1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 国際交通グループ(合同募集)の転職・求人詳細

掲載終了

国際交通グループ(合同募集)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月22日〜2018年01月17日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

国際交通グループ(合同募集)

タクシードライバー(未経験者歓迎)/◎営業所・杉並区、月収40万円可能、福利厚生充実、アットホーム

『『業績好調に伴い増車決定!』入社祝い金20万円! 寮完備! 二種免許取得費用会社負担! 連休可能』

杉並区の環七沿いに本社を構える当社。新宿・渋谷・池袋などの人の多い都心へのアクセスが容易で、営業のしやすい立地は社員からも大好評!通勤にも便利で、丸ノ内線の「方南町」駅、京王井の頭線の「永福町」駅を利用できてアクセス良好!もちろん、車通勤もOKなので車を持っている方も安心です。

■月収40万円可能です
基本給+歩合給+各種手当の給与体系。月6〜8日の勤務で月収40万円が可能です。また、賞与は年3回!安定して稼げる環境を整えています。

■未経験の方もお気軽にご応募ください
二種免許をお持ちでない方には、入社後に費用会社負担で取得支援を行います。最短10日で取得後、運転研修や接客研修などを行い、安心して業務を始められるようにサポートしています。

■充実の福利厚生でオフも満喫
◎遊園地・映画館・美術館・テーマパーク・プロ野球観戦の割引利用
◎ベビーシッター・育児施設の割引紹介
◎国内・海外提携宿泊施設の割引利用
入社するだけで、様々な付加価値を手にできます!

■嬉しいサービスもたくさん
週に1回、理髪屋さんが本社を訪問。身だしなみも万全!また、クリーニング屋さんが本社に洗濯物を取りに来てくれるので、清潔な制服で仕事に取り組めます。

◎説明会を随時開催中です。まずは話を聞きたいという方も、ぜひご連絡ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
タクシードライバー業務をお任せします。

◎業績好調に伴い、タクシー車両増車決定!
◎稼げるタクシードライバーの職に就いてみませんか?

【無理なく稼げるメリット多数】
業界大手の国際自動車と業務提携しているので、優良チケット顧客、専用乗り場の利用など、回転率を高められる取り組みが多数用意されています。

↓↓↓ポイント↓↓↓
当社はアットホームな社風が自慢です。社員同士の距離が近く、困ったことがあっても誰もがサポートしてくれる安心の環境です。居心地の良い雰囲気と、大手グループ企業の営業力を兼ね備えた当社だからこそ、リラックスして仕事ができます。

【二種免許の取得支援あり】
二種免許をお持ちでない方には、入社後に費用会社負担の《二種免許取得支援》を行っています。最短10日間で取得可能。取得後は、運転研修や接客マナー研修などを通じて、ドライバーとしての基礎スキルを学んで頂きます。あなたの初期成長を強力に後押します!

【達成感を感じる瞬間】
頑張った分をしっかり収入で還元!「頑張る」と言っても法定内の勤務体系で稼げる点がポイントです。毎月の基本給はしっかり保証。加えて、乗務量に応じた手当、会社業績による賞与(年3回)など、上乗せで収入が高まっていきます。当社への入社後、収入アップを果たしたメンバーも多数!業界トップクラスの還元率で、達成感を存分に味わってください。
職種
ドライバー、乗務員、サービス系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆東京都杉並区堀ノ内1-8-25
※車通勤可能
※転勤なし
※東京都杉並区堀ノ内1-8-25 ★車通勤可能 ★方南町駅より徒歩6分 ★転勤なし
勤務時間
◆隔日勤務
(1)6:00〜翌2:00
(2)7:00〜翌3:00
(3)8:00〜翌4:00
(4)9:00〜翌5:00
(5)9:50〜翌5:50

※実働週40時間
交通
丸の内線「方南町」駅より徒歩6分
給与・年収
◆月給15万6千円以上+歩合給+各種手当+賞与年3回(4月・8月・12月)
※月収40万円以上可

★入社祝い金20万円支給
休日・休暇
◆月6〜8日(公休の他連休有)
◆有給休暇
求人更新日
2018年1月17日

企業情報

会社名
国際交通グループ(合同募集)
(企業カナ名称:コクサイコウツウグループ)
本社所在地
東京都北区志茂3丁目1番7
設立日
1950年
資本金
1億円
代表者
山野 直也
従業員数
1500名
売上高
400億円
関連会社
■國際グループ http://www.kokusai.com/
■ラッキータクシー株式会社 http://www.lucky-taxi.jp
■親切タクシー株式会社 http://www.shinsetsu-taxi.com
URL
http://www.kokusai-kotsu.com/index.html
事業内容
タクシーでの営業活動(一般乗用旅客自動車運送事業)
・営業地域: 東京23区、武蔵野・三鷹地区

東京2020オリンピックに向けて、これから活況になることが予想され、1日当たりの売上高も増えることが予想されます!
大手kmタクシーグループのため、給与や研修も他社より充実。
また、設備面においてもサウナ付大浴場や自動洗車機などがあり、未経験者でも安心して働ける環境を整えました!
事務職などの他業種から転職された方も多く働いています。
女性も活躍しており、女性専用設備も充実しています!
休日も自由に選べるうえに昼だけの勤務も選択できるため、自分の時間を有効に活用できます。

その他・PR

採用担当からのメッセージ
『収入・将来の安心だけではなく、「日常で感じたい仕事のしやすさ」も存分に手にできる環境です。』
当社は業界大手・国際自動車のグループ力を活かし、安定した成長を図っています。利益は社員の収入や、社内福利厚生の充実に積極還元しています。例えば、スポーツ施設や全国の保養所が割引で利用できるサービスや、主張理髪店(本社に髪を切りに来てくれます)、出張クリーニング(本社に洗濯物を回収・配達をしてくれます)など。また、自社内に整備工場があるので、万が一の不具合が生じてもスグに対応可能です。他にも、食事ができる自販機の設置や、英語研修(国際化に向けた準備も可能)など、嬉しい福利厚生が充実。収入面、将来性の安心はもちろん、日常で感じたい「仕事のしやすさ」をいろいろな面で感じることができます。

ゴルフや野球など、社内イベントも多数行われており、社員同士のつながりも十分!様々な特典を手にできる当社で、一緒に働いてみませんか?
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆賞与年3回

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆2種免許取得費用会社負担(短期養成)
◆定年後再雇用制度あり
◆個室寮完備(応相談)
◆仮眠室有(冷暖房完備)
◆自動日報・GPS無線・Gパッケージ車
◆全車カーナビ・ドライブレコーダー・ETC車
◆各種カード対応・スイカ・パスモ可
教育制度
◆二種免許取得費用会社負担
◆参加自由の、外国人講師による毎週1回の無料英会話レッスン開催

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】書類選考
ご応募いただいたWeb情報をもとに書類選考を行います。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接
採用担当者との面接を行います。
面接に際して履歴書(写貼)、職務経歴書・筆記用具をご持参ください。
  ▼
【STEP3】内定

◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。

【注意事項】
このままイーキャリア「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
【未経験者歓迎!】
◆ホスピタリティを重視できる方
◆安全運転を心がけることができる方

☆タクシー業界未経験の方、ドライバー勤務が初めての方、ブランクあり・女性の方もお待ちしています。入社後は2種免許取得支援をはじめ、様々なサポートでドライバーデビューを後押しします。

【歓迎される経験・スキル・資格】
◆普通免許取得後3年以上または2種免許お持ちの方

【資格取得支援あります】
入社後、最短10日間で2種免許を取得できる短期養成コースを受けられます。
また、取得に関する費用は全額会社負担!
初期費用に負担がかかることなく始められます。

【未経験者へのメッセージ】
【説明会を随時開催しています】
親切タクシー本社にて、会社説明会を随時行っています。
会社のこと、収入のこと、勤務体系のことなど、気になることは何でも直接質問してください!

<開催時間>
10:00〜13:00

<お問い合わせ>
0120-036-226/予約は不要です

<アクセス>
親切タクシー株式会社/丸ノ内線「方南町」駅より徒歩6分

【募集背景】
2014年に設立した当社。業界大手の国際自動車グループの事業展開力を背景に、当社独自の営業力も活かして好調な業績を収めています。売上拡大に伴い、タクシー車両の増車を決定!同時に、一緒に働く仲間も大幅に増員募集いたします。

◎社員寮完備/遠方からの応募も歓迎
◎入社祝い金20万円支給
◎2種免許取得費用は会社が全額負担
スムーズに働ける環境を整えて、あなたの入社をお待ちしています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。