1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 制作 >
  7. 株式会社エイトプランニングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エイトプランニングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

制作の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月10日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社エイトプランニング

[A]成長を実感できる!「求人広告制作」

えっ!?私、もう入社して1年経つんですか?

自分でも驚くほどに時間が流れていきました。入社した当時の私(制作:竹尾)は、まさか1年後に、こんな写真を撮られることになるなんて夢にも思っていませんでした(笑)。断っておきますが、写真の私の頭は「かつら」です!激務にやられてズル剥けになったわけではありません。これは、先日大勢のスタッフと行った保養所での1枚。遅くなりましたが、今回はイラレを使える求人広告制作スタッフの募集です。

募集要項

仕事詳細
●いまあなたが見ている「はたらいく」をはじめ、「タウンワーク」や「フロムエーナビ」、「とらばーゆ」など、求人広告の制作をお任せします。営業との打ち合わせから、広告企画・デザイン・コピーのすべてを担当。時にはクライアント先に足を運び、取材・写真撮影も行います。

●求人広告の〆切は毎週あります。特に1週間の終わりである木曜〜金曜日にかけては忙しくなり、多少残業することがあります。(※業務量による)

●営業から依頼される広告は、毎回職種やターゲットがバラバラ。クライアント1人ひとりに合わせて原稿を作る、いわばオーダーメイドです。どう表現すれば、狙ったターゲットから応募がくるのかを考えるので、企画力・文章力・レイアウト・デザイン・色彩センスなど、様々なスキルを磨ける仕事です。
職種
制作、記者・ライター・コピーライター
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
台東区台東3-42-7 松田商事ビル4F
勤務時間
10:00〜18:30 ※週5日勤務(残業多少あり)
交通
[JR]「御徒町駅」徒歩3分
[地]仲御徒町駅/徒歩30秒
[地]上野御徒町駅/徒歩3分
[地]上野広小路駅/徒歩6分
[TX]新御徒町駅/徒歩9分
[JR]上野駅/徒歩11分
※交通費支給(規定有)
給与・年収
時給1100円+交通費規定内支給
■ミニボーナス■昇給制度■残業代支給
待遇・福利厚生
■健康診断■昇給■インフルエンザ予防接種
■野球部有■交通費支給(規定有)■ミニボーナス
■保養所有■社員旅行有(2015.2016年/グアム)
■社会保険完備■契約・正社員登用実績有
休日・休暇
週休2日(土日/但し年6日土曜勤務有)、GW
祝日、夏季、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2017年7月10日

企業情報

会社名
株式会社エイトプランニング
設立日
平成9年12月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:森 義之
従業員数
13名
売上高
グループ総取扱高:69億2743万円(2016年実績)
URL
http://www.ihc-group.co.jp/eightplanning/
事業内容
総合広告代理店

その他・PR

あの頃は…、
あっという間に過ぎて行ったこの1年。
楽しいことも大変だったこともたくさんありました。
それでも、私の中に楽しい思い出ばかりが残っているのは、
心の底から楽しんでいたからだと思います。

入社した当時は、とにかく仕事ができなくて、先輩や上司をたくさん困らせました。

求人広告は、営業さんからいただいた内容を参考に制作するのですが、
要領のわからない私は、失敗してばかり。
そんな私をかばって、営業さんに何度も謝ってくれた上司や先輩。
申し訳ない気持ちでいっぱいの私に、
「次頑張ろう」と、みんな優しく声をかけてくれました。
この頃は…、
当り前ですが、入社した当時は知らない人ばかり。
何か話すたびに緊張していましたし、ひどい時は声さえかけられませんでした。
でも不思議なことに、それを何度も何度も繰り返す内に、
自然と話せるようになってきたんです。

今では、先輩や同期のメンバーと当り前のように、
夕飯を食べに行くようになっています。
営業さんとの会話も、はじめは内容を聞き取るだけで大変だったはずなのに、
今では、軽く冗談を言える余裕さえ出てきました。

できる仕事も少しずつ増えています。
この「はたらいく」という求人広告も、「入社10ヶ月」で作れるようになったんですよ。
これからは…、
先日デスクの整理をしているときに出てきたのが、
入社当時に私が制作した練習原稿。
「なんだこれッww!」
思わず自分で笑ってしまいました。

未だにみんなに迷惑をかけることがある私でさえ、
きちんと成長しているんだなと、実感できた瞬間です。

そんな私もこれからは教える立場。
他のメンバー共々、あなたのサポートをしっかりしていきます。
イラレのスキルをきちんと活かせる環境ですよ。

念のため言っておきますが、
写真の私みたいに、変な恰好する必要ないですからね。
その空気感を共有して、一緒に楽しめればそれだけでOKです。
グループ会社
イングホールディングス(株)
(株)エリアフォース (株)アドマップス
(株)コア・プランニング(株)八広社
(株)イングクラウド

応募方法

応募方法
応募の際は、下記の「応募する」ボタンを押し、シートに必要事項を入力の上、送信下さい。
このサイトからの応募は24時間受け付けております。応募シートでの書類選考後、
通過された方のみに追って面接日時をお知らせ致します。
●ご応募の秘密は遵守致します。
選考プロセス
▼書類選考

▼面接※面接の際は作品を2〜3点ほど持参下さい。
⇒学生時代や趣味、前職でイラストレーターを使用した作品もOK。
⇒作文やキャッチコピーなど文章中心の作品でも構いません。
※当日はイラストレーターと文章作成のテストを行います。
★内定
応募資格
●文章やデザインを考えるのが好きな方
●Illustrator必須(OSはWindows)
●Photoshopが使える方尚可
●基本的なビジネスマナーを知っている方
◎社会人・実務経験者歓迎!※学生不可
◎「求人広告」の制作経験がある方尚可
◎WEBの知識がある方、HPが作れる方尚可