1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社 埼玉ハウスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 埼玉ハウスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 埼玉ハウス

[社][1]賃貸仲介コーディネーター [2]経理

【不動産賃貸】お部屋とお客様を結ぶ橋渡しの存在!数年・数十年過ごすお住まいを決定する、人生の1シーンに携われます。

入社してしばらくした頃、1人でお客様をご案内させて頂く機会がありました。正直わからないことも多く、お客様には頼りない営業だと思われたかもしれません。それから数か月後、偶然、そのお客様とお会いしました。いただいたのは、「あの時はありがとう」という言葉。その時、自分の仕事は”部屋を紹介して終わり”ではないんだと実感。お客様の将来を紡いでいく、そんなやりがいを感じています。(賃貸仲介課/小倉)

募集要項

仕事詳細
[1]賃貸仲介コーディネーター
主な業務として、ご来店されたお客様に対して、物件のご案内やご提案が中心になります。打ち合わせからお客様への接客、ご連絡、物件写真の撮影、インターネット入力、物件調査までをお任せします。

[2]経理
簡単な経理業務をお任せします。また、ご来店頂いたお客様の受付、電話対応、賃金等の入金確認、新規・更新等の契約手続きなども行います。先輩社員が丁寧に教えますので、ご安心ください。
職種
営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県春日部市中央6-1-27
勤務時間
9:00〜19:00(休憩あり)
交通
東武伊勢崎線、東武野田線「春日部」駅より徒歩6分
給与・年収
月給19万〜28万円(経験やスキルに応じて決定します。)
※試用期間2〜3ヶ月有/条件変動なし
待遇・福利厚生
賞与年2回
昇給あり
社会保険完備
交通費規定内支給
制服貸与
資格取得支援制度
育児休業取得制度
休日・休暇
4週7休制(水曜、他)
GW・夏期休暇、年末年始大型休暇
求人更新日
2017年7月20日

企業情報

会社名
株式会社 埼玉ハウス
代表者
大井 英樹
URL
http://c21kaskabe.com/
事業内容
■賃貸(アパート・マンション・店舗・他)
■仲介・管理
■売買仲介
■リフォーム・リノベーション

その他・PR

お客様とお部屋の数だけ、出会いがある。
「一人暮らしをはじめる」
「彼女(彼氏)と一緒に暮らしたい」
「結婚して、子どもが生まれる」…など、
お客様がお部屋を探す理由は様々です。
当然、一人ひとり理想のお部屋も異なる。
その中で、お客様に合ったお部屋探しをするのが私たちの仕事です。

まずは、希望される条件をしっかりヒアリング。
お客様が契約されたお部屋で過ごす時間はとても長いです。
そこで過ごす生活、人生があります。
だからこそ、私たちは賃貸のプロとして自覚を持つことが大切です。
そして、お客様から感謝の言葉をいただいたときの達成感は、
他では味わえないほど胸にひびきます。
大切だからこそ、全員で支え合う。
責任ある仕事ですが、重苦しく考える必要はありません。
当社には私をはじめ、社員さんやパートさん、
全員で案件に取り組む体制が根づいています。

入社してすぐは、上司がそばについてイチからサポート。
仕事の流れやコツなどの大切なことを教えていきます。
1人立ちしてからも、同期や先輩はもちろん、
他部署のスタッフたちが声を掛け合いながらフォロー。

全員で1つのことを、作り上げる社風が根づいているから動きやすい。
あなたとも、お互いの背中を任せられる、
そんな関係を築いていきたいと思います。
長く働きたい方をバックアップします。
日々の成果を正当に評価して、給与に還元する「賞与年2回」。
安心のワーキングライフをおくれる「社会保険完備」。
子どもができた後も職場復帰しやすい「育児休業取得制度」。
オンとオフのメリハリをつけやすい「GW・夏期・年末年始などの長期休暇」。
など、最善のマインドで業務に取り組める環境が整っています。

当社では、アパレル販売・警察官からの転職された方や、
新卒として入社された方など、未経験から始めた方がほとんど。
居心地のいい社風があります。気持ち良く一緒に働きましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
□未経験スタート大歓迎!
■高卒以上
■要普通免許
■PCの基本操作ができる方