1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 四国 >
  3. 香川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社竹原電設の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社竹原電設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社竹原電設

[社]コンクリートブロック【1】ルート配送【2】製造

年間125日も休みがあるから、「働きすぎってどこの国の話」ってなりますよ。

土日祝の完全週休2日制!GW、夏季、年末年始休暇も合わせると、年間休日が125日になるんです。なので、フリーの時間はメチャクチャあります。お任せしたいお仕事は、自動販売機、エアコンの空調、エコキュートなどを支えるコンクリートブロックの配送と製造。ニーズがあるので業績も安定しています。プライベートも大切にできる環境で長く働きたいという方はぜひ!

募集要項

仕事詳細
【1】自動販売機、空調、太陽光発電、エコキュート、電設、配管、蓄電池、などといった物を支えるコンクリートブロックを、中型トラックでお客様(主に商社)にお届けするルート配送のお仕事です。

【2】コンクリートブロックの製造をお願いします。
※作業はとっても簡単です。しかし、型枠の汚れをしっかり落とせてないと商品の耐久度が弱くなったりするので、一つ一つの細かい心遣いは必要になってきます。
職種
ドライバー、倉庫管理・作業、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
香川県
勤務地(住所)
香川県三豊市三野町吉津乙2134
勤務時間
【1】8:30〜17:00 □休憩60分有 ※早出・早上がり有
【2】8:30〜17:15 □休憩75分有 ※早出・早上がり有
※実働7.5時間を越えた場合は別途残業代支給
交通
みの駅より車で10分 ※車・バイク通勤OK
給与・年収
【1】月給20〜23万円
※月40時間分の一律残業手当含む(5万000円〜5万7500円)超えた場合は別途残業代支給
【2】月給20〜23万円
待遇・福利厚生
◆昇給1回・賞与年2回(業績による)◆交通費5000円迄支給◆社会保険完備◆残業手当◆休日手当◆車通勤OK◆退職金制度(中小企業退職金共済:但し、試用期間3ヶ月は加入せず)
休日・休暇
□完全週休2日制(土日祝)※年間休日125日□GW □夏季 □年末年始 □慶弔 □有給
求人更新日
2017年7月20日

企業情報

会社名
株式会社竹原電設
設立日
創業:昭和58年4月1日
代表者
代表取締役:竹原 芳昭
URL
http://www.takehara-baseman.co.jp/
事業内容
コンクリートブロックの製造・販売

その他・PR

こんなに休みが多いのは…
どうしてこれだけ休みが多いのか。
それは、会社が社員のことを大切にしてくれているからに他なりません。
仕事もプライベートも充実させてこそ
よりよい人生が送れるものと考えてくれているので、
これだけ多い休みを設定してくれているんです。

友だちと遊ぶ時間や趣味の時間、家族との時間など、
あなたが大切にしている時間をシッカリ確保できます。
配送先は1日に数件なので無理はさせません。
配送先は主に四国地方。
月に数回本社や岡山工場へ行くこともあります。
3〜70キロの自社製造コンクリートブロックを配送。
積み下ろしはフォークリフトと手作業で行います。
お客様への商品説明などもお願いしますが、配送があまりない日は
製造業務を手伝っていただく事もあるので、すぐに商品を覚えていただけると思います。
ブロック作りは、モクモク作業。
ブロックを作る作業はとても簡単。
基本は、型枠にコンクリートを流し込んで、
固まるのを待ってそれを取り出すだけです。
ブロックの大きさは様々で、3〜70キロの重さのものがあります。
移動させるときには、基本フォークリフトを使います。
手で動かす場合も重いものは無理せず、2人がかりで行っています。

◆作業の流れは「製氷機で氷を作るイメージです。」
・型枠に油を振ります。

・生コンを流し込みます。

・スチームをかけて放置します。

・出来上がったモノをパレットの上に並べて出来上がり!
自社工場と配送センター
◆大阪工場
◆仙台工場
◆北関東工場
◆埼玉工場
◆神奈川工場
◆東海工場
◆岡山工場
◆香川工場*2017年7月中旬オープン予定*
◆福岡工場
◆静岡配送センター・広島配送センター
基礎ブロックでのシェア3割。
昭和58年に設立した「竹原電設」は、
自動販売機、エアコンの空調、エコキュートなどを支えるコンクリートブロックを製造しています。
特殊なコンクリート台を作る技術もあり、この業界で3割のシェアを持っています。
いたるところで私たちが作ったものを見ることができますよ。
もちろん業績は安定しているので、
長く勤めていただくことができます。

応募方法

応募方法
□■□ここまでお読みいただきありがとうございます!□■□

まずはお気軽に「応募する」ボタンより、エントリーください。
追ってこちらからご連絡します。
面接時、履歴書(写)を持参して、リラックスしてお越しください。
選考プロセス
エントリー

面接(履歴書持参)

採用
※【1】のみ採用となった場合、過去5年分の運転記録証明書を提出していただきます。
応募資格
◎こんな方を歓迎します
・もくもくと仕事をすることが好きな方
・モノ作りに情熱を捧げられる方
・プライベート(趣味等)と仕事を両立して働きたい方
・時間をしっかりと守れる方
・責任感をもって仕事に取り組める方
【1】のみ◎必ず必要な資格
・中型免許、または
・普通自動車運転免許※平成19年6月1日以前に取得の方AT限定不可
・4tトラック等の運転歴1年以上ある方
◎あれば優遇します
・パソコン操作(excelで数字の入力など出来る程度)
・フォークリフト経験