1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. ビル・設備管理 >
  7. 株式会社トーエルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トーエルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ビル・設備管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月22日〜2017年07月20日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社トーエル

[委]LPガス 保安・サービススタッフ ★未経験者応援

【年収500〜700万円可能】「親子三代で勤めている」「妻もパートで勤め始めた」そんな地域密着型の東証一部上場企業です★

設立以来、暮らしに欠かせないエネルギーであるLPガスを扱う会社として、多くのお客様にサービスを提供してきた当社。地域に根差し走り続けて、現在は東証一部上場企業になるまでに成長しました。その成長は当社の地域密着の姿勢、お客様第一の姿勢、社員を大事にする姿勢あったからこそだと考えています。これからもトーエルは、地域に、お客様に、そして社員に恩返しし続けられる企業であり続けます。

募集要項

仕事詳細
■LPガス一般業務
個人宅を訪問し、LPガスのご案内やお申込み手続きなどを対応します。また、各種設備や器具の保安・点検・調査や、LPガス関連工事の現場管理、当社が扱う商品の販売など、多岐にわたって活躍して頂ければと思います。
★未経験の方には研修にて一つひとつ丁寧に教えていきます。
職種
ビル・設備管理、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(機械)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
埼玉県、神奈川県
勤務地(住所)
■横浜営業所
横浜市港北区新吉田町533
■湘南営業所
綾瀬市深谷上8-13-3
■厚木営業所
厚木市上依知2924
■埼玉営業所
埼玉県白岡市上野田477-135
■三郷営業所
埼玉県三郷市高州1-278
■茨城営業所
茨城県土浦市上高津330-1
勤務時間
原則9:00〜17:30
交通
勤務地により異なる
給与・年収
[委]完全出来高制 ◎年収例:500〜700万円可能
※入社〜3ヶ月間の研修期間有り/日給1万円
※所得保障保険有
※土日出勤希望者は別途手当有

★年齢、勤続年数などによるスタッフの収入は面談時に詳細をご覧頂けます。
待遇・福利厚生
契約社員登用有、交通費支給、携帯電話貸与、車通勤OK、
制服貸与、資格手当有(都度講習会)、必要資格取得応援有
車両リース有、社内販売制度あり、各種手当支給、
★家族利用可の保養所完備(山中湖・清里・志賀高原複数あり。)
家族サービス、リゾートを満喫して下さい。
休日・休暇
週休2日、勤務は週4日以上シフト制
求人更新日
2017年7月20日

企業情報

会社名
株式会社トーエル
設立日
昭和38年5月22日
資本金
7億6700万円
代表者
代表取締役社長:中田 みち
URL
http://www.toell.co.jp/
事業内容
液化石油ガスの製造・卸・小売
プロパンガス及び一般高圧ガス販売
液化石油ガス容器再検査
液化石油ガス関連機器販売
ガス配管設備工事施工
簡易ガス事業
液化石油ガスの消費先設置業務
液化石油ガス関連機器その他の貿易
認定保安機関業務
ホームサービス事業
ハワイアンウォーター輸入・卸・販売
ピュアウォーター製造・卸・販売
食品及び日用品のネット販売
農産物の生産及び販売
コールセンター業務の受託

その他・PR

地域密着でアットホームな一部上場企業です
東証一部上場企業がアットホーム?

そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。
ですがトーエルは紛れもなく地域密着企業でアットホーム。
それが分かる例としては企業と社員との距離感。
トーエルでは親子三代で勤めて下さる社員がいます。
またトーエルに入社し、結婚し家庭を持ち、子を授かった社員、
その奥さんが子供が成長してからパートとしてトーエルに勤めることも多くあります。
生活に関する幅広い業務を行い、
いつも生活のそばにいるトーエルだからこそ生まれるアットホーム感です。
だから保養所も充実!休みは家族でゆっくり旅行もできます。
◆ 未経験からスタートも応援! ◆
<LPガスのサービススタッフ>
業界・営業経験ともに不問!
入社後の研修期間にて、必要なことはしっかりと身に付けることができますし、
資格取得支援制度を利用して役立つ資格を取ることも可能です。

そんな当社では、幅広い年代の方が未経験スタートを果たしています。
スタッフたちが結果を出し、理想の収入を得ることが、
当社の成長にも繋がっていくのだと思っています。
だからこそ、全力でサポートすることはお約束しますし、
モチベーション高く働ける環境もしっかりと整えていきますよ。
◆ 希望に合わせた働き方が可能です ◆
20〜60歳までの幅広い年代の方が活躍中!
それぞれ
「どの位稼ぎたい」「どの位働きたい」等それぞれの希望に合わせ勤務しています。


A(30代)さんは休みをしっかり取りつつ月収30万円程度、
B(40代)さんは資格取得し業務の幅を増やし月収50万円程度、
大ベテランのC(50代)さんはとにかく稼ぐために月収75万円以上、

いろいろな働き方が可能です。

また一部上場ならではの充実の福利厚生は長く働ける理由の一つ。
特に好評なのは保養所で社員はもちろん、パートも利用可です。
家族サービス、リゾートを満喫して下さい。
子会社及び関連会社
トーエルシステム株式会社
LPG物流株式会社
株式会社HWコーポレーション
アルプスウォーター株式会社
株式会社TOM
TOELL U.S.A. Corporation
T&Nネットサービス株式会社
T&Nアグリ株式会社

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎高卒以上 ◎要普通自動車免許
経験者歓迎≪下記資格をお持ちの方は優遇≫
◇高圧ガス販売主任者(第二種) ◇液化石油ガス設備士
◆神奈川勤務地企画◆
◆埼玉勤務地企画◆