1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社エス・エム・エスサポートサービスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エス・エム・エスサポートサービスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月20日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

株式会社エス・エム・エスサポートサービス

[社][契]人材コーディネーター

<完全週休2日制>安定の医療介護の業界。人と人を繋ぐ社会貢献度の高いお仕事です。

当社は、医療・介護業界に特化した株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。介護分野を皮切りに、医療・キャリア・ヘルスケア・シニアライフと分野を広げ、40以上のサービスを展開しています。新年度をスタートし、更なる組織強化のために新メンバーを募集します!復職・転職したい看護師さんと医療介護施設を結ぶ、キャリアマッチング及び転職採用サポートをお任せします。

募集要項

仕事詳細
人材コーディネーター
グループ会社が運営する、看護師向け人材紹介サービスのコーディネーター業務です。お仕事を探している看護師さんと、看護師さんの採用をしたい事業所様、それぞれのご希望を伺い、ベストマッチングを実現できるよう、時には看護師さんの後押しや事業所様との交渉を行います。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、人材コーディネーター
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区北5条西2丁目5
JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務時間
9:30〜18:30(実働8H) 残業月15〜25時間程度
交通
札幌駅より徒歩1分
給与・年収
[契]月給18.5万円〜+業績・残業手当
[社]年俸300万円〜+業績手当
年棒月額21.4万円〜+業績手当
※ご本人の経験能力を考慮の上決定します
年収例:20代販売経験者/300万円
30代営業経験者/420万円
待遇・福利厚生
[正社員]
賞与年2回、退職金有
[共通]
社会保険完備、定期健診、予防接種、交通費規定支給
正社員転換制度:2016年2月開始、約20名転換実績有り
キャリア形成支援制度:資格取得支援制度、書籍購入制度
休日・休暇
土日祝
夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇(試用期間終了後、取得率99%)
産前産後休暇(取得率100%)、育児休暇
求人更新日
2017年7月20日

企業情報

会社名
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
URL
http://www.sms-s-s.com/
事業内容
介護医療分野の事業者・人材サービスに関するコールセンター及びマッチング業務の受託運営業
株式会社エス・エム・エス(東証一部上場)
100%子会社

その他・PR

ここはあなたに約束します
ご入社後、座学の研修を行ないつつ、少しずつOJTをスタートします。もちろん慣れるまでは覚える事とスケジュール管理で大変かもしれませんが、先輩コーディネーターがしっかりサポートしますので、不安な事がある場合は遠慮なく仰ってください。一つ一つのステップを経て求職者さんとの信頼関係を築けます。
ここは覚悟して欲しい
非対面ならではのコミュニケーションの難しさを感じたり、“人”を相手にしたお仕事なので、スムーズに進まないケースのご対応もあります。コーディネーターの伝え方一つで対応方法が難しくなってしまったり、対応に神経を遣うときもあります。それらを乗り越えて、最後まで見届ける事が、私たちの使命です。
求職者さんの背中をそっと押す、お仕事です
求職者さんに求人情報を迅速に、正確にお伝えすることはもちろん必要不可欠です。
ですが、求職者さんの中には何らかの制約がある中で職場を探している方も少なくありません。
個々に抱えている事情に共感しながら、悩んでいる求職者さんを励まし、背中を押すことも重要です。

求職者さんが抱えている事情や悩みは、求職者さんだけではなく、
あなた自身も経験していることかもしれません。
あなたの経験が求職者さんの悩みへの深い共感となり、
さらには求職者さんからの信頼に繋がるのではないかと考えています。
当社の仕事の進め方
当社は100%内勤のお仕事です。全国の事業者様、求職者さんが対象となりますが、
全ての対応を電話とメールで行ないます。
実際にお会いする事はありませんが、お電話だからこそ、
悩みや本音を話して下さる場合もあります。

チーム制で担当エリア内のマッチングを行ない、毎月約30名の求職者さんを担当します。
ご成約の目標件数もありますが、チーム全体での達成に重きを置いていますので、
1人が抱え込むこともありません。

先輩コーディネーターからアドバイスを受けながら、
対応方法をじっくり学び、業務を習得できます。
お仕事の流れ
(1)登録している求職者さんから希望条件や働き方の相談をヒアリング
(2)求職者さんのニーズに合う求人情報を調べ求職者さんへ提案
(3)求職者さんが興味を持たれた事業者様へ打診、求職者さんをPR
(4)面接セッティング
(5)面接前後のサポート(求職者さんのへの後押しや不安事項の解消)
(6)就業に向けて、また就業後もギャップが解消するまで求職者さん・事業所様をフォロー
うまくマッチングができれば求職者さんと事業者様から「ありがとう!」の言葉を頂けます。
入社日
7月、8月の月初を予定しています。
入社日はお気軽にご相談ください。
変化を楽しめる人にオススメのお仕事!
看護師さん、事業所様それぞれ、悩みや課題も異なるので、
全てに同じ対応をすることはありません。対応マニュアルがない分、
チームで情報共有しながら知識を付けています。

また、この仕事はおせっかいな人や、変化を楽しめる人にオススメです!
求職者さんの状況を気に掛けながらフォローをする機会も多いですし、
保険や制度の改定もある業界なので、
情報の更新も変化と捉えて前向きに取り組める方が合っているのかもしれません。

当社は産休・育児休暇がしっかり取れ、有給も取りやすいので、ライフスタイルを考えやすいです。
お仕事への向き合い方を大事にします。
当社では、こんな方が活躍されています。
こんな風になりたい、と感じていることを、当社の仕事で実現してみませんか?

・仕事に対する意識、目標達成意欲が高い環境で働きたい
・指示待ちではなく、顧客視点で能動的に動きたい
・前職の経験に加えて、新しい環境で新しい考えややり方を学びたい
・複数のタスクを段取りよく効率的に進めることが得意
・昨日よりも今日、今日よりも明日と、継続的に改善を行っていきたい
・周りと協調し良い関係を構築しながら、自分の成果も作っていきたい
働き方とキャリアパス
<働き方>
・求職者さんや事業者様との対応は、全て電話とメールで行う内勤のお仕事です。
・個人ごとに目標を毎月設定し、目標達成に向けて業務に取り組んで頂きます。
・極力残業をせず、就業時間内でやりきることを大切にする職場です。

<キャリアパス>
・まず、業務習得期間として育成チームで約3ヶ月の研修。
・その後、エリア毎のチームに所属し、チーム長の元で業務習熟して頂きます。
・個人として高い成果を安定的に出せ、他のメンバーに良い影響を与えられる方には
チームリーダー、そしてマネージャーの役割を担って頂きたいです。
人事制度
評価は入社年次関係なく、個人毎の能力評価です。頑張った分だけ、評価されます。

応募方法

応募方法
下記「応募する」をクリックしていただき、必要事項を明記の上、送信してください。
応募フォームの職務経歴もご入力くださいませ。(必須)
お電話でのご応募は受け付けていません。
遠方にお住まいの場合は、1次面接をSkypeで実施することも可能です。
その場合、面接前に履歴書をご郵送いただきます。
郵送先などのご案内を致しますので、Skype面接ご希望の場合もまずはWEBよりご応募ください。
選考プロセス
応募情報をもとに一次選考をさせていただき、
電話かメールで3営業日以内にご連絡させていただきます。
面接は札幌にて行います。
こちらからお電話する場合は、0120-300-166よりご連絡します。(札幌直通)
応募資格
学歴不問
社会人としての基礎的なビジネスマナーをお持ちの方
お電話でのコミュニケーションが得意な方
複数業務を並行して進められる方
また、以下のような経験を持つ方が活躍しています
・携帯電話販売ショップなど提案営業や販売業務の経験者
・コールセンター(アウトバウンド)経験者
・人材紹介サービス経験者