1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 映像・サウンド系 >
  6. AP、AD、進行 >
  7. 合同会社WORLD MONKEYの転職・求人詳細

掲載終了

合同会社WORLD MONKEYの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

AP、AD、進行の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月25日〜2017年09月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

合同会社WORLD MONKEY

イベントプランナー/出会いをテーマにイベントを総合プロデュース♪転勤なし(未経験歓迎)!!

『「季節のイベントが大好き」「誕生日会などを企画するタイプ」そんな方にピッタリなお仕事があります!』

愛知県でトップシェアを誇る「街コンの王様」の企画・運営をしている当社。
企画から運営までを担当する、イベントプランナーを募集中です!

▽▼あなたはどっちのタイプ?▼▽

【イベントが大好き】
⇒「夏だから浴衣を着用したイベントを開催しよう」など
季節やトレンドを意識しながら企画することが大切。
普段からイベントが好きな方は、アイデアを活かせます♪


【人を喜ばせたい】
⇒参加したお客様に最高の出会いをご提供するために
自ら会話に入ったり、話題を振ったりすることも!
「参加してよかった」と思っていただけるように、
自ら行動できる方にもピッタリです♪


ひとつでも当てはまる方は、ご応募ください!

【働く環境】
オープンな雰囲気で、発言しやすい環境です。
オフィスもオシャレで駅からのアクセスもバツグン!

専門知識やスキルは入社後研修いて身につけていただけますので、
未経験の方もご安心ください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
≪“出会いをテーマ”にイベントを総合プロデュース≫

◎未経験OK!入社後は先輩社員のサポートがあるから安心
◎残業なし&有給休暇も取得しやすくプライベート充実
◎産育休あり!長く活躍できる環境
婚活サービス「街コンの王様」の企画・運営を行っている当社。
あなたには、当社が開催するイベントの企画や当日の運営など、
参加するお客様のサポートなどをお任せします。
≪お仕事の流れ≫
▼イベントの企画
▼会場のリサーチ(イベントを開催するお店や会場を探し予約をとります)
▼イベントの進行・受付
(司会進行や受付、座席のご案内など、当日のイベントがスムーズに進むようにサポート、運営を行うスタッフのシフト管理や育成もお任せします)


*≪「街コンの王様」とは?≫

愛知県を中心に、街コンイベントなどを企画・運営するサイト。
年代別や、クリスマスやバレンタインなどの季節に特化したモノなど、
トレンドを意識したイベントを企画・運営し、
愛知県の婚活サイトの中でトップシェアを誇っています!
★ネットで話題になっていたナイトアクアリウムに注目し、
最近人気のウォーキングと融合させ、水族館と動物園をウォーキングしながら楽しめるイベントを企画。
普段の生活からおもしろい企画が生まれることも♪

【達成感を感じる瞬間】
*お客様の声がやりがいになる*
20代〜30代後半を中心にさまざまな世代のお客様が参加する街コン。イベント終了後に、「参加してよかった」「良い人と出会えました」といった声をいただけたときは、とても嬉しい瞬間♪
企画して終わりではなく当日のイベント運営にも携わるからこそ、お客様からの声をダイレクトに感じることができ、大きなやりがいにつながります。“人を喜ばせたい”という方にピッタリなお仕事です。

【この仕事の大変なところ】
イベントを成功させる上で大切なのが、会場選び。
“大人っぽいバル”“ゆっくり会話できる個室のお店”など
あなたのチョイスが、当日の雰囲気に大きく貢献します。
役立つのはプライベートで興味があることや、友人との会話!
「雑誌にのっていたあのお店よかったよ」
「ネットで話題のあのカフェに今度いかな?」
など、日常からアイデアが生まれるので、アンテナを張れない方は向いていないかもしれません。

職種
AP、AD、進行、アシスタントプロデューサー・アシスタントディレクター、進行管理、ブライダルコーディネーター・冠婚葬祭関連職
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区錦1-17-13 名興ビルディング2F
※伏見駅徒歩3分。オフィス内にカフェや事務があるなど、オシャレな事務所での勤務となります。
勤務時間
下記の時間帯の中でシフト制での勤務となります(実働8時間)
◆11:30〜20:30(イベント開催時は13:30〜22:30)

◎11:30出勤だから、朝もゆっくりと準備して出勤することができます。
◎通勤ラッシュに巻き込まれず、余裕を持って通勤できる点も魅力です♪
◎残業はありませんので、定時に帰宅することが可能です。
交通
各線「伏見駅」より徒歩5分以内

★オフィスは、名古屋駅や栄駅から1駅とアクセスに便利♪
お仕事前や終わりの時間に食事やショッピングを楽しむことも可能です。
★転勤はありません。
★イベントは主に名古屋駅、栄駅などで多く開催します!(浜松でも開催することも)
給与・年収
月給23万円以上+賞与(年2回)+インセンティブ
★インセンティブはイベントを開催する店舗を新規契約1件につき5000円〜1万円
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません)
※残業が発生した場合、残業代は別途支給します
※上記はあくまで最低保障給です。経験・能力を考慮し決定します
待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
◆社会保険完備
◆交通費全額支給
◆会社携帯電話貸与
◆インセンティブあり
◆残業手当(発生した場合は全額支給)
◆カフェテリア利用OK(無料)
◆オフィス併設スポーツジム利用OK(無料)
★オフィス内には100冊以上もの本をそろえるスペースも!
休憩時間などに自由に読むことができます♪
休日・休暇
◆月8日〜10日休み
◆週休2日制(平日2日/シフト制)
◆産休育休
★イベントは土日祝に開催するため、お休みは平日に取得していただきます!
★平日に有給休暇を取得しやすいことも嬉しいポイント。
空いている時期に旅行にいくこともできちゃいます♪
お休みは柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください!
配属部署
一組でも多くのカップルを創出し、愛知を元気に!

メンバーの人数(男):1人
メンバーの人数(女):2人
メンバーの平均年齢:28歳
求人更新日
2017年9月22日

企業情報

会社名
合同会社WORLD MONKEY
(企業カナ名称:ワールドモンキー)
本社所在地
【本社所在地】
愛知県刈谷市泉田町市場屋敷19

設立日
2016年
代表者
神谷 圭文
従業員数
3名
売上高
3億円
関連会社
株式会社a-plus
URL
https://www.machikon-king.com/
事業内容
◆デザイン事業部
◆インターネット関連事業部
◆ソフトウェア開発事業部
◆通信販売事業部
◆婚活事業部

その他・PR

同僚からのメッセージ
『*女性が働きやすい環境も充実♪』
女性目線が活かせるお仕事だからこそ、働きやすい環境も充実!例えば、勤務時間は11:30〜と朝は遅
めなため通勤ラッシュに巻き込まれず、ゆっくりと出勤できます。また平日にお休みや有給が取得できる
ため、空いているときにショッピングや旅行などを楽しめることも嬉しいポイント♪残業もありませんので、
プライベートを大切にしながら活躍することができます!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
イーキャリアの専用応募フォームからご応募ください。

▼【STEP1】Web応募書類による書類選考
 ※結果については合否に関わらずご連絡いたします

▼【STEP2】面接1回

▼【STEP3】内定

◆ご応募から内定までは2〜3週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【応募に対する回答期限】
1週間以内
応募資格
【求める人物像】
≪ひとつでも当てはまる方大歓迎≫

◎人を喜ばせたり、誰かの役に立つことが好きな方
◎友人の誕生日会やお祝い事などのイベントを企画することが好きな方
◎よく幹事を任される方
◎接客業といった人と関わるお仕事の経験をお持ちの方(アルバイトもOK)など
【未経験者へのメッセージ】
お客様の出会いから結婚までをサポートする婚活イベントの企画・運営を行うので、
好きなことや女性目線を活かしたイベントの企画ができることが魅力。
普段の会話から少しでも多くの出逢いにつながるような企画を考え、イベントを開催することも多いので今までの経験は全部役に立つハズです。

実際社員の全員が未経験入社。
だからこそ気持ちを深く理解して、しっかりとバックアップするので心配はいりません。
【募集背景】
愛知県でトップシェアを誇る婚活サービス「街コンの王様」を中心に多彩な事業を展開する当社。

当社代表がマーケティング事業に関わり、検索順位を意識するSEO対策を重視したサイトを作成した結果、設立からわずか1年で売上は約3億円にのぼるまでに。今後も多くのお客さまに喜んでいただけるサービスを展開していく為、プランナー職の増員を図ります。

(採用予定人数:2名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような冠婚葬祭業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、冠婚葬祭業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・59%:女性・41%で、平均年齢は41歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。冠婚葬祭業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。