1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 LastRootsの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 LastRootsの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年10月19日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社 LastRoots

◆Fintech×動画広告◆最新の仮想通貨サービス「c0ban」を開発・運営するスタートアップの【バックオフィス】募集!★六本木駅からすぐのオフィス

仮想通貨×動画広告領域におけるリーディングカンパニー

弊社は、ブロックチェーン・仮想通貨で世界No.1を目指して事業を展開しています。
ブロックチェーンという未来の技術を活用して、社会が抱える問題を解決することを目標に動いています。
一緒に世界を変えるべく動きたいパッションあふれる方を広く募集しております。

募集要項

仕事詳細
c0ban, LastRootsの魅力を日本だけでなく、世界に広めるための攻めの広報がミッションです。
当事者意識を持って、自ら動いていける方を募集しています。
設立間もない急成長のベンチャー企業なので、色々な業務に触れ、圧倒的に成長できる環境があります!

【具体的には】
・会社への問い合わせ、質問対応(各チームと連携しながら)
・来客、電話担当
・請求書作成、発行
・給与計算
・経費精算
・小口現金管理
・経理
・労務
・会社の制度作り

【社内の雰囲気】
社員は、大手外資系コンサル、大手総合商社、大手ゼネコンなどの大手出身だけでなく、創業期から会社の立ち上げ、新規事業の立ち上げに関わってきたメンバーなど、様々なバックグラウンドを持った社員がいます。会社の雰囲気は、若さ溢れ活気ある社風です。入社時からプロジェクトを任されるチャンスがあり、年齢、経験、学歴、国籍を問わず成果を上げれば昇給昇進のチャンスがあります。 自由裁量労働のスタイルで、各自が責任を遂行しながらも伸び伸びと働いています。個性的なメンバーが集まっていますが、それぞれの意見を出し合い、活発な意見交換を通して共通のゴールに向かってチームワーク力を発揮しています。

【やりがい】
数年以内の上場を目指し、メンバーが一致団結して挑戦しています。とにかくチャレンジ好き、新しい価値を世の中に生み出すという雰囲気が強く、新規事業のアイディア、企画などを最初から否定するということはまずありません。日々成長できる環境が弊社にはあり、このような環境で日々仕事に打ち込めるのは、社員一人一人の大きなモチベーションにも繋がっています。
代表直下の、経営に近いポジションで幅広い業務に携わることで、バックオフィスのゼネラリストとしてスキルアップを図るチャンスです。
職種
一般事務、営業事務、秘書
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区六本木5丁目5-1 六本木共同ビル7F
交通
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩3分
給与・年収
年収:300万円 - 500万円
※スキル、経験に応じて500万円以上の年収も可能です。
■賞与:年2回(業績に応じて)
待遇・福利厚生
■健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
■通勤交通費支給
■固定残業代(月45時間相当分。超過分支給有)
休日・休暇
■週休2日制
■年次有給休暇
求人更新日
2017年10月19日

企業情報

会社名
株式会社 LastRoots
(企業カナ名称:カブシキガイシャ ラストルーツ)
本社所在地
東京都中央区日本橋人形町1丁目3番6号 AIC共同ビル人形町 5F
設立日
2016年06月
資本金
7億9863万6600円(資本準備金含む)
代表者
三井 貴彦
株式公開区分
非上場
従業員数
49人
URL
http://www.lastroots.com/#1
事業内容
・仮想通貨取引業(関東財務局長 第00018号)
・仮想通貨送金・受金サービス

その他・PR

仮想通貨×動画広告領域におけるリーディングカンパニー
c0ban(コバン)サービスとは何か?

現在LastRootsでは、和製仮想通貨「c0ban」を活用したサービスを展開しており、このサービスはブロックチェーン技術を活用した新しいカタチの広告サービスです。これからの時代をブロックチェーン革命、仮想通貨革命の時代と捉え、LastRootsはその最先端を走ろうと考えております。

日本発で世界一のサービスを創る、それも和製で世界一、弊社は本気で挑戦しております。c0banを使った様々なサービスで、世の中をもっと便利に、そしてユーザーの方に感動を与えるもの、価値を作っていきたいと考えています。


LastRootsの魅力

弊社代表の小林は大手コンサル会社、大手ゲーム会社を経て、シンガポールで起業、東南アジアで飲食店、教育サービス、ウェブサイトビジネスなど5社の創業に関わり、2015年にはAsianEntrepreneur.orgより、Asian Entrepreneurに日本人として唯一選出。また現在はビジネス・ブレークスルー大学(東証一部)にて「ブロックチェーン」の担当教授を務めております。

社員は、大手外資系コンサル、大手総合商社、大手ゼネコンなどの大手出身だけでなく、創業期から会社の立ち上げ、新規事業の立ち上げに関わってきたメンバーなど、様々なバックグラウンドを持った社員がいます。会社の雰囲気は、若さ溢れ活気ある社風です。入社時からプロジェクトを任されるチャンスがあり、年齢、経験、学歴、国籍を問わず成果を上げれば昇給昇進のチャンスがあります。 自由裁量労働のスタイルで、各自が責任を遂行しながらも伸び伸びと働いています。個性的なメンバーが集まっていますが、それぞれの意見を出し合い、活発な意見交換を通して共通のゴールに向かってチームワーク力を発揮しています。

数年以内の上場を目指し、メンバーが一致団結して挑戦しています。とにかくチャレンジ好き、新しい価値を世の中に生み出すという雰囲気が強く、新規事業のアイディア、企画などを最初から否定するということはまずありません、日々成長できる環境がLastRootsにはあります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▼書類選考
▼一次面接(採用担当)
▼最終面接(代表・採用担当)
▼内定

※筆記試験はありません。
※選考プロセスは変更する場合がございます。
採用人数
2名
応募資格
【必須要件】
・弊社のミッションに共感していただける方
・事業会社での2年以上の事務職経験
・エクセル、ワード、パワポなどPCの基本操作ができる方
・明るく、前向きでチャレンジングな仕事、環境が好きな方

【歓迎要件】
・経理経験
・ベンチャー企業での勤務経験
・語学力(海外を視野に入れている為)
・簿記3級以上知識

【求める人物像】
■円滑にコミュニケーションを取れる方
■リレーションを築いていける力のある方
■明るく、前向きでチャレンジングな仕事、環境が好きな方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。