1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. (株)ハシマシート工業の転職・求人詳細

掲載終了

(株)ハシマシート工業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

(株)ハシマシート工業

[社][1]溶接工[2]工務[3]営業[P][4]CADオペレーター

学歴不問!高卒のメンバーが活躍中。家族の為に稼ぎたい!家を建てたい!そんな想いを先輩たちは実現しました。

うちで活躍するメンバーのほとんどが高卒で2、30代。前職はイロイロで、僕は元土木作業員。全く別の製造業から来た人もいますよ。みんなテント作りは未経験にも関わらず今では高い技術を身に着けていますね。それに伴い大幅な昇給も実現しています。ちなみにメンバーはほとんど既婚者。僕は入社4年目で家を建てたんですけど、後輩からも家を建てようか考えてるって話よく聞くんです。(製造部課長・北野/33歳)

募集要項

仕事詳細
[1]溶接工として、テント倉庫の鉄骨部分の制作をお願いします。流れとしては、切断⇒溶接⇒塗装⇒出荷までになります。チームで仕事をこなすので、一緒に働くメンバーに手厚いサポートを受けながら、業務を覚えていけます。

[2]お客様からの受注に際し、建設現場の測量や基礎図面の作成、打ち合わせ及び施工担当者への作業指示など、幅広くご活躍いただける方を募集しております。

[3]既存のお客様、もしくはHPやDM等を見てお問い合わせがあった企業様先へ訪問し商談。1日のスケジュールや時間管理はあなたにお任せ。効率よくスケジュールを立てて商談してください。

[4]当社は主として大型のテント倉庫の設計、製造施工まで自社で一貫して行っております。お客様からの受注に際し、弊社営業、現場管理者の指示のもと建築図面及び基礎図面の作成をしていただける方を募集しております。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、生産・製造スタッフ、建築施工管理、土木施工管理、プラント施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
羽島市正木町須賀1927
勤務時間
[1][2][3]8:30〜18:00(実働7.5h)
※残業があっても19時にはほぼ退社
[4]9:00〜16:00の間で時間・曜日(月〜金)応相談
※連休や子供が熱を出した場合の急なお休みもOK
交通
「不破一色」駅より徒歩5分
給与・年収
[1]月給18万円〜25万円※経験・能力により決定
[2]月給22万円〜30万円※経験・能力により決定
[3]月給22万円〜30万円※経験・能力により決定
[4]時給900円〜1300円
待遇・福利厚生
昇給、賞与年2回、社会保険、
交通費規定支給、皆勤手当家族手当、
役職手当、制服貸与、車・バイク通勤OK、慰安旅行
休日・休暇
[1]日、祝、第1土、GW、夏季、年末年始※会社カレンダーによる
求人更新日
2017年7月20日

企業情報

会社名
(株)ハシマシート工業
設立日
創業:昭和53年
代表者
代表取締役:篠田 剛史
URL
http://www.hashima1010.co.jp/
事業内容
建築工事業、鋼構造物工事業

その他・PR

お取引を頂き続ける理由
テント倉庫とは1〜3日で施工ができ、
立地条件に合わせて設計が可能なもの。
耐震性にも優れています。

テントという珍しい業界で、競合会社が少ないこともあり
全国各地の多くのお客様よりお引き合いを頂いてきました。

当社では設計から組立、施工まで自社一貫で、
すべてオーダーメイドで制作。
お客様の希望するテント倉庫を毎回形にしています。

このことが多くのお客様から信頼を得て、
リピートに繋がってきた理由の一つ。

順調な経営を続ける会社で、技術を身につけていきたい方にはピッタリですよ。
工務の仕事について
今、ハシマシート工業では業績も右肩上がり。
ありがたいことに仕事も増えてきています。

今後、もっと沢山のお客様の発注に応えられるように、
新たな現場監督(管理者)として活躍していただける方を募集しています。

建築関係で現場監督(管理者)として働いていた方は
即戦力として活躍していただけるはずです。

もちろん、初めは今いる製造部長のもとで、知識を蓄えながら、
徐々に一人で現場をまわせるようステップアップをして頂く予定です。

あなたの力量に合わせてしっかり幹部のポジションも用意していますので、
成長意欲のある方、大歓迎です。
営業の仕事について
商品をPRするだけでなく、自分を売り込むことも結果につながる営業です!

「営業経験はないけど、ずっと建築関係の仕事をしていた」
「建築関係の仕事の経験はないけど、営業をやっていた経験がある!」

どちらの方も大歓迎。営業として成長したいという思いがあれば、
全力でサポートしますので安心して飛び込んできてください。

実際に、「はたらいく」を見て、3ヶ月前に入社した
元薬品関係の営業をしていた27歳の社員が活躍しています!
建築関係の知識は全くありませんでしたが、少しずつ知識を蓄えながら、
お客様との信頼関係を築いています。
事業所
◇本社及び縫製工場
羽島市正木町不破一色228-2
◇製造部及び鉄鋼部
羽島市正木町須賀1927
許認可証
岐阜県知事認可 第101486号
建築・鋼構造物工事業知事許可
防炎表示認定登録 E-21-42428
防炎製品認定番号 21033

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、
下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信をお願いします。
追ってこちらよりご連絡さしあげます。
選考プロセス
面接日のご連絡

面接(履歴書をご持参ください。)

合否の連絡

後日、お電話にて合否のご連絡を差し上げます。
面接、入社日は応相談。
応募資格
[1][2][3]高卒以上
★未経験者大歓迎
★土木や製造関連の仕事をしていた方歓迎
★やる気次第で稼げる仕事を探している方
★腰を据えて、技術を身につけていきたい方
[4]JW-CADが使用できる方
★主婦(夫)の方、空いた時間で働きたい方歓迎