1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. イースリーワーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

イースリーワーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

イースリーワーズ株式会社

[社]未経験歓迎の【法人営業・業務運営スタッフ】

未経験歓迎★飲食や接客、看護師に自衛官?!など、異業種からの転職者が活躍しています【任意労災あり】

病院や学校などへの自動車送迎サービスや、レンタカー会社向けの車両回送サービスを提案する会社です。それぞれのお客様のニーズに合わせて、サービスの内容や料金体系を柔軟に企画する当社のサービスが好評!順調に成長を続けています。今回の募集は法人営業からスタッフの人員管理まで幅広い業務を行うポジションですが、未経験の方も歓迎!出した成果には給与やボーナスでどんどん還元していきます★

募集要項

仕事詳細
新規営業はほぼありません。お客様からの問い合わせに応える「反響営業」がほとんどなので、未経験の方も安心してスタートできます◎
<主な仕事>
◎法人向け自家用車自動車管理サービス、
回送サービスの提案営業
◎スタッフ手配や人員管理および巡回業務
◎受注や配車など日常の運営業務全般
◎求人募集の手配
※運転業務もあります
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
本社/札幌市北区北7条西2丁目6 37山京ビル5F
勤務時間
8:00〜18:00
交通
「札幌」駅から徒歩3分
◆車通勤OK!◆現場によっては直行直帰OK!
給与・年収
月給22万7500円以上
※試用期間2ヵ月は日給7400円
待遇・福利厚生
昇給随時、決算賞与(業績による)、社会保険完備、任意労災加入、交通費全額支給、退職金制度、通信手当
休日・休暇
日曜+シフト制、祝日、年末年始休暇、夏季休暇、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク
求人更新日
2017年7月24日

企業情報

会社名
イースリーワーズ株式会社
事業内容
車両管理業

その他・PR

法人営業・業務運営の仕事について
法人営業から業務運営、ときに運転業務までと
幅広い業務に携われるのが、この仕事の魅力!

新規営業はほぼなく、既存のお客様や、
問い合わせをしてきたお客様への提案業務がほとんどなので、
未経験の方も無理なくスタートできますよ。

自動車の回送業務では、軽自動車から普段は中々運転できない、
大きな車両まで、様々な乗り物を運転できるのも面白いです◎

また上記以外にも、お客様のニーズがあれば
全く新しい新規サービスをつくってしまってもOK
あなたの頑張りが会社の成長になり、会社の成長は
給与、ボーナス、役職にどんどん反映していきます◎
充実の資格取得支援!任意労災保険あり◎
大型免許をお持ちでない方も、
入社後に取得すればOK!
免許の取得費用などを会社で補助いたします。

また、免許を保持している方でも、働く中で運転してみたい乗り物や、
取りたい資格ができたときは、遠慮なく言ってください!
その資格取得をサポートしていきます★

また、社会保険だけでなく、任意労災保険にも加入!
会社として待遇など福利厚生の充実に力を入れているので、
安心感を持って働くことができますよ。
経験者はもちろん、未経験も歓迎★
営業経験やドライバー経験があるに
越したことはありませんが、未経験の方の挑戦も歓迎!

実際に、営業やドライバーだけでなく、
飲食や販売などのサービス業、他にも元公務員や
看護師、自衛官をやっていたというスタッフもいます。

未経験者の気持ちを理解しながら、
丁寧にお教えするので安心してくださいね。

そして、あなたの頑張りは、給与やボーナス、
役職などで、しっかりお返ししていきます。
自分の出した成果が会社の成長に、
会社の成長があなたへの報酬に
つながるやりがいを感じられる仕事です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
お電話または下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。

※現在お勤めされている方も、面接日・入社日等、お気軽にご相談下さい。
選考プロセス
【応 募】応募フォーム、またはお電話よりエントリー

【面 接】
ざっくばらんにお話をしましょう。
リラックスしてお越しください。

【内 定】
一緒に働けることを、楽しみにしております。
応募資格
【学歴不問・未経験歓迎】
◎大型または中型運転免許(限定解除済)
※入社後に取得する意欲のある方、大歓迎!
★営業経験、ドライバー経験ある方、歓迎!