1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 中央建物株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

中央建物株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月10日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

中央建物株式会社

[社]18時迄☆残業無☆月給25万円☆不動産法人営業

★完全週休2日・残業なし・月給25万円〜★未経験からスタートできる営業募集

昨年12月、赤坂見附にオープンした新支店での募集です。まさにオープンしたばかりの雰囲気。「現在業績好調で、既存メンバーだけでは業務がスムーズに進みません。ぜひ、新たな営業の方にも仲間になって欲しいと思っています」と先輩。完全週休2日制で、残業なし。月給25万円〜の好条件です!

募集要項

仕事詳細
■オーナー様より管理を委託されている不動産会社に対して物件の買取のご提案をお願いします。PR・広報と情報収集が中心ですので、無理なくスタートしていただけます。
■最初は、先輩に同行。慣れるまで、しっかりサポートしますのでご安心ください。不動産の知識を身に付けたい方にはピッタリ!!

【先輩営業より】
午前中は、リストに沿ってお客様にお電話していることが多いですね。午後からは外に出て、顧客を訪問します。
「売る」仕事ではありませんので、気負わず、お話をすることができます。私自身、人と話すことが大好きなので、毎日が楽しいですね。
会社も、女性の活用を積極的に進めてくれているとのことで、きっちりフォローいただけているなと感じます。子育て中の私には、18時終了で残業がないのはありがたいです。
困ったことがあれば、相談に乗りますよ。一緒に頑張っていきましょう。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、MR、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂4-1-32赤坂ビル5階
勤務時間
9:00〜18:00(残業一切なし)
交通
赤坂見附駅より徒歩2分
給与・年収
月給25万円以上+インセンティブ
★頑張り正当評価!! 正当な評価もみんなが頑張る理由の一つです。
待遇・福利厚生
昇給有、賞与有、社会保険完備、交通費全額支給、資格手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季・年末年始・GW休暇、慶弔・特別休暇
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
中央建物株式会社
設立日
平成4年8月19日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役/養田 昌彦
従業員数
40名
URL
http://chuotatemono.com/index.html
事業内容
●不動産コンサルティング業
●建築物企画・設計・監理
●不動産売買・賃貸・仲介・管理
●競売入札代行・管財物件取扱

その他・PR

経験なくても、大丈夫です。
「お仕事の内容はけっして難しくありません」と先輩が言う通り、
マニュアルに沿ってお話すればいいので、経験のない方でも、スムーズにスタートできます。

実際、本社で一足早くスタートした先輩に話を聞くと
「お客様と接する機会も多いので、
正直、私にできるかな?と思っていたんですが、やってみれば問題なし。
PRや広報、情報収集がメインなので、
訪問先でお話をするというイメージなんです。
昔から営業されているお客様に伺うと、
いままでの町の歴史なんかも教えていただけて楽しいですよ」とのことです。
子育て中の先輩も、活躍しています。
「本社では子育てをしながら、活躍している先輩も多いんですよ」と上記先輩。
「私もその1人で、残業がないというのはありがたいですね。
お給料も25万円以上で、インセンティブも支給されるので、ヤリガイも大きい。
何より、頑張る私たちをちゃんと評価してくれるのが、嬉しいです」。

お休みも多く、とにかくはたらきやすいというのが、先輩たちの共通意見。
残業なし、完全週休2日、月給25万円以上という好条件で、がんばってみてください。
インセンティブも手に入れていただけるよう、ちゃんとサポートします。
期待してくださいね。
不動産についても、知識ゼロからスタートOK。
不動産業界について、知識ゼロという人も大歓迎です。

専門用語もありますので、
最初は戸惑われることがあるかもしれませんが、その点も先輩たち(営業6名)が
しっかりフォロー・サポートしますので、ご安心ください。

ちなみに、中央建物が行っているのは、
「コンサルティング事業」「仲介・管理事業」「企画・開発事業」の3つ。
様々なノウハウを駆使し、土地の再生、有効活用などプロならではの
付加価値の仕事をしています。

応募方法

応募方法
〜〜〜ここまでお読みいただき、ありがとうございます〜〜〜
「応募する」ボタンをクリックし、エントリシートをご記入のうえ、送信ください。
追ってこちらから面接日をお知らせいたします。

※不明点・疑問点がありましたら、遠慮なく下記連絡先へご連絡ください。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
高卒以上、40歳迄(例外事由3号のイ)
※未経験歓迎、人と話をするのが好きな方、イキイキ働きたい方、メリハリをつけて働きたい方
※要普免