1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 金融・不動産 >
  5. 不動産系 >
  6. 不動産管理 >
  7. 株式会社フージャースケアデザインの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社フージャースケアデザインの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

不動産管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2019年06月05日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社都市整備技術研究所<転職・キャリア メンター>」が取り扱っています。

  • 正社員

株式会社フージャースケアデザイン

支配人候補<シニア向け分譲マンション>【東証一部】

募集要項

仕事詳細
□中高齢者向け分譲マンションにおける支配人・副支配人業務に携わっていただきます。

・マンション管理業務(清掃・管理、巡回・点検、立会、報告、受付)を行う管理人や
 コンシェルジュや看護師・ヘルパーを対象にマネジメント業務に従事して頂きます。

■対象マンション
・中高齢者専用分譲マンション「デュオセーヌ」

********
■アクティブシニア事業について
テーマはシンプルに「暮らすことで元気になる住まい」。
独創的なアプローチでシニアマーケットに挑むフージャース。
フージャースは、「日本の高齢者に新たなライフプランを提案したい」という独自の視点で
アクティブシニア向けマンションの開発をスタートさせ、現在までに約1,000戸の住まいを提供してきました。
フージャースの中高齢者専用分譲マンションは、通常の高齢者住宅に備わっている医療・介護の設備だけでなく、
広々とした専有面積と充実した共用部分をもつ施設で、健常な高齢者の方々が前向きに転居を考えたくなるような住まいづくりを目指しています。
日本では、健常なうちから高齢者住宅へ入居することに抵抗がある方は、少なくありません。
一方、アメリカでは、CCRC(Continuing Care Retirement Community)に代表されるような
高齢者向け住宅への入居は非常にポジティブであり、1つのステータスにもなっています。
私たちは、そうした世界の先進事例を柔軟に取り入れながら、日本のマーケットに相応しい、高齢者に喜ばれる住まいの創造に取り組んでいます。

■私たちの視点
世界でもトップクラスの長寿国である日本で、「暮らすことで元気になる住まい」を提供したい。
そのシンプルな想いを実現させるために、フージャースはこの事業に取り組んでいます。
私たちは、高齢者の方々が暮らすほどに健康で元気になるたくさんの場所を提供し、日本の明るい未来に貢献したいと考えています。
職種
不動産管理、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、千葉県
勤務地(住所)
【本社】
・東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル10階 及び
【各地デュオセーヌ】
・千葉県柏市:柏の葉キャンパス
・千葉県市原市:ちはら台
・茨城県つくばみらい市:つくばみらい
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
年収350~400万円
固定給制 月給25万円以上(一律手当含む)
昇給:年2回(4月、10月)
賞与:年2回(6月、12月)

【福利厚生】
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
手当(通勤・住居)
企業型確定拠出年金制度
社員持株会
全社員旅行(軽井沢、東北等)、登山(富士山等)
婦人科健診補助
海外視察旅行、表彰制度(月間、半期)
旅行支援制度(HOP):部門ごと、目標達成時に1人当たり10万円~20万円の旅行代金支給
資格習得支援制度:宅建、建築士、日商簿記、ファイナンシャルプランナー等約40種の資格取得を支援。
合格時には表彰、祝い金支給(最高30万円) 等

【試用期間】3か月~6か月 
【定年】60歳

【勤務時間】
09:00~18:00
※残業あり
休日・休暇
シフト制(週休2日)
慶弔休暇・有給休暇など
※年間休日:105日
求人更新日
2019年6月5日

求人の募集元企業

会社名
株式会社フージャースケアデザイン
設立日
2015年7月1日
資本金
5,000万円
事業内容
シニア向け分譲マンションの企画・販売・運営、介護保険事業の開発・運営

データでみる
https://www.hoosiers.co.jp/recruit/career_top/data/

≪フージャースについて≫
フージャースは、「欲しかった暮らしを、しよう」をコーポレートスローガンに、
住のイノベーションカンパニーとして、常に新たなことに挑戦し続けてきました。

創業9年9カ月で東証1部へ上場し、
お客様の「欲しかった暮らし」のための体制を築いていいます。
そのため、会社としても風通しの良い社風が根付いている企業です。

また、社員の半数は女性社員で構成されており、
会社として女性の意見や活躍を大切にしていることも魅力の一つです。
例えば、女性社員の声を盛り込んで商品企画をすることや
産休・育休を経て活躍している社員が多数いることなど、
女性ならではのロールモデルが多岐に亘っていることは同社の特徴と言えます。

【フージャースホールディングス】
・株式会社フージャースコーポレーション
 自社新築マンションの分譲、再開発事業、地方都市再生事業、文化財保存事業、リノベーション事業
・株式会社フージャースアベニュー
 自社分譲戸建の企画・販売
・株式会社フージャースリビングサービス
 マンション管理、ビル管理、生活サービス事業、生命保険および損害保険に関する代理業務、スポーツ施設運営
・株式会社フージャースアセットマネジメント
 不動産投資事業、収益不動産開発事業、不動産賃貸業、不動産仲介業、不動産売買業
・株式会社フージャースケアデザイン
 シニア向け分譲マンションの企画・販売・運営、介護保険事業の開発・運営
・株式会社アイ・イー・エー
 PFI事業・公共施設等の企画、設計、管理、運営、コンサルティング

【今後のヴィジョン】
少子化、高齢化、地方都市の過疎化、そして大震災を経験し、
いま世の中では新たな「住」への需要が芽生えてきています。
フージャースグループは、その需要を感度良く察知し、タイムリーに商品化、
新たな価値観やライフスタイルを提案し続けます。
一言で言えば、全ての人の‘欲しかった暮らし’を叶える「住のイノベーションカンパニー」を目指します。

その他・PR

ポイント
フージャースは不動産デベロッパー、一言で表すと、「街と暮らしを創る」仕事をしています。
欲しかったけど、今までなかった、数々の暮らしを、圧倒的顧客目線で実現しているフージャースの事業

・地方のシャッター商店街に新たな光を与える再開発事業
・元気なおじいちゃんおばあちゃんがいつまでも元気に暮らして頂くためのアクティブシニア向けマンション事業
・便利な都心の女性向けコンパクトマンション事業
・充実した子育て環境を手軽な価格で実現するファミリー向けマンション事業
・美しい街並みを作るエリア開発型戸建事業

これらをわずか300名弱の社員で実現しています。

デベロッパーは、数十億円規模のプロジェクトの企画から開発、販売、管理にいたるまで、
全ての工程の常に中心となって関わることができる、世界的にも珍しい特殊な業界。

応募方法

応募資格
・PC(入力・作成)の取り扱い
【歓迎】
・サービス業経験者
・福祉関連業務経験者
・マンション管理業務経験者

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:484万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。