stmc-h.com/
事業内容
■産婦人科診療所

その他・PR

*聖マリアクリニックの理念
きめ細やかな女性に優しい医療を実践したいという
強い想いから、当クリニックは設立されました。

「献身的医療」「先進的医療(腹腔鏡下手術など)」「個別的医療」
といった3つの柱を理念として掲げ、地域医療に大きく貢献。

高い医療水準を誇り、複数の産婦人科医、助産師、看護師などを
はじめとしたスタッフを揃えています。

今回は医療事務と送迎ドライバーの2職種募集ですが、
経験者の方は尚歓迎いたします。これまでの経験を活かし、
当クリニックでさらなるスキル研鑽に励んで頂ければ幸いです。
*患者様に寄り添う姿勢を求めます
母親と赤ちゃんの健康と安全を守り、
快適な出産をお手伝いすることが私たちの使命です。

新しい生命の息吹を、まるで自分たち家族の
出来事のように喜んでほしいと思っています。

笑顔で「大丈夫ですよ」と声をかけ励ますことで、
患者様の不安も和らぎますので、
そういったホスピタリティを持ち続けてほしいです。

もちろん、スタッフ同士での助け合いも欠かせませんので、
チームワークを大切にしましょうね。

妊娠・出産は誰だって不安になるものです。
私たちの存在が、患者様にとっての安心に繋がるよう、
日々の業務と向き合ってください。
*送迎ドライバーも想いやりを
送迎の業務といっても、ただ送り届けるだけではありません。
狭い路地は徐行する、ブレーキはゆっくり踏むなど、
一緒に乗っている患者様のコンディションを考えることは必要不可欠です。

常に同乗者のことを考え、安全運転を心がけてほしいと思います。

これまで何かしらの送迎サービスに携わっていた人であれば、
業界が未経験だとしても大歓迎ですよ。
年齢も問いませんので、培ってきた経験を存分に活かせる環境です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
■書類選考

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
「誰かのために活躍したい」
「興味がある業界で働きたい」
そんな気持ちがあれば未経験でも歓迎いたします。
まずは思い切ってご応募下さいね。

◎未経験歓迎
[1]医療事務の実務経験者は優遇します!
[2]要中型自動車免許
左ハンドル運転できる方