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掲載期間:2017年09月08日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社ランドアップ

営業(営業事務スタートOK)◆経験者優遇、研修制度が自慢。スキル・年齢不問、残業少なめ、年休126日

『頼れるサポート役として、当社でキャリアアップしませんか?』

■以下に該当する方は注目いただきたい求人です。
「立ち仕事だと体力的に…」
「年齢にとらわれない仕事がしたい」
「正社員として働きたい」
その希望、当社への転職で叶えませんか?

■あなたにお任せするのは
簡単なデータ入力や電話対応など
営業スタッフをサポートするお仕事です。
PC操作ができれば、業界未経験でもOK!

■この仕事で求められることは
コミュニケーション能力と書類作成の正確性。
相手の望むことをすぐに理解する、キャッチアップ能力が
高いと仕事がスムーズに進みます。営業担当者とのチーム
ワークを大切に仕事の段取りを心掛ける能力も大切です。

■今が好機です
現在、社内の組織を強化している当社では積極採用中です。
どちらかというと落とす面接よりも、
当社が実施している面接は「採る面接」
緊張している貴方の良いところを見つけるのが目的です。
なので、等身大のいつものアナタでお越しください。

■あなたも当社を見極めてください。
折角…入社したのに「やっぱり違った」なんてことがない様に
面接は企業側が応募者を見極める場であることが一般的ですが
逆にあなたも長く働けそうな雰囲気か?等を見極めて下さい。

まずは悩む前に、是非ともご応募ください。
ご応募お待ちしています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◇業界未経験・経験浅めの方も歓迎!
◇残業ほぼなし。ON・OFFどちらも充実
◇重要!楽しく働ける仲間がいること

あなたには、社内での営業サポートを中心に幅広いお仕事をお任せします。

≪具体的には≫
■電話・メール対応
■案件情報の共有
■データや企画書の作成
■社内との連携
■見積書・請求書の作成
■システム入力 など

事務部門の女子社員は1名のベテランを中心に活躍中。
分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えますので
安心してご応募ください。

【入社後の一ヶ月間は】
■手厚い研修とサポートあり。今後さらに教育充実!
代表自身が人材の大切さを実感しており、教育に力を入れています。
入社後はまず研修とサポートを徹底して行います。
その後も、自分に必要な研修はずっと受けられます。

先輩が後輩の面倒を見るトレーナー・トレーニー制度、
資格取得支援、勉強会など様々なしくみが充実。
今後、さらに充実させる予定です。

【達成感を感じる瞬間】
■安定して売上を出せるのは、優秀な営業事務がいてこそ
事務職の中でも「営業のサポート役を務める」と役割がハッキリとしています。あくまでも裏方での仕事が中心となりますが、営業事務の活躍によって、実際に売上を生み出す営業担当者の成果も働きやすさも変わってきます。チームを組む営業の状況を把握し、機転を利かせて行動する。決して目立つ存在ではないものの、その分、やりがいと達成感も得やすい仕事だと言えます。

【この仕事の大変なところ】
■変化も多い仕事
お客さまのニーズは多種多様です。仕事の進め方も全く同じようにはいきません。臨機応変に対応することが求められます。時には業務が同時に舞い込んでくることもあり、優先順位をつけながら段取りよく進める必要もあります。事務職のひとつではありますが、ビジネスの最前線で仕事を進めていく感覚を得やすいという魅力があります。

【一日のスケジュール】
■友達とのディナーや習い事、家族と過ごすなどプライベートを充実
ランドアップでは、仕事時間はきちんと管理されており、ムリな働き方を
せまられるようなことはまずありません。残業は一般的にみて少なめです。

平日でも自分や家族との時間を大切にできますし、
その他振替休日のしくみもあります。イクメンも多数います。
職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【茗荷谷事業所】
東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川3B
※転勤はありません。
※【転勤なし】東京都文京区大塚3-1-6 ラ・トゥール小石川3B
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8h、休憩1h)
※残業は月平均20hです。
交通
茗荷谷事業所/丸の内線「茗荷谷駅」徒歩2分
給与・年収
■未経験者:月給19万円以上(大卒:21万円〜、高卒/短大/専門:19万円〜)
■経験者 :月給25万円〜50万円
※スキル・年齢・経験・資格などを十分に考慮して決定します。
※上記は最低保証額。実力は正当評価して給与に反映します。
※年俸制あり(月額=年俸÷12ヶ月)
※試用期間6ヶ月(条件待遇に差異なし)
モデル年収
550万円/入社4年目37歳(実務経験10年)
400万円/入社3年目32歳(実務経験 2年)
360万円/入社2年目27歳(実務経験 1年)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◎昇給年1回(7月)
◎賞与年2回(夏・冬)※昨年実績2.5〜3.0ヶ月分
◎決算賞与有

【諸手当】
◎通勤交通費全額支給
◎残業・休日出勤手当(全額支給)
◎資格合格報奨金 ほか

【福利厚生】
◎社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
◎定期健康診断
◎クラブ活動(BBQ大会、釣り、バドミントン等)
◎各種保養施設あり(健保)
◎資格取得支援
◎育児・介護短時間勤務制度
◎退職金(勤続5年以上) ほか
休日・休暇
◎完全週休2日制(土・日)
◎祝日
◎年末年始休暇
◎年次有給休暇(初年度10日、年数に応じて最高20日まで)
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎育児・介護休暇 ほか
※年間休日126日
教育制度
IT企業にとって、一番大切な財産は「人」。

エンジニア出身の代表が運営する当社では、
社員の能力開発が何より大切だと考え、
未経験者向けの教育研修を充実させています。

◎入社時の基礎研修
◎OJT研修
◎外部専門研修(トーマツイノベーション)
◎社内勉強会
◎トレーナー・トレーニー制度
…のほか、まだまだ充実させていきますので、
未経験の方も安心してご入社ください。
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社ランドアップ
(企業カナ名称:ランドアツプ)
本社所在地
東京都豊島区長崎3-2-8ラシクラス東長崎301号
設立日
1999年
資本金
1,000万円(2017年7月現在)
代表者
代表取締役 柴田 克利
従業員数
25名(2017年7月現在)
平均年齢
34歳
売上高
3億1,000万円(2017年6月現在)
主要取引先
富士通エフ・アイ・ピー株式会社
富士通エフ・アイ・ピー・システムズ株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
株式会社クレオ
株式会社ソルクシーズ
株式会社クロスキャット
株式会社システナ
株式会社トラストシステム 他
URL
http://www.landup.co.jp
事業内容
■IT・Webシステムの企画・設計・開発・運用
■企業・団体に対するITコンサルティング・ITサポート

【会社の強み】
自らもエンジニアとして長く活躍していた代表が運営しています。
設立当初より富士通グループなどのメーカーやIT企業と取引し、
大手取引先から信頼を獲得。経営基盤が安定しています。

企画から設計、開発、運用まで一括して任される
受託案件の比率が高く、入社後は様々な仕事に挑戦していただけます。

毎年増収・増益中。2020年まで積極的な事業拡大を進めることを
計画していて、100名体制が目標。今入社すれば幹部候補として
リーダー・マネージャーを目指せます。
なお、利益の10%は社員教育などの投資に充てていきます。

【認定資格】
■特定派遣番号13-307064
■プライバシーマーク 第10824033(03)号

その他・PR

先輩社員からのメッセージ
『経験や知識より、女性ならではのコミュニケーション力が重要』
相手の話に共感したり気持ちを汲み取ったりすることが大切です。
経験やスキルよりも、コミュニケーションがとれるかどうかが一番重要です。
事務のお仕事が初めてという方でも、接客経験などを役立てることもできますし
もちろん周りのスタッフがしっかりサポートするので安心してくださいね!

営業事務という仕事は自分一人だけで仕事が完結するわけではありません。
営業事務としての仕事をしていくためにはまずは営業として勤務をする
スタッフの存在がありきということになっており、どれだけ営業の成果を
出すことができるかも営業事務としてのサポート力次第と言えます。
そういう意味で営業事務として仕事をしていくためには、
あまり自分の仕事のやり方を強く自己主張するのではなく、営業社員や
スタッフのためを考えてどういった方法でサポートをするのがいいかを
考えることができる資質が必要になります。
主力製品・サービス
特にオープンシステム、データベースを活用したクライアントサーバーシステム、
Webシステムの開発を得意としています。

特に、J2EEに準拠したアプリケーションフレームワークの
設計から開発、運用、保守までを一貫して提供できることが強みです。
個人情報の取扱について
採用応募時に、ご連絡いただくメールに記載されている個人情報は、
株式会社ランドアップ(以下「当社」といいます)の
「個人情報保護マネジメントシステム」に基づいて管理します。
以下の内容を確認の上、同意いただいた場合にメールを送信お願い致します。

採用における個人情報の管理者は、個人情報保護担当
(電話:03−5940−5803)が行い、採用における個人情報は、
採用選考の連絡を行うために利用し外部へ提供・委託することはありません。

当社にご提供頂いた個人情報に関して、個人情報の開示請求や開示の結果、
誤りがあった場合の訂正、追加、削除、利用拒否は、個人情報保護担当者まで
ご連絡をお願い致します。

当社への個人情報の提供については任意ですが、
記入漏れや不備があった場合、連絡できない場合があります。
当社は、採用希望者が認識できない方法による個人情報は一切取得しておりません。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
当社求人をお読みいただきありがとうございます。
興味をお持ちいただけましたら、このままイーキャリアよりご応募ください。
面接では、まず社長が直接お会いします。リラックスしてお越しください。
応募条件を満たす方全員とお会いする予定です。

▼【Web応募書類を受理】
※ご応募から1週間以内に連絡します。

▼【面接】
これまでの経験や今後の希望をお伺いします。
※経験者の方は面接1回。新卒や未経験者の場合は2回実施予定。
※即日内定も可能です。

▼【条件提示】
※雇用条件を含めて、納得いただけるまでご相談します。

▼【内定】
※ご応募から内定までは2〜3週間程度です。

【注意事項】
◎ご応募の秘密は厳守します。
◎応募者が予想を超えて多数となった場合は、書類選考を実施します。
◎応募書類は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
◎面接日や面接時間はご相談に応じます。(19時以降も可能です)
◎在職中で今すぐ転職できない方もぜひご相談ください。
◎ご不明点は、電話やメールで気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■年齢・学歴不問(新卒、第二新卒歓迎)
■社会人経験があり、基本的なPC(メール・エクセル・ワード)操作ができる方
※上記の応募資格を満たす方全員とお会いします。


【歓迎される経験・スキル・資格】
※以下は必項ではありません
■Word・Excel・Accessが得意な方は歓迎(基本操作ができればまずは十分です)
■電話対応
■営業事務の経験
■秘書の経験
■営業経験(システム営業・SI営業であれば尚可)
■開発経験

【求める人物像】
■チームワークを大切にできる方
■人の役に立つのが嬉しい方
■細やかな気配りができる方
■フットワークの軽い方
■コミュニケーションに自信のある方
■顧客ニーズへの理解力、把握力に自信のある方

若手社員中心の会社で、20代の管理職や、女性マネージャーも在籍。
有給取得率は8割で、最大2週間〜1ヶ月取得した社員もいます。
プライベートと両立させながら、長く安心して働ける会社です。

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方を歓迎するオープンな会社です。社員定着率は9割以上。
代表の方針で仲間同志の信頼を大切にしています。

飲み会や食事はもちろん、休日にはゴルフ・ハイキング・カラオケ、
バドミントン・釣り・バーベキューなど、
都合のつくメンバーでよく集まり楽しんでいます。

納得してご入社いただけるよう、
面接では社長がしっかりと説明します。

【募集背景】
ランドアップは設立以来、おかげさまで毎年増収・増益。
特にここ数年は採用活動が後回しになるほど仕事が増え、業績好調です。
しかし、新しい仲間を迎え育成しなければ、これ以上の会社成長はありません。
今年は、当社の第二創業期だと位置づけ、会社の経営方針として、
何より人材の採用と育成に力を入れています。
未経験の方大歓迎の積極採用です。ぜひご応募ください。
(採用予定人数:2)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。