1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社キーワーズ・インターナショナルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社キーワーズ・インターナショナルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年08月24日〜2017年09月21日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

株式会社キーワーズ・インターナショナル

経理/グローバル企業で、英語も、スキルも身に付ける!●残業ほぼなし、私服勤務OK

『『経理』×『語学力』を活かせる環境で、あなただけの特別なキャリアを手に!』

グローバルに事業展開をしているキーワーズインターナショナル。
本部のダブリンをはじめ、上海やロサンゼルスなど世界各地に拠点を構えています。
キャリアパスもワールドワイド!あなたの希望に応じて
ゆくゆくはインドや台湾といった国々で経理を担うことも!
これまでの経験を活かして、グローバルにキャリアの幅を拡げませんか?

当社はゲーム内のテキストや音声の翻訳といった
「ローカライズ」を事業の柱としています。
手掛けてきたプロジェクトの中には、ゲームに関心のある方なら
一度は名前を聞いたことがある有名なタイトルも多数。
現在では世界各国で1500名以上の社員を抱えるまでに、
規模を拡大しています。

■□ 毎日が英語力をアップさせる環境! □■
欧米・アジアなど国籍問わず、様々なメンバーが集う当社。
社内の共通言語は英語です。社員同士が英語を使って
コミュニケーションを取るため、
日常的に語学力を鍛えることができます!

■□ あなたが経理のコアメンバーとして活躍を! □■
元々ファイナンスに関しては、外部の会計事務所に委託していました。
ですが委託先だけでは対応しきれないほどに、事業が拡大。
そういった部分を自社でもカバーすべく、体制強化に向けて動き始めた今、
あなたの経理経験を大いに活かせるフィールドがここにあります!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
基本的に、お願いする業務は、
会計事務所の細かいサポートのもとで進めていただけます。
それほど難しい業務もありませんのでご安心ください。

【具体的には…】
◎伝票整理・データ入力業務
◎入出金管理
◎請求書の発行
◎給与計算
◎年末調整
◎年次決算 など

★経理の経験を活かしてグローバルに活躍を
世界各地にある現地法人と連携しながらファイナンスを行っている当社。
現在、経理のトップはアイルランドに、
あなたの上司に当たるアジアの統括マネージャーはインドにいます。
希望に応じてゆくゆくは、インドや中国などの国外で
キャリアを積んでいくことも可能です◎

【入社後の一ヶ月間は】
まずは社内の基本的なことからお教えします。
その後は少しずつ業務の幅を広げていってください。

現在、それぞれの経理業務を複数の社員で分担して行っています。
将来的には、経理部門の中心的ポジションとして
これらの経理業務を一元的に管理していただくことが
あなたにお願いしたいことです◎

職種
経理、一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル2F
※東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル2F
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)
※残業は基本的にございません!
交通
各線「新宿駅」より徒歩12分
京王新線「初台駅」より徒歩3分
給与・年収
■月給26万〜34万円
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(給与・待遇に変動なし)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年1回
賞与:年1回

【諸手当】
◆交通費規定支給(月3万円まで)
◆時間外手当

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆正社員登用制度
◆私服勤務OK
休日・休暇
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆病気休暇(勤続2年目から発生。年5日分有給休暇が追加されます。 ※休暇の使用は病欠の場合に限る)
※年間休日120日
求人更新日
2017年9月21日

企業情報

会社名
株式会社キーワーズ・インターナショナル
(企業カナ名称:キーワーズインターナシヨナル)
本社所在地
東京都千代田区九段南2-3-1青葉第一ビル5F
設立日
1998年
資本金
550万円
代表者
ケネディ・クリストファー・マイケル
従業員数
220名(2018年7月現在)
URL
http://www.keywordsstudios.com/
事業内容
■海外ゲームコンテンツの国内向けローカライズ
■国内展開ゲームコンテンツの海外向けローカライズ
※ローカライゼーションの完全委託から一部委託まで柔軟に対応
■ゲームコンテンツの音声制作
■翻訳/技術翻訳
■言語テスト/検証/デバッグ
■カスタマーサポート
■その他ニーズに沿ったソリューションの提案 など

※大手有名ゲーム企業との取引実績多数

その他・PR

上司からのメッセージ
『経理のコアメンバーとして活躍できるだけでなく、キャリアの幅を世界に拡げるチャンスでもあります。』
現在当社では、『給与計算はAさん』、『WIP(仕掛品)の計算はBさん』といったように様々な社員が分担して経理業務を行っています。将来的には、それらの経理業務を一元的に管理していただくことが、あなたに期待したいことです。

もちろん無理な業務をお願いすることはなく、残業はほぼありません。また経理業務は、事業の拡大によって外部の会計事務所で対応しきれなくなった部分を、自社でカバーするといった感じです。業務は委託先が丁寧にサポートしてくれるのでご安心を。それほど難しい業務もありません。

何より、各国のメンバーと連携を取って業務を進めていきますので、英語力はもちろん『いろんな人と接することを楽しめる』ことが大切になってきます。毎日が語学力を磨く魅力的な環境ですよ。また、将来的には国外拠点で活躍する道もあります。そんな当社でキャリアの幅を大いに拡げていってください!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】Web履歴書による書類選考
  ▼
【STEP2】1次面接(東京本社)
  ▼
【STEP3】2次面接(インドにいる経理マネージャーとのスカイプ面接)
  ▼
【STEP4】内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

◆面接日、入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご相談ください。
◆応募から内定までは2週間程度を予定しています。
◆応募の秘密は厳守いたします。応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募資格
大卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
◆経理の実務経験(3年以上)
◆ビジネスレベルの英語力
※社内の公用語は英語です。
※外部の会計事務所とも英語を使ってコミュニケーションを取ります。
【求める人物像】
◆細かな作業が得意な方
◆グローバルな環境で働きたい方
◆いろんな人と接するのが好きな方
【募集背景】
≪社内体制強化が求められる今、新たに経理スタッフを募集します!≫
当社がローカライズを軸に、これほどまで成長を遂げた理由。
それは『納期の厳守』『対象国の文化に寄り添った表現の追求』
といった細やかなサービスを徹底してきたからです。
今後は、柱とする翻訳事業に加えて
自社で設けたスタジオを活用して、音声収録の事業にも力を入れていきます。
成長著しい環境で、経験を活かして働きませんか?

お仕事探しアドバイス

この求人のようなゲームソフト業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ゲームソフト業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ゲームソフト業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。