1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 株式会社ファーマシー・スリーエイの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファーマシー・スリーエイの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月29日〜2017年07月13日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ

株式会社ファーマシー・スリーエイ

[社][A][P]お仕事復帰したい方歓迎[1]事務[2]薬剤師

【子育て主婦・夫さん必見!!】保育支援手当や週休2日制、選べる時間など、良環境で働こう♪【スタッフの平均定着率15年】

もう一度復帰したい方にもオススメの職場です!スタッフ全員ママさんなので、子どもの急な発熱などにも柔軟に対応してくれますし、世間話や子育ての悩みも話せちゃう!そんな働きやすい薬局であなたも活躍しませんか?業務は徐々に思い出していただければ問題いありませんよ♪私たちもイチから丁寧にお教えしますのでご安心下さいね★

募集要項

仕事詳細
[1]2次元バーコードにより処方箋を受け取り、
処方内容をPCに入力。入力方法は決まっていますので、
最初にすべてをお教えしますよ。
※電話対応はほとんどありません。

[2]調剤・投薬・服薬指導・処方監査など
保険調剤全般や循環器内科の処方がメインです。
発注・納品や会計、OTC販売等もお願いします。
※在宅業務もありますので興味がある方はぜひ
職種
医療事務、医師・看護師系その他、薬剤師
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市泉区中田南2-1-30
勤務時間
≪選べる勤務時間!フル勤務も大歓迎≫
[1][a]08:45〜14:00 [b]13:30〜18:45
[2][a]08:45〜13:30 [b]13:30〜18:45
※土曜日8:45〜14:00
*子どもの急な発熱などにも柔軟に対応しますので
遠慮せずに仰って下さいね。
*残業はほぼありません。
交通
市営地下鉄[踊場」駅から徒歩4分
※マイカー通勤可能です
給与・年収
[1][A][P]時給950円
[2]時給2000円〜(キャリアにより決定)
[社]月給34万円〜
待遇・福利厚生
◆交通費規定支給 ◆制服貸与
◆昇給あり ◆車通勤OK ◆退職金制度あり
◆保育支援手当(月/3万円)
※2人以降は1万5000円
[2]◆社保完備 ◆扶養内勤務大歓迎
◆薬剤師外部研修支援制度有
休日・休暇
[1][2]週休2日制(木・日)、祝日、夏季、年末年始、年間休日170日
[A][P]週3日〜勤務OK!
スタッフたちの平均出社数3.5日
求人更新日
2017年7月13日

企業情報

会社名
株式会社ファーマシー・スリーエイ
設立日
平成元年
従業員数
23名
売上高
3億円平成28年実績
事業内容
調剤薬局

その他・PR

*定着率平均15年の理由は…
●有給休暇の消化もしやすいよう皆でフォローし合ってる
●スタッフみんなママさんだから安心して働ける
●保育支援手当など充実
●導入時は、細かく丁寧に指導いたします。

など、様々な取り組みを行っている当薬局。
特に復職したい方やブランクがある方が
もう一度働ける職場であることを目指してきました。

その結果、現在はママさんスタッフばかりで
互いにシフトを融通しながら働く良い職場環境となりました。
「子育てと両立したい」と言う方でしたら、
最適な環境でお迎えできますので、ぜひご応募下さいね。
*あなたの先輩たちは…
当薬局のスタッフたちは30代・40代・50代がほとんど。
スピードよりも正確性を大切にしている、そんな職場なので
みんな落ち着いて仕事に取り組んでいます。
患者様ともしっかり向き合い、丁寧な対応を心がけているからこそ
これまで長きに渡り調剤薬局事業を続けて来れました。
もちろんあなたにも、落ち着いて仕事に取り組んでほしいと考えています。

また、メリハリ付けて働くことも大事にしており、
休憩時間にはお子様や世間話で盛り上がることも気兼ねなく出来ます!
オンとオフがしっかりしているので、無理なく働けるのも魅力です。
*人柄を重視した採用です
当薬局をご利用される方の多くが地元にお住いの人です。
中でもご年配の方が多く、話しかけられることも珍しくありません。
そんな時は患者様を第一に考え、話をしっかり聞いてあげて下さい。
薬のことで悩んでいたり、飲み方がわからなかったりと
様々な不安を抱えています。
そのひとつひとつに真摯に向き合うことが
私たちに求められていることなのです。

また、お菓子を持ってきてくれる方もおり
それだけ距離の近いお付き合いをさせて頂けるのも
大きなやりがいになっているんですよ。
「いつもありがとう」そんなお言葉を頂けるのもこの仕事の魅力ですね。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

下記「応募する」をクリック後、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
書類選考後、追って詳細をご連絡致します。
選考プロセス
■書類選考

■面接

■内定

※面接日・勤務開始日に関してはご相談に応じます。
応募資格
≪こんな方にオススメのお仕事です≫
★落ち着いて事務職をしたい方
★残業のない仕事を探している方
★未経験でもチャレンジしてみたい方
★簡単なpc入力ならできる!と言う方
☆調剤薬局事務講座修了者は優遇採用します