1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ボディワークサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ボディワークサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月29日〜2017年07月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社ボディワークサービス

[社]週の半分以上は出張★旅行気分も味わえる【営業】

火曜日は中州の屋台で博多ラーメンを食べ、水曜日は鹿児島で芋焼酎に酔い、木曜日は昼に宮崎でチキン南蛮を頂きました。

他にも、広島でお好み焼きも食べ、下関で豪華にフグにチャレンジし、長崎・佐世保の街を散策して、佐賀牛を堪能、熊本で馬刺しを味わい、別府で温泉に浸かり、沖縄で泡盛を飲みながら地元の人とワイワイ楽しむ…。そんな非日常の世界があなたを待っています!火曜日〜木曜日まで広島以西に出張して営業。やることをきちんとやっていれば、時間の使い方はあなたにお任せ!出張をエンジョイしちゃってください!

募集要項

仕事詳細
全国の商業施設等にマッサージ機の提案。
<仕事の流れ(1週間)>
◆月曜
本社や拠点などでミーティング後、新規営業(テレアポ)を行います。
◆火〜木曜
担当エリアの顧客訪問・商談(出張/2泊3日の場合もあり)
◆金曜
大阪や福岡などの拠点で事務処理など
★丁寧な研修があります
慣れるまでは先輩社員に同行しOJTで学んで頂きます。
★成約率は10〜20%
ブランド力・商品力の高さが支持され、高い成約率を誇っています。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
広島・山口県及び九州地方の各県を出張でまわります
※出張中も上記エリアのグループ会社の拠点などで事務業務などを行うことがあります
※希望などにより上記エリア以外の全国各地を担当することも可能
※本社/東京都港区赤坂1-1-14 野村不動産溜池ビル1階
勤務時間
10:00〜19:00※状況によって、多少の残業可能性はあります。
※上記を基本として、早出、遅出も柔軟に対応します。
(実働8hを守ってくれればOKです)
★例えば…7:30〜16:30、11:00〜20:00など。
ライフスタイルや仕事の状況に合わせて調整してOKです。
交通
福岡拠点/天神駅構内
大阪拠点/肥後橋駅スグ
給与・年収
月給20万円〜25万円※スタート時給与。年齢・経験により優遇
(一律残業手当45時間/4万5000円〜7万円含む※超過分は別途支給)
※月給例:月給23万9000円(30歳、営業経験有、ブランク5年)
待遇・福利厚生
交全給、社保完、昇給年1回(4月)、賞与年3回(3月・6月・12月※売上・業績による)、試用期間2ヶ月有(条件変動なし)、社員旅行有(自由参加)
休日・休暇
完週休2(基本土日)、夏季、冬季、有給、慶弔◆産休・育休有
※会社カレンダーにより、土日出社の場合有
(その際は、平日に代休を取得して頂きます)
求人更新日
2017年7月27日

企業情報

会社名
株式会社ボディワークサービス
設立日
2008年8月1日
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:大野 政嗣
従業員数
37名
URL
http://www.bodyworkservice.com/
事業内容
新品・中古品マッサージチェア機器の販売・レンタル事業

その他・PR

人気の商品をさらに広める仕事です。
あなたに営業していただくのは、私たちや有名メーカーが開発したマッサージチェア。
トップクラスのシェアを誇る人気商品なんです。
しかし、広島以西のエリアではまだまだ。
だからこそ、商業施設やフィットネスクラブ・レジャー施設などの集客施設を訪問し、
全国トップの商品へとしていきたいのです。

とは言え、まったくのイチからの営業ではありません。
グループ会社が全国の商業施設にリラクゼーションを提供していますので、
顧客基盤はあります。

そのようなお客様からアポイントをいただき、
周辺の商業施設などの開拓もお願いしたいのです。
今日は朝早かったから、夕方で上がろう!
なんてこともOK!
午前中早くのアポで商談をし、夕方まで近くの商業施設を訪問するなどして、
終わったら中州の屋台を楽しむ…という過ごし方だってできちゃいます。
次の日に影響なければハシゴしたって、あなたの自由!
いろいろ食べたり飲んだりしたいですからね。

勤務時間の定時は決まっていますが
1日に8時間勤務し、やるべきことをやって、
きちんと報告さえしてもらえたら細かいことは誰も言いません。

土曜・日曜にどうしても必要な出張が発生したら、
月曜・火曜で代休をとることも充分可能。

立派な社会人なんですから、あなたにお任せします。
豪遊…はできなくても、安心は◎
当然のことかもしれませんが
出張に必要な交通費やホテル代などの出費は会社が負担しますので、
持ち出しが発生することはありません。

金額の規定はあるものの、宿泊したホテルの朝食を会社のお金で食べられます。
別途、1日あたり1000円の出張手当も支給。
だから、お昼ご飯でその地域の名物も躊躇することなく
気軽に食べられたりするんです!

売上・業績による賞与は年3回支給!
年齢給もあり40歳までは毎年昇給しますので、
より出張が楽しくなっていくかもしれませんね。

火曜〜木曜まで非日常の中で仕事をする。
そんなちょっと変わった営業をしませんか。
会社の始まり
もともとは、マッサージチェアなどの修理を行っていた会社。ボディワークやリバース東京といったリラクゼーション施設で利用している機器の修理が中心でした。
約4年前の2013年4月に、代表が現在の大野となり、商業施設への展開を開始。
そこから、4期連続で会社は増収増益を続けています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
選考を希望される方は「応募する」ボタンより必要事項を記入の上、ご応募ください。
Web応募は24時間いつでも受け付けております。
お電話でのご応募・お問い合わせもお待ちしています。
選考プロセス
▽応募/Webまたは電話
▽面接1〜2回★代表・大野も面接予定!
▽内定
※面接までは1週間前後を予定しております。
※入社日・面接日は相談に応じます。在職中の方もお気軽に。

◆面接地(あなたの都合のいい場所で行います)
・東京本社:東京都港区赤坂1-1-14 野村不動産溜池ビル1階
・大阪支社:大阪府西区江戸堀1-9-6肥後橋ユニオンビル9階
・福岡拠点:福岡市中央区天神2丁目地下鉄天神駅構内地下1階ラフィネ地下鉄天神駅店
応募資格
学歴不問、社会人経験のある方 ★未経験者歓迎!
★Wordで書類がつくれる方 ★営業経験者は大歓迎!
◆下記の様な方は心から歓迎!
◇思ったことはズバッと言える
◇成長意欲の高い会社で働きたい
◇会社のお金でいろんなところに行きたい!