1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務・営業事務系その他 >
  7. 巴興業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

巴興業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務・営業事務系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月20日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

巴興業株式会社

[社]先輩は100%転職者☆シンナー等の分析・検査

生産量トップクラスの溶剤・シンナーメーカーで活躍している作業員は、100%が転職者です。

みよし市にある「巴興業」は、全国でも珍しい新液の製品とリサイクル品の両方を製造・販売しているメーカーとしてトップクラスの生産量を誇っています。全国各地にお客様先がある当社で、あなたの分析・検査経験を活かして働きませんか?安心・安定企業で正社員としてお迎えしますし、待遇面や給与面も充実しているので、長く腰を据えて働いてもらえる環境を整えています。

募集要項

仕事詳細
純品シンナーやリサイクルシンナー等の分析評価や検査業務、資料作成など、検査員としての業務をお願いします。業務を行う場所はオフィスの一室です。シンナーの臭いはある程度はしますが、生産工場とは違うので「臭いがきつくて頭が痛くなる」ことはほとんどありません。
●検査や分析は、ガスクロマトグラフィーを使って作業を行います。この機械を使ったことがない方でも今いる先輩が丁寧に教えるので安心してください。分析・検査が終われば、営業用とお客様用の各資料作成もお願いします。
●1日あたり、15〜20個分の製品検査を行います。生産量は一定ですので、無理なく働けます。
職種
一般事務・営業事務系その他、研究・設計・開発系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
みよし市打越町池下29-2
勤務時間
8:30〜17:00(実働7.5h)
●残業有(月20〜30h)
交通
「三好特別支援学校」近く
●車通勤OK
給与・年収
月給21万〜28万円
待遇・福利厚生
昇給・賞与有、交通費規定支給(月10万円迄)
社会保険完備、車通勤OK(駐車場完備)、制服貸与
住宅手当(1万5000円)、配偶者手当(1万5000円)
扶養手当(子一人につき5500円)
役職手当(4000〜7万円)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
GW、夏季、年末年始
●当社カレンダーによる
●年間休日120日
求人更新日
2017年7月20日

企業情報

会社名
巴興業株式会社
設立日
昭和34年11月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:塩谷 俊明
従業員数
50名
URL
http://www.tomoe-k.co.jp/
事業内容
産業廃棄物及び特別管理産業廃棄物の収集運搬及び処分(蒸留)
有価廃液の回収
再生シンナーおよび再生単体溶剤の製造販売
純品シンナーおよび純品単体溶剤の製造販売

その他・PR

生産量全国トップラスの安定企業です
全国に約50社ほどある蒸留メーカーとして、
当社はトップクラスの生産量を誇ります。
自社工場にて廃液の蒸留再生(リサイクル事業)だけでなく、
新液の製品製造も行っているのは業界でも数が少ない特殊な企業です。

また、グループ内の協力体制の充実や販売店としての機能も備えているので、
お客様のニーズに合った提案や生産体制を整えられるため、
企業としての基盤もとても安定しています。

お客様先は印刷会社や医薬品会社、電子・機械部品メーカーをはじめ、
溶剤やシンナーを扱うところなら全てがお客様です。
何らかの検査・分析経験があればOKです
お願いするのはできあがった製品の分析・検査です。
ガスクロマトグラフィーと呼ばれる機械を使って
成分が決められた量が入っているかの分析や、
色の検査などを行います。

1日あたり15〜20個分の製品検査を行いますが、
無理なく働ける量なので、焦らず丁寧な仕事を心掛けてください。
分析・検査が終われば営業用とお客様用の資料作成をします。
決められたフォーマットに記入をしていきますので、
一度覚えてしまえば、サクサクとできる業務です。

生産工場ではなく、オフィスの一室に検査室があります。
どうしても臭いはありますが、無理なく働けますよ。
プライベートとの両立も可能です
仕事と同じようにプライベートな時間も
大切にしてほしいと思っています。
そのため、当社では土日休みの完全週休2日制ですし、
残業も月20〜30時間ほどとそれほど多くはありません。
また、日勤のみの仕事なので、生活リズムが崩れることがないのも魅力です。

「土日は家族サービスができています」
「平日でも夜に友人と食事に行けます」
「長期休暇は旅行に行けるのも嬉しいですね」
そんな風に言ってくれるスタッフもたくさんいますし、
この辺りの働きやすさも転職者が多い理由のひとつです。
安心・安定した企業であなたの経験を活かしてください。
営業所
本社・中日本営業所/愛知県みよし市
山口営業所・工場・倉庫/山口県美祢市
東日本営業所/さいたま市南区
西日本営業所/大阪市北区
西南営業所/福岡市博多区

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
●画面下の「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って面接日時等をご連絡いたします。

●お電話でも応募を受付けます。下記連絡先までお気軽にお電話下さい。
※お問合せもお気軽にどうぞ。
●このサイトからの応募は24時間受け付けています。
選考プロセス
当サイト応募機能から応募または電話応募

書類選考

面接

結果をお電話又はメールにて連絡させていただきます。
応募資格
高卒以上の方
●業界問わず、何らかの分析・検査業務の
経験が2年以上ある方
●PC操作(Word・Excel)ができる方
●化学に興味のある方なら特に歓迎!