1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社つくば電気通信(テックプランニング)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社つくば電気通信(テックプランニング)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社つくば電気通信(テックプランニング)

[社]<充実の福利厚生>[1]電気通信営業[2]経営企画

【☆土日祝休み】未経験から電気通信のプロに成長!選べる2職種!【資格取得も積極的に支援】

電気工事業などをメインに太陽光発電システムの設計・施工や派遣事業など幅広い事業を展開している当社。設立26年目を迎えた今も成長を続けています。今回は業務拡大に伴っての増員!営業職、もしくは経営企画として活躍してくれる新しい仲間を募集します。若手もベテランも関係なく活躍している会社なので、未経験からでも成長できます!残業も少なく、福利厚生も充実しているので長く働ける職場ですよ◎

募集要項

仕事詳細
[1]電気通信営業
民間企業や官公庁への工事営業をお願いします。
扱うものは、当社の商品やサービスを全て。
お客様の課題解決に向けて、自由な提案ができることが魅力です。
また、エリアは県央・県南がメイン。
社用車を運転しながら巡ります。
[2]経営企画
新規事業計画の立案・運営をお願いいたします。
具体的には事業計画に必要な情報の収集や分析、各種資料の作成など。新しく立ち上げた経営企画室で新プロジェクトに関わっていただきます。
今まで新規店舗のオープンや企画の立ち上げなどのご経験がある方は必見です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県土浦市並木4-4-46
勤務時間
8:10〜17:30(休憩80分) ※残業月平均20時間
交通
「土浦」駅より車10分
給与・年収
[1]月給23万6,000円〜35万4,000円+インセンティブ
固定残業代42時間分 56,000円〜84,000円を含む。
時間超過分は追加支給。
[2]月給20万円〜
待遇・福利厚生
◆交通費実費支給(月5万円まで)
◆マイカー通勤可(無料駐車場あり)
◆昇給
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆退職金共済
◆資格取得支援制度(対象資格によっては取得後奨励金あり)
◆社員旅行(国内or海外)
◆育児休業取得実績あり
※試用期間3ヶ月
休日・休暇
土日祝休 ※会社カレンダーあり
GW・夏季・年末年始・有給休暇
※土曜は原則休みですが1ヶ月に1回程度出勤があります
※年間休日117日
求人更新日
2017年7月24日

企業情報

会社名
株式会社つくば電気通信(テックプランニング)
設立日
平成3年10月18日
資本金
3000万円
従業員数
58名
事業内容
電気・電気通信設備・ネットワーク・消防及び防災設備・太陽光発電システムの設計、施工、保守、電波障害調査
※派08-04-0047
※有料職業紹介 08-ユ-30026

その他・PR

設立から26周年を迎える安定成長企業です。
まずは私たちのことについてお話しますね。

<つくば電気通信>は電気工事業・電気通信工事業・消防施設工事業をメインに
太陽光発電システムの設計・施工、派遣事業など幅広い分野に進出している会社で、
今は6つの事業と4つのグループ会社を展開しています。
大きな特徴は有資格者が多く技術力に定評があること!

おかげさまで設立以来、業績・実績ともに右肩上がりで成長中!
お客様も県内の自治体や企業、研究機関が中心なので
安定していることがアピールポイントです。
最近では施設の老朽化が進み、依頼もどんどん増えています。
お任せするお仕事について
<電気通信営業>
民間企業や官公庁への工事営業をお願いします。
具体的には電気工事や電気通信設備等のご案内を中心に
パソコンの周辺機器などの販売をお願いします。
まずは先輩と同行し、必要な知識や仕事の流れを学べます。
現場を見て経験が積めるので、実践で活かせるノウハウが吸収できます。

<経営企画>
新規事業計画の立案・運営をお願いいたします。
新しく立ち上げた経営企画室で、一緒に新プロジェクトを進めていきましょう!
経験問わず、多様な意見を取り入れていきたいと考えています。
あなたの率直な意見も是非聞かせてくださいね!
勤続年数10年以上という社員も当たり前!
成長中の会社だから、社風もスタッフも活気にあふれています!
社内イベントも活発で社員旅行やバーベキューなどには、
家族も一緒に参加しているんですよ。
あなたも次回は一緒に楽しみましょう。

また社員教育にもチカラを入れていて、資格取得も積極的に支援!
先輩たちも働きながら免許等を取りました。

もちろんこの他の福利厚生も充実しています。
昇給や賞与をはじめ、社会保険完備や各種手当など待遇は万全!
給与も高めの設定です。
お休みも土日祝が中心で年間休日にすれば117日ほど
なので働きやすさもバッチリです!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
◆高卒以上
◆要普通免許
◆59歳以下(例外事由1号)
[1]営業経験あれば尚可