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掲載期間:2017年08月16日〜2017年09月11日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社プリズムプラス

リアルタイムゲーム開発エンジニア/Unreal Engine4やUnity使用の次世代コンテンツ開発

『リアルタイムの可能性を追求!次世代をキーワードにした開発にとことんこだわれます。』

-『UnityやUnreal Engine分野の次世代コンテンツ制作にガシガシ関われる』
-『海外市場を視野に入れたコンテンツ開発が可能』
-『社員食堂完備。日替わりメニューのランチブッフェが無料で楽しめる』
当社が提供できる開発環境・社内環境です!

--★良い仕事は、良い食生活から
2015年設立のプリズムプラスは、ゲームなどのコンテンツ企画・制作を手掛けるエンターテイメント企業です。3月1日、当社は“社員食堂 兼 イベントスペース”の「プリズムラボ」を開設しました。飲食コーナーでは、社員の健康に配慮したランチブッフェを無料で食べることができます。

--★次世代開発に強み
当社は、Unreal Engine4やUnityなどのリアルタイムに高い技術を持っています。この分野をインフラに活用することも視野に入れて立ち上がった組織でもあり、豊富な知見を持つメンバーが集結!アジア圏など海外ゲーム会社との連携も深めており、国内市場だけではなく世界基準で戦える技術集団として、確固たる地位を築きながら成長しています。

◎若い会社だからこそのスピード感、大手企業にも匹敵する技術力と福利厚生。この環境で、あなたのキャリアに磨きをかけてみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社が手掛けているのは、コンシューマーゲーム、アーケードゲーム、スマートフォン用ゲームアプリ、VRなど、多岐に渡るプラットフォームです。なかでも、UnityとUnreal Engineなどのオープンソース系のエンジンを使った技術に強みを持ち、次世代のオリジナルコンテンツの開発にも着手しています。(ツールの開発も含みます。)

≪実績一例≫
◆【アーケードゲーム(オリジナルエンジン)】 キャラクターモデリング・プログラム(運営)・プロモーションビデオ制作
◆【デジタルサイネージ(Unity仕様)】 キャラクターモデリング・衣装モデリング・モーションデザイン・プログラム(実機組み込み)
◆【PS4向け(Unreal Engine仕様)】 キャラクターモデリング・背景モデリング・モデリングリード・ライティング・シェーダー開発

【入社後の一ヶ月間は】
まずは既存プロジェクトを先輩と一緒に進めます。これまでの経験やスキルを考慮の上、担当領域を分担していくので、当社の環境に慣れながら段階を踏んでステップアップすることが可能です。豊富な経験をお持ちの方であれば、新規開発やチームマネージメントなど、適性を考慮したポジションをどんどんお任せしていきたいと考えています。

【達成感を感じる瞬間】
制作体制としては、各自が得意とするポジションでスキルを発揮しつつ、お互いに強みを掛け合わせながらものづくりに向き合っています。個人プレーでは完成できないSS級の大型案件を多数抱えているため、チームワークを活かせる場面が豊富です。また、UnityやUnreal Engineによる次世代コンテンツ開発にも積極的なので、クリエイターとして常に最前線に立てるやりがいも十分です。

職種
プログラマー、評価・テスト、Web・オープン系プログラマ、品質管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
◆本社/東京都中野区本町2-2-2 Y・Sビル7階
※転勤はありません
※本社/東京都中野区本町2-2-2 【アクセス】東京メトロ丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より徒歩7分
勤務時間
◆10:00〜19:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
交通
東京メトロ丸ノ内線・大江戸線「中野坂上駅」より徒歩7分
給与・年収
◆月給22.5万円〜50万円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※具体的には、前職までに担当されてきた業務とポートフォリオにて判断をさせて頂きます。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回 (能力により)
◆賞与:業績により支給(時期は期末)

【諸手当】
◆通勤交通費支給(上限3万円まで/月)
◆近距離手当
※オフィスの最寄駅である「中野坂上駅」を基準とし、月額5千円から最大1万5千円を支給する制度です。

【福利厚生】
◆社員食堂完備(こだわりの日替わりランチブッフェが無料で食べ放題)
◆各種社会保険完備
◆健康診断
◆サークル活動
◆CEDECなどの研修参加費支給
◆コーヒー飲み放題
◆カジュアル服装OK

<社員食堂・プリズムラボについて>
イタリアンバル「MyCafe」が監修していて、本格ランチをブッフェ形式で提供しています。無料とはいえ、味にも自信!新鮮で健康的な食事を毎日楽しめます。
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(入社半年後に10日付与)
◆慶弔休暇
◆出産&育児休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年9月11日

企業情報

会社名
株式会社プリズムプラス
(企業カナ名称:プリズムプラス)
本社所在地
【本社所在地】
東京都中野区本町2-2-2 Y・Sビル7階

設立日
2015年
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役/弥谷 陽史
従業員数
40名(2017年6月現在)
主要取引先
■株式会社ディー・エヌ・エー
■株式会社イグニス
■株式会社セガ・インタラクティブ
■株式会社バンダイナムコオンライン
■株式会社Pixelfish(サイバーエージェントグループ)
■PCIソリューションズ株式会社
■サミー株式会社
URL
http://prismplus.jp
事業内容
■ゲーム(アーケード、家庭用、スマートフォンなど)・アニメ・遊技機・映画・VR・AR・プロジェクションマッピング・オリジナルコンテンツ等の企画及び制作

◎最高・最強の「リアルタイム3DCG制作集団」を目指しています!

その他・PR

代表取締役/弥谷陽史さんからからのメッセージ
『安心してクリエイティブスキルを磨くためには、安定して働ける環境づくりが必要だと考えています。』
当社は今年で3期目を迎える若い会社ですが、実は経験豊富な社員が在籍していることもあり、イメージとしては落ち着いた経営を図る企業体制です。新しいチャレンジには積極的でありつつも、「勢い」に任せてトライするのではなく、実績と根拠をもとに「新技術を最大限活かせるパフォーマンス」を実践するエンターテイメント企業と言えます。そういう意味では、スタートアップ企業としての風通しの良さを感じながら、腰を据えてじっくりと技術や知識を学べる環境です。

「じっくり」という点では、腰を据えて仕事に向き合える環境づくりにも力を注いでいます。ランチ無料の社員食堂をはじめ、近距離手当、研修費用会社負担など、充実の福利厚生を整えています。クリエイターとしてスキルを磨くことと同じくらい“働く環境にもこだわりたい”という方は、ぜひ一緒に成長していきましょう。
主力製品・サービス
■3DCG
あらゆるコンテンツにリアルタイム3Dの特性を活かした制作を手掛けています。
・「Unity」および「Unreal Engine」における開発
・セルルックからスーパーフォトリアルまでの幅広い表現方法
・コンテンツや開発エンジンに左右されない豊富な開発経験

■企画・プロデュース
・様々な分野についての企画のご提案、および各種調整・プロデュース

■プログラム
・各種ゲーム開発、運営、組み込みなど、様々なプログラム案件にご対応

■AR・VR
・ゲームはもちろん・体験型アトラクション・建築・その他サービスなど幅広い分野に対応

■遊技機の映像制作・映像企画
・手メーカー出身のディレクターが映像企画・映像ディレクションを担当

■プロジェクションマッピング
・LIVEやイベントなど、様々な分野におけるプロジェクションマッピングの制作
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた情報をもとに、書類選考を行います。
一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。
  ▼
【STEP2】面接(2回を予定)
採用担当者、代表との面接を行います。
面接に際しまして、履歴書(写貼)、職務経歴書をご用意ください。
  ▼
【STEP3】内定

◎面接から内定まで約2週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。

【応募に対する回答期限】
1週間以内

【注意事項】
■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
このままイーキャリア「応募フォーム」からご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※ご質問・不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

≪応募書類に関して≫
ご提供いただいた皆様の個人情報を、採用業務以外の用途に使用することはございません。また、第三者への譲渡・開示の一切を行いません。
応募資格
学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】
◆ゲーム開発の実務経験をお持ちの方
◆C/C++言語を自由に使える方
※経験年数は不問です
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆プラットフォームは不問です。コンシューマー、アーケード、ソーシャルなど、多領域を手掛けているので、いずれの経験・スキルも活かせます。

<歓迎するスキル>
◇Unreal Engine4
◇シェーダー開発経験
【求める人物像】
◇チームワークとコミュニケーションを大切にできる方
◇最新技術を駆使した有名タイトル、ビッグプロジェクトに携わりたい方
◇技術力を正当に評価されたい方(役員より高い月収を得ているメンバーもいます)
【募集背景】
ゲーム・アニメ等の制作において、企画立案から制作までワンストップで行える体制で、大手ゲームメーカーや有名制作会社と多数の取引を行っている当社。プロジェクト数拡大の背景から新しいメンバーを増員募集し、組織強化と業務効率化を視野に入れています。今回の募集では若手層のポテンシャル採用と、経験者層のリーダー候補の複数名同時採用を行います。

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