仕事詳細
[1]ほぼ電話対応のみ■システムの保守・運用管理業務全般
≪具体的には≫
・記録業務(APなどのログ収集)・障害待機
・故障発生、エラー時の対応・各種資料作成
★障害が発生した際は、全員で対応。
細かなエラーならその場で、重大なケースはベンダーに連絡しエラーを解消します。
[2]訪問・機械点検・設定・修理
≪具体的には≫
プリンタ・パソコン・ルーター・ネットワーク機器・アクセスポイントなどの機械を官公庁、飲食店、オフィスなど東京23区内のお客様の元へ訪問し、手順書に従っての部品交換・設定・修理などを行います。
ベテランスタッフとのチームで働きますのでなんでも聞くことができる環境です。
職種
ビル・設備管理、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務時間
[1](1)8:00-17:00/実働8h ※交代制勤務
(2)8:30-17:30/実働8h ※交代制勤務
(3)11:00-20:00 ※交代制勤務⇒土日で8:00-20:00(実働10h)の勤務した場合は代休のほかに半休がもらえます。
[2]8:30-17:15(実働7.75h)
交通
[1]半蔵門線・都営新宿線「住吉駅」〜徒歩12分
[2]東京都内
給与・年収
月給23万円〜25万円+交通費(6ヶ月定期)+残業代
※残業月10−20時間程度
待遇・福利厚生
◎交通費支給(全額/6ケ月定期支給)
◎社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◎時間外手当有
◎業績により賞与・昇給があり
休日・休暇
週休2日制 ※交代制勤務
有給休暇(20日/年)