1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 倉田会計事務所の転職・求人詳細

掲載終了

倉田会計事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月03日〜2017年07月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

倉田会計事務所

[社]経理事務スタッフ ☆男女歓迎!

◆土日祝休み!栄駅スグで通勤ラクラク♪◆無理な勤務はさせないのでプライベートとの両立ができますよ☆

会計事務所…と聞いて固いイメージを持つ方も多いのではないでしょうか?当事務所はそんなことはありません。代表とスタッフ2名なのでアットホームで明るく、分からないことは気軽に聞ける風通しのいい環境です。勤務時間は仕事に集中し、休憩時間はのびのびと過ごす。栄駅からスグなので休憩時間や仕事帰りに買い物に行きやすくて便利ですよ☆

募集要項

仕事詳細
帳簿・計算表及び税務申告書の作成、お客様の対応及び訪問等
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市東区東桜1丁目9-29
オアシス栄ビル 5階
勤務時間
9:00〜17:30 ※残業ほぼナシ
交通
◇NHK名古屋放送局向かい
◇オアシス21スグ
給与・年収
月給18万円以上 ※経験・能力考慮
待遇・福利厚生
◇交通費規定支給
◇資格手当
◇賞与有
◇社会保険完備
◇残業手当有
◇学費補助あり
◇試用期間1〜3ヶ月
休日・休暇
土日祝・お盆・冬季
※繁忙期は土曜出勤あり
※有給休暇は全て取って頂くことが可能です
求人更新日
2017年7月31日

企業情報

会社名
倉田会計事務所
代表者
代表者:倉田崇史
URL
http://www.krt-c.com/
事業内容
会計事務所

その他・PR

◇経理事務のオシゴトについて
◇WordやExcelを使った文章作成、会計ソフトへのデータ入力。
◇月次会計や監査業務、試算表・申込書の作成
◇記帳代行、年次決算、確定申告のサポートなど

最終的に、確定申告を何も見ずにひとりでできるようになって頂ければと思います。
出来ることが増える度に仕事の幅も増えて楽しいですよ。

デスクワークだけでなくお客様の対応や訪問もお願いするので、
飽きにくくメリハリをつけて働くことが可能です。
◇こんな方を歓迎します
経験問わず、明るく元気な対応ができる方を歓迎します。
あなたが未経験だとしても、コツコツと丁寧に取り組むことができるのであれば、
すぐに活躍することができますよ。

いきなり難しいことはお任せしないので大丈夫。
一つひとつ丁寧に教えますので、わからない事があれば気軽に聞いてくださいね。
まずは簡単な業務からお任せします。
少しずつ業務に慣れることから始めていきましょう!
◇両立しやすい環境
9:00から17:30までの勤務で残業はほとんどありません。
そのため、家事や子育て、趣味、勉強などあなたがプライベートでやりたい事と両立しやすい環境です。

繁忙期のみ土曜に出勤をお願いすることがありますが、それ以外は基本的に土日祝休み。
長期休暇や有給休暇もあり無理なく働くことが出来ますよ。

また、将来税理士を目指す方も歓迎します。
働きながら目標に向かって頑張るあなたを応援したい、その気持ちから学費補助制度を設定しました。
残業がほとんどなく仕事が終わってから勉強もできるので、スキルアップしやすい環境も整っていますよ。

応募方法

応募方法
ご応募は<WEB応募>か、<電話応募>にて受付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし、必要事項を記入し送信して下さい。

【2】電話応募の場合
まず『転職サイトのはたらいくを見た』とお電話下さい。

【3】応募はしたいが、まだ検討中の方
原稿内「らいく」ボタンにて弊社への興味を通知下さい。⇒はたらいく登録者限定
ご興味を持って頂き、弊社も是非お会いしたいと感じた場合、「らいくボタン」を
押し返させて頂きます。応募はその後でもOKですよ!◆「検討リスト」に保存する事も可能
選考プロセス
【応 募】→【面 接】→【選 考】→【内 定】
★在職中の方もお気軽にご応募下さい。
★面接の際には、履歴書(写貼)をお持ち下さい。
★ご質問などもお気軽にどうぞ。
応募資格
◇Word・Excelの基本操作ができる方
◇簿記3級程度の資格をお持ちの方

★=====★こんな方歓迎!★=====★
◇経験はなくても簿記の資格を活かしたい方
◇将来税理士を目指している方
◇未経験から始めて成長したい方
◇意欲的に働きたい方
★能力より人間性を重視します
【名古屋フェア掲示】