1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社クレ・コーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クレ・コーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社クレ・コーポレーション

[社]全員面接★未経験も安心スタートのオフィスワーク

経験や知識は一切不問☆地元福岡でずっと働きたい方、大歓迎!18時完全退社でシゴトとプライベートの両立もラクラク◎

創業23年、黒字経営を達成し続ける安定企業で働きませんか?未経験スタートの方も大歓迎!不動産や化粧品に関する知識がなくても問題ありません。分からないことがあっても、先輩たちが丁寧に教えるので、安心して始められますよ。今回は人物・意欲重視の採用を行っていますので書類選考ナシ!応募者全員と面接を行いますので、まずはお気軽にご応募下さい♪*ソフトバンクホークスのメディアスポンサー*

募集要項

仕事詳細
*下記3業務の中からご希望と適正に合わせてお任せします。
【1】受付業務・・・来客対応などの受付業務など
【2】一般事務・・・電話応対やデータ入力など
【3】経理事務・・・出納管理や請求書発行など
===================
現在、不動産事業と化粧品事業の大きな2本柱を展開。
今回の受付・一般事務・経理事務のお仕事は事業部関係なく、どちらの事業もサポートしていけるようなお仕事です。
必要なスキルはありません。お客様に爽やかに接することができれば大丈夫です。
笑顔の素敵な方は特に大歓迎!
「オフィスワークデビューしてみたい」
「安定した環境で働きたい」
そんなあなたをお待ちしています!
===================
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社または福岡支店(住所は企業情報内参照)
勤務時間
9:00〜18:00
※基本的に残業はありません。
交通
本社/天神駅から徒歩5分
福岡支店/天神駅から徒歩9分
給与・年収
月給17万5000円以上
※経験・能力を考慮し、決定します。
※資格手当あり
・宅地建物取引士(月額3万円を支給)
・日商簿記2級(月額2万円を支給)
待遇・福利厚生
昇給(年1回)、賞与(年2回)、通勤手当(月5万円迄)、社会保険完備、ヤフードーム野球観戦(年間シートあり)、退職金制度、社員旅行(ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス、NYなど)
休日・休暇
隔週休2日(日曜・隔週土曜)、祝日、有給休暇(有給休暇取得促進のため、月に1日好きな日で取得して頂いています。)GW、夏季、年末年始、特別休暇
求人更新日
2017年7月20日

企業情報

会社名
株式会社クレ・コーポレーション
設立日
1994年2月
資本金
6000万円
代表者
代表取締役/榑林 大平
従業員数
50名
URL
http://www.kure.ne.jp/
事業内容
◎分譲マンション ◎土地売買 ◎土地建物仲介 ◎宅地造成 ◎損害保険・生命保険 ◎有価証券売買 ◎通信販売事業 ◎化粧品企画・製造・販売 ◎美容に関する事業全般 ◎第二種金融商品取引業 ◎不動産コンサルティング業

その他・PR

地域密着!地元に愛されている会社です!
都市型マンションの販売を中心に、幅広い不動産事業を展開する私たち。
他にも化粧品事業を展開し、安心・安全かつハイクオリティの
商品企画、製造販売を行っております。

お客様に誠実に向き合う姿勢が高い評価を頂き、
創業から20年を超えた今、たくさんの方から信頼されています。
業績も順調に伸び続けており、この度、新しい仲間を募集することになりました。

少しでも興味がある!新しいことにチャレンジしたい!と思っていれば
経験や知識は一切不問。当社では社員同士のコミュニケーションを深めるイベントもご用意!
安心してスタートできます。
未経験も安心スタート!充実の研修あり◎
「事務といってもよくわからないし、パソコンにも詳しくないから不安…」
そんな風に難しく考えることはありません!
先輩たちが優しく丁寧に指導しますので、
未経験の方でも安心して始められるんです!

現在、活躍している先輩も大多数が
異業種からの転職や未経験からのスタートなんですよ。
「地道に」「コツコツと」頑張ってくれる方をお待ちしています。

また、来社された方へのご案内や
お客様・取引先との電話応対も大切なお仕事。

まずは笑顔で挨拶することから始めましょう。
先輩の声(入社7年目 井口より)
この会社を一言で表すと「女性が働きやすく働き続けたいと思える職場」。

実は入社してすぐに結婚して、子どもができ、現在2児の母ですが
こうして仕事を続けていくことができました。
子どもがいるので、レクレーションの野球観戦も参加できるのはたまにですが、
行けるときは子連れで参加させてもらっています。残業はほとんどないですし、
家庭と仕事の両立がしやすい会社だと感じています。

求める方は、未経験でもOKなので自分の仕事だけでなく、
いろいろなことにまで気を回して動いてくれる方がいいですね。
一緒に成長していける人をお待ちしています。
免許
宅地建物取引業免許/福岡県知事(6)第12705号
グループ企業
株式会社アクタス
。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆。・★・。☆
当社はメディアスポンサーとして福岡
ソフトバンクホークスを応援しています!

応募方法

応募方法
最後までご覧頂きありがとうございました。
興味をお持ち頂けましたら「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
※必須項目のみの入力でいいです。
確認の上、こちらから面接日などについてご連絡差し上げます。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
選考プロセス
【応募して頂いた方、全員と面接します!】

1次面接 → 2次面接 → 内定

※面接は本社にて行います。住所/福岡市中央区天神4-6-7 天神クリスタルビル4F
※面接日時・入社日はご相談に応じますので、在職中の方も遠慮なくご応募ください。
応募資格
学歴・年齢不問!未経験からのスタート大歓迎!
パソコンで入力ができれば大丈夫!
★実は先輩スタッフのほとんどが未経験スタート!
未経験スタートの先輩がたくさんいるので、
みんな未経験の方の気持ちがよーーく分かります!
自分たちが仕事を覚えていったのと同じように
イチから丁寧に研修していきますのでご安心を★