1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社ネクサス・アールホームイーストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクサス・アールホームイーストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月27日〜2017年11月20日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社ネクサス・アールホームイースト

事務スタッフ(未経験者歓迎)/簡単な入力業務・内覧会補助等)/服装自由

『専門知識・経験も不要。安定の環境で安心して働きませんか?』

「一般事務をやりたいけど、ずっと座ったままより、ちょっとだけ動きたい」
「一般事務知識を身に付けたい…」
「住宅知識を身に付けたい…」

こんな向上心を抱えている方にピッタリな環境を当社なら用意できます!

当社は事務経験のある方はもちろん、専門知識が全くない未経験の方も大歓迎。
わからないことはいつでも相談でき、和気あいあいとした雰囲気の中で活躍していただけます。

また、デスクワークだけでなく、モデルハウスや内覧会などの補助業務も
兼ねるので、ずっとオフィスでデスクワークだけ…ではありません。

新築の完全注文住宅を手掛ける当社。
Web・チラシ・モデルハウスなどでのイベント戦略が功を奏し
おかげさまで業績好調です。グループも大きく安心して働けます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
●簡単なフォーマットに沿った入力業務
 出納帳、出勤簿、売上管理、ブログ更新など

●簡単なメール・電話対応

●簡単な補助業務
 コーデネイト補助、内覧会接客補助等

専門知識や経験が全くない未経験の方から充分にご活躍いただけます!
わかならないことがあれば、先輩が丁寧に一つ一つ教えるので
安心して下さい。

【入社後の一ヶ月間は】
最初の一ヶ月は先輩社員が仕事の流れや、各業務をわかりやすく説明します。
グループでは150名を超える社員がおりますが、
本社の土浦本店は、少人数で構成された拠点です。
9名のスタッフがあなたを全力でサポートします。
職種
一般事務、営業事務、不動産系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
土浦支店/茨城県土浦市中高津1-4-33
※転勤はありません。
※JR線「土浦駅」より車で約7分(約2km)、車通勤OK
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1.5時間・実働7.5時間)
交通
JR線「土浦駅」より車で約7分(約2km)
給与・年収
月給20万円〜25万円
※経験や能力を考慮して決定します。

●試用期間3か月は月給18万円〜23万円
休日・休暇
隔週休2日制(水・隔週火)
※取得曜日については別途相談に応じます。
GW
夏季休暇(5日)
年末年始休暇(7日)
有給・慶弔
育休・産休(取得実績有)
求人更新日
2017年11月20日

企業情報

会社名
株式会社ネクサス・アールホームイースト
(企業カナ名称:ネクサスアールホームイースト)
本社所在地
茨城県土浦市中高津1-4-33
設立日
2014年
資本金
1,500万円
代表者
関根 俊文
従業員数
9名(2016年12月現在)
関連会社
株式会社ネクサス・アールハウジング
株式会社ネクサス・RHサービス
株式会社ひかリノベ
株式会社ネクサス・アールクリエーション
Nexus R Asia Inc.
Nakamura Beauty International Corp.
Nexus R Forward Finance, Inc.
URL
http://www.nexus-r-home.com/
事業内容
注文住宅の設計・施工・販売

その他・PR

同僚からのメッセージ
『社内のチームワークが良く、のびのびと働ける環境です。』
当社に入って感じたのは、社内の雰囲気がとてもいいということ。
以前も注文住宅の設計の仕事をしていましたが、当時の職場では営業がお客さんを奪い合っていたり、設計・営業・施工管理の連携がよくありませんでした。

当社は設計・営業・施工管理が三位一体となりお客様に向き合っている為、スムーズに業務が進められます。
毎朝、全員で清掃を行い、今日の予定をみんなで確認することで
会社全体としての流れ・次の動きの共有や、全体的な結束力を高めています。

また、お盆などは全員で展示場に向かい、ポジションの住み分けなくお客様と接する機会を増すなど、全体で動くことによって、チームワークが醸成されていきます。

みんなで仕事に向かっているという一体感を感じられる職場です。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給年1回
賞与(業績による)

【諸手当】
交通費規定内支給
各種手当有
(役職・資格・外勤・残業)

【福利厚生】
社保完備
車通勤可
資格取得支援制度
主力製品・サービス
◆高性能住宅を提供する「イシンホーム住宅研究会」に加盟
◆太陽光発電が初期費用0円の「ZERO SECH-ゼロセッチ-」
◆太陽光発電住宅ブランド「ZERO SMART」

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
応募フォームより必要事項を入力の上ご応募下さい。
面接へお越し頂く方へは、追ってこちらからご連絡させて頂きます。
ご不明な点などございましたら、問い合わせフォームよりご連絡下さい。

イーキャリアより応募

書類選考

面接
(土浦本店で行います)

内定

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※応募者多数の場合、通過者のみへのご連絡となる場合がございます。
予めご了承ください。
※お問い合わせは、問い合わせフォームよりお願い致します。

※8/11〜15は夏季休暇となります、この間いただいた
 お問い合わせについては8/16以降に順次対応させて頂きます。
応募資格
学歴不問 

【必須の経験・スキル・資格】
・要普免(AT限定可)
・PC操作(多少操作できるレベルでもOK)


【歓迎される経験・スキル・資格】
・事務経験、データ入力の経験がある方
・電話応対、来客対応の経験がある方

※ブランクのある方も歓迎します。

【求める人物像】
・周囲のスタッフと協調性を持って仕事ができる方
・小規模の職場で、仲間とチームワークがつくれる方

【未経験者へのメッセージ】
実務経験の無い方でも歓迎します。
先輩社員が隣について仕事を教えます。
これまでの中途採用社員は、皆同様に指導されていますので、
教えあう環境が出来ています。


【募集背景】
土浦を拠点に、コツコツと販売実績を積み上げおかげさまで業績も順調に推移。
今後、県内に新店開設の計画もありさらなる人員の補強が必要になりました。
その為、今回は増員募集となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:486万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。