1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 奈良県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 管理職(建築・土木) >
  7. やまと真空工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

やまと真空工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

やまと真空工業株式会社

[社]プラスチック製品の[1]検査Staff[2]塗装Staff

「あ!知ってる!」街でよく見かける商品や部品などに、当社の製品がたくさん使われています。バラエティに富んで面白い☆

社名はちょっと難しい感じがするかもしれませんが、当社は化粧品などの日用品から、自動車の部品、車メーカーのエンブレムや道路標示まで幅広い部品などの「真空蒸着」を行う会社です。プラスチック部品などに、ピカピカのアルミ塗装を施すんです。テレビの外枠なんかもそう。すごくキレイで見惚れてしまいますが、今回はその製品が出来上がった時のチェック(検査)スタッフと塗装スタッフの募集です。

募集要項

仕事詳細
今回は業績好調によりさらに業務拡大を行う増員募集です。
[1]製品検査スタッフ
製品は、車のメーターについている枠、パチンコ台の枠部分の装飾、ブランド化粧品の瓶の蓋、ゲーム機、家電部品など本当に様々で、取り扱うお得意様も幅広い業態となっていますので、決まった部品を加工するのと比べ、毎日見ていて飽きません。
そんな、塗装や乾燥工程が終わって流れてくる部品を箱詰めするまでに「気泡やゴミが付着してないか」「汚れがついてないか」といった”チェック”を行う作業です。
一つひとつ丁寧に仕上げられた製品はどれもピカピカ。少しでも汚れがあると商品になりませんので、よく観察して検査してください。
とは言え、特別な技術が必要なことではありませんので、細かい作業などが合ってる!という方なら難しくありませんよ。
[2]プラスチック製品の塗装ライン
キレイに仕上げた製品に様々な着色を施す塗装ラインです。
職種
管理職(建築・土木)、建設コンサルタント、技術開発(建築・土木)、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、測量・積算、CADオペレーター(建築・土木)、研究・設計・開発系その他、建設・建築・設備工事スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理、建築・施工・設備工事系その他、技術(建築・土木)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
奈良県
勤務地(住所)
奈良県香芝市高159
勤務時間
8:30〜17:30 ※休憩80分
※繁忙期のみ残業多少有
交通
JR「志都美」駅徒歩10分
JR「香芝」駅・近鉄「近鉄下田」駅・「二上」駅徒歩15分
給与・年収
月給19万円以上
待遇・福利厚生
●社会保険完備 ●マイカー・バイク通勤可
●昇給年1回 ●賞与年2回(業績による)
●扶養手当(配偶者1万円、子5000円)
●年次有給休暇 ●退職金制度
●研修3ヵ月あり(同条件)●別途資格手当あり
休日・休暇
週休2日制(日曜・祝日、他) ※会社カレンダーによる
求人更新日
2017年7月3日

企業情報

会社名
やまと真空工業株式会社
設立日
昭和46年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 岩本三生
従業員数
60名(正社員40名・他20名)
URL
http://www.yamatoshinkuu.com/
事業内容
各種プラスチック基材への真空蒸着加工、UV塗装加工、塗装加工、レーザーマーキング加工

その他・PR

働きやすさには自信あり!
創業45年目になる当社の社員は、意外と若い世代が多く
20〜30代が中心となって働いています。
しかも長く続いている者が多いのも特徴。
会社のモットーでもある「豊かさ」を大切にした風通しのいい社風です。

こうした仕事は、一人では何も出来ません。
常に協力しあいながら円滑に工程を進めなければなりませんので
「こうしたほうがいい」などの意見はボードに書いて
みんなが分かりやすいようにしたり
身近な目標を立ててみんなで達成の喜びを分かちあったり。

助け合う姿勢が出来上がっているから
すごく仲もいいし互いに仕事がしやすいんだと思います。
未経験者歓迎!プロの技術教えます!
一から技術を教えますので安心して下さい。
未経験からでも自分オリジナルな技術が身に付けられます。
まずは1年間続けてみて下さい。一通りの仕事をこなせるようになります。

入社後まずは、部品の名称や工具の使い方を覚えることからはじめましょう!
しっかりとした研修期間を設けているので、女性の方でもサポートを受けながら
一歩一歩成長していけます。

また、有機溶剤作業主任者の資格などお持ちの方歓迎!
経験やスキルに応じ、給与・待遇面など優遇致します。
コツコツする作業が好きな方歓迎!
塗装や機械に興味があれば第一段階はクリア!
まずはそれが大切だと考えています。
コツコツ作業が好きな方であればこの仕事にピッタリ!

塗装のやり方の違いで仕上がりは大きく左右されます。
ぜひ、あなたも自分がこだわり抜いて仕上げた部品が
世の中に流通する、楽しさ・やりがいを感じてみませんか?

一番大切にしていることは、モノ作りが好きな気持ちです。
少しでも興味を持たれた方は、是非面接に来て下さい!
まずは見学だけでもOKですよ。
ISO取得
品質マネジメントシステム認証
(ISO 9001:2008)
環境マネジメントシステム認証
(ISO 14001:2004)

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンを押し、必要事項をご入力の上ご応募ください。
追ってこちらからメールまたは電話にてご連絡いたします。
※お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ。
「とらばーゆを見た」と言っていただけると分かりやすいです。
応募資格
高卒以上 ※60歳定年制(再雇用有)
シングルマザーや女性が多い職場です!
[1]経験は全く不要です。マンツーマンでしっかりお教えしますのでご安心下さい。専門知識が必要と思われますが、非常に簡単な部分からじっくりと覚えていただきます。
[2]未経験者歓迎!カラーコーディネーターや色彩検定資格所有者歓迎!他資格お持ちの方優遇致します!