1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社杉養蜂園 テレマーケティングセンターの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社杉養蜂園 テレマーケティングセンターの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社杉養蜂園 テレマーケティングセンター

[社]コミュニケータースタッフ(発信)

こだわりの蜂蜜を全国にお届けする「杉養蜂園」★ご登録頂いている会員様へのお電話なので未経験でも安心です♪

全国の直営店舗でご登録頂いた会員様へのアフターフォローと定期的な商品のご案内のお仕事です。残業はほとんどなく、月8〜11日のお休みや長期休暇も充実!昇給・賞与をはじめ、正社員として安定して働ける待遇でお迎えします。I・Uターンや英語・中国語などの語学力のある方も大歓迎です!事業拡大に伴い佐賀・久留米・熊本水道町・熊本本社の4つの勤務地で募集します!

募集要項

仕事詳細
ご登録頂いている会員様へ、電話による定期的な商品のご案内等の販促業務を行います。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県、熊本県
勤務地(住所)
[1]水道町…熊本市中央区水道町8-6 朝日生命熊本ビル6階
[2]本社…熊本市北区貢町571-15
[3]佐賀コールセンター…佐賀市駅前中央1丁目6-25 佐賀東京海上日動ビル6F
[4]テレマーケティングセンター久留米…久留米市東町38-44 朝日生命久留米東町ビル4F
勤務時間
8:45-18:00(実働8h)★残業ほとんどなし
交通
[1]水道町駅より徒歩1分 [2]上熊本駅から車で10分
[3]佐賀駅より徒歩3分 [4]西鉄久留米駅より徒歩3分
給与・年収
月給23万400円〜30万1000円+成果給※実績で変動
待遇・福利厚生
◇社保完 ◇昇給年1回、賞与年2回
◇退職金(規定有) ◇交通費(規定)
◇無料駐車場有(本社のみ)
◇試用3ヶ月(時給1000円)
休日・休暇
シフト制(月8〜11日休、年間113日休)
日祝、年末年始、お盆、GW
求人更新日
2017年7月24日

企業情報

会社名
株式会社杉養蜂園 テレマーケティングセンター
従業員数
400名
売上高
46億円(2016年実績)
URL
http://www.0038.co.jp
事業内容
蜂蜜製品製造・販売

その他・PR

こだわりの蜂蜜を熊本から全国へ!
1946年の創業以来「健やかな農蜂業」をモットーに、
手間暇をかけて自然の美味しさにこだわった蜂蜜をお届けしてきた「杉養蜂園」。

清らかな水と空気、良質な花々に恵まれた理想的な蜂場を求めて、
熊本をはじめ日本各地で蜜源地を確保しています。

「純粋完熟蜂蜜」をはじめ、
フレッシュな果汁と蜂蜜をブレンドした「果汁蜜」や、
ニュージーランドでしか採れない高品質な「マヌカ蜜」、
健康食品や化粧品まで多彩な商品を展開。

美容や健康のために、そして大切な方への贈り物として、
多くのお客様にご愛用いただいています。
さらなる蜂蜜の魅力をお伝えしましょう
観光地などにある店舗でご購入いただいた会員様だけにお電話をします。
だからいきなり嫌がられるようなこともありません!
商品の感想等を伺いながら、お好みや体調にあった商品やお召し上がり方もアドバイス。
試供品などのご案内もお願いします。

会話を楽しみながら、蜂蜜の魅力をお伝えすることがあなたのお仕事。
ご興味があれば最後に再購入のご案内をするので、
無理に商品を売り込む必要はありません。
お話の内容も時間も自由なので、
自分らしさを活かしてのびのびと取り組めるお仕事ですよ!
未経験でも安心してはじめられます!
まずは工場・物流・養蜂の研修を行い、こだわりの商品がどのように
作られているか見学することからスタート。
次に直営店舗での販売研修で商品の香りや味を体感していただきます。
最後に一人一人にトレーナーがつき、マンツーマンで会話の流れやポイントを教えます。

チーム制でのお仕事なので、わからない時はいつでも頼れる環境です。
先輩たちの会話を聞くことでとても勉強になりますし、
自然とコミュニケーション能力も身に付きます!

子育てが終わった主婦の方や未経験から始めた方も多く、
20〜50代の女性がイキイキと活躍している元気な職場です。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
※勤務開始日はご相談に応じます
応募資格
◇未経験者歓迎!
◇英語・中国語が出来る方歓迎!
◇I・Uターン・第二新卒者大歓迎