1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社アシストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アシストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月26日〜2017年07月24日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社アシスト

[社][A][P]レンタカー店舗運営スタッフ

他に例を見ない事業展開で会社も人も急成長中!車種も豊富で車好きには嬉しい!希望の休みがしっかりとれるのも魅力☆

1981年、生命保険・損害保険の総合代理店として創業。2013年、新事務所を構えレンタリース業を開始し、後に自動車鈑金事業も開始。≪保険×レンタカー×鈑金≫という密なサイクルによる「ワンストップソリューション」を掲げ、素早い対応でお客様をサポートしています。他に例を見ない事業展開で、日々の問題や課題に苦労もありましたが、1つずつクリアしていく充実感は特別。その経験が今の社員を支えています。

募集要項

仕事詳細
<営業社員>
レンタリースに関連する業務
・取引先へのレンタカー納車・引取業務
・取引先との商談
・新規顧客開拓(ディーラー、修理工場などが主)
⇒売上目標は“個人”ではなく“全体”。
なので、チームワークが大事◎

<アルバイト・パート>
営業のサポート業務
・電話、来客応対、車両の配車引取業務など
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
◆つくば店:茨城県つくば市研究学園4-2-4-102号
◆筑西店:茨城県筑西市神分44
勤務時間
[社]9:00〜19:00(実働8h)
[A][P]上記時間内で、応相談
交通
*つくば店…研究学園駅より徒歩10分
「北関東マツダ研究学園店」様の隣
*筑西店…国道50号線沿い/下館駅より車9分
給与・年収
[社]月給20万円〜25万円 ※能力に応じる
(試用期間3〜6ヶ月/日給8500円)
[A][P]時給900円〜
待遇・福利厚生
◎昇給有 ◎交通費支給 ◎有給休暇有
◎加入条件を満たした場合に社会保険制度有
[社]賞与あり
休日・休暇
[社]月8日以上・年末年始(年間休日115日)
・月8日以上の公休の範囲内で、原則希望する日の休暇が取得可能です。
・土日希望でもOKです!
・有給休暇も計画的に取得できます。

[A][P]応相談(ご希望を最大限考慮します)
求人更新日
2017年7月24日

企業情報

会社名
株式会社アシスト
設立日
創業:1981年
代表者
代表取締役:斎藤 広巳
URL
http://a-r-c.jp/
事業内容
生命保険の募集に関する業務・損害保険代理店、レンタリース業

その他・PR

◆1日の仕事の流れ
朝……全員で清掃!終了後、コーヒーを飲んで朝礼。1日の行動を共有!

日中…納車や引取業務、洗車や事務などの社内業務と、
ディーラー・保険会社・修理工場など取引先との商談、
新たなお客様獲得に向け新規開拓!

夕方…翌日の行動をスケジューリングし、大体19:00頃に業務終了。

ハイグレード車を多く取り揃えている事を活かし、
レンタカーで使用した車の販売やオークション販売も行っています。

1日の売り上げ目標は個人でなく「全体」で考え、
皆で意見を出しあい、目標に対してのすり合わせを行っていきます。
◆育成力の高さでゼロからのチャレンジ
つくば店がスタートした時のメンバーは皆異業種からの転職者でした。
全く違う業界から来たからこそ”レンタリース業のやり方はこういうもの”という
既成概念がなく、新しい発想が生まれました。

ちなみにオープニングメンバーは、現在でも誰ひとり欠ける事なく働いています。
この定着率の高さの秘訣は「育成力」。
新人時代から上司が細かく目を配り指導をし、
細かい意見でもしっかりと聞くという心がけをしています。
それによって社員がのびのびと働けていると思います。
今回は更なる新メンバーの募集です!
◆「無限大のやりがい」があります!
保険代理店を基幹事業とする当社は、レンタリース事業と共に
自動車の販売やオークション取引等、関連する様々な事業を展開しています。
昨年2月には筑西店をオープン。
今後も他地域への参入を計画しており、まだまだ計り知れない可能性を秘めている当社。
社員全員で今後も次々と新しい事にチャレンジしていきたいと思っていますし、
これから入社して頂く方にも、後々は上に立つ存在になって欲しいと考えています。
未経験・異業種からも大歓迎!
営業スタッフをサポートするアルバイト・パートスタッフも募集しています!
ぜひ私達と一緒に働きましょう!
アシストレンタカーについて
お得な料金で補償も充実、普段の生活にもっとレンタカーを使っていただきたいという思いで、お客様の満足を第一に考えてできた新しいレンタカー会社です。小型車から高級車、話題のハイブリッド車からトラックまで、豊富な車種ラインナップを取り揃えております。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
応募方法は2種類あります。
[WEB応募]
下記の「応募する」ボタンをクリックして頂き、必要事項を記入の上、ご送信下さい。
※こちらの応募は24h受け付けています。
[電話応募]
下記の番号までお問い合わせ下さい。
選考プロセス
■まずは応募ください。(お問い合わせのみも歓迎です。)

■面接 ※ご質問・入社時期などお気軽に相談下さい。
※お一人ずつしっかりお話ししましょう!

■内定
応募資格
■高卒以上
■異業種からの転職者大歓迎!業界や職種は不問!
■要普通自動車運転免許(納車引取業務の為)