1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社ナインメディアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ナインメディア

Webディレクター

株式会社ナインメディアの求人情報-00

【Webディレクター】印刷業界からWeb領域へキャリアチェンジしたい方お待ちしております!

【Webディレクター】印刷業界からWeb領域へキャリアチェンジしたい方お待ちしております!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月9日

募集要項

仕事詳細
クライアント及び自社メディアの企画立案・戦略立案・情報設計・サイト制作・収益化運営のディレクションをお任せします。集客サイトやSEOサイト、幅広い経験をすることができます。

【主な業務内容】
・収益アップのためのありとあらゆる企画立案(クライアントへの提案含む)
・UI/UXの設計・改善
・サイト制作のディレクション(進捗・品質管理含む)
・社内外の制作スタッフとのセッション

【やりがい・厳しさ】
Webでの収益(売上・問合せ数・反響数など)は数値として明確に表れるため、自分の努力・戦略=成果となり「やりがい」に直結します。ただし、成果が明確であるがゆえに、一切の妥協や言い訳は出来ません。成果に対して強い責任・コミットメント力が求められます。

【当社について】
「集客」「収益」に特化した、Web制作とマーケティングを手掛けています。
サイト制作・納品して業務終了となるWeb制作会社とは異なり、ビジネス戦略の構築から、サイト制作後の運営まで、クライアントの「集客」「収益」を最大化するのが弊社の業務です。
Webに関する知識や経験はもちろん、経営者目線の論理的思考力や交渉力が培われることが弊社で働く最大の魅力です。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
9:30〜18:30
交通
中目黒駅 徒歩4分
給与・年収
450万円〜600万円
モデル年収
 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。

年棒制
給与改定:年1回
試用期間:3ヶ月
待遇・福利厚生
【保険】
社会保険完備

【諸手当】
超過勤務手当、役職手当、通勤手当

【その他】
社員旅行、健康診断、慶弔金、育児休暇制度、部活動補助、親睦会補助
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(土・日) 、祝日

【休暇】
年末年始休暇(2023−2024年実績:12/29~1/3)、夏季休暇(取得は連続/単独問わず合計4日間)、春季休暇(1日)、年次有給休暇
企業の特徴
上場を目指す
求人更新日
2024年4月9日

企業情報

会社名
株式会社ナインメディア
本社所在地
〒153-0051 東京都目黒区上目黒3-6-16MTビル 6F
設立日
2008年03月
資本金
17,560,000円
代表者
代表取締役社長 朝倉 啓友
従業員数
10人
平均年齢
30歳
URL
https://www.green-japan.com/company/3335
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
メディアリノベーション

メディアプロダクト

メディアコンサルティング
  • 株式会社ナインメディアの求人情報-01

  • 株式会社ナインメディアの求人情報-02

  • 株式会社ナインメディアの求人情報-03

その他・PR

職場の雰囲気・社風
【こんな雰囲気で仕事をしています】
メンバー全員が、各自の責任と業務遂行のため、ときに黙々と、ときにワイワイと仕事を進めています。そのため、職場の雰囲気はとても明るくメリハリがある環境となっています。

【仕事は自分で考える。だから服装も自由です】
どのようにクライアントの収益を上げるか、どの順番で業務を進めて行くべきか、各メンバーが自ら考え行動します。そこで私たちはふと思いました。仕事だけでなく服装も、自ら考えTPOをわきまえれば、自由でよいのではないかと。『自由な服装・発想で責任ある仕事・行動を!』それが私たちの考えです。
年中行事・社員旅行
【年中行事】
1月 新年行事(初詣、鏡開など)
2月 半期締め会
6月 社員旅行
8月 社員総会
12月 忘年会

その他、マネージャークラスは適宜、会社の方向性や今後の戦略を集中的に議論する幹部合宿(1泊2日)が開催されます。
今後の展望
創業以来、毎年増収増益で成長していきました。その要因は、【成果を出す】ということにこだわってきたからです。サイトを制作して終わり、広告を売って終わり、ではなくクライアントと共に【成果】にこだわってきたからこそ、弊社の成長があったと思います。

まだ、日本には成果が出せる企業が多々あり、人員の問題もあり弊社のサービスは行き届いていません。また国外を見渡せばより多くの企業のニーズがあります。

インターネットは対象人口が多いから楽しい!
インターネットは成果が分かりやすく、自分で頑張ったことが結果になるから楽しい!
そんな想いに共感できる方を募集しています。

レベル高い仕事で社員がすごい勢いで成長しながら、オフィスでみんなで大笑いできる企業を皆さんと創っていきたいと思っています。

応募方法

選考プロセス
書類選考

一次面接(代表)

二次面接(現場スタッフ)

三次選考(取締役)

内定

※上記は変更となる場合がございます。
採用人数
1
応募資格
【必須スキル・経験】
・制作物、プロジェクトのディレクション経験1年以上
・クライアントとの収益戦略や打ち合わせでの交渉を担当して頂くためのコミュニケーション力
・Webマーケティングに興味がある方、それを行動に移している方

【歓迎】
・考えた施策の運用部分まで携わりたい方

【求める人材像】
・元気な方
・能動的に業務を遂行できる方
・課題に対し自発的に取り組み、問題解決を図れる方
・好奇心旺盛な方
・緊張感の中にも、笑いがある会社が好きな方

【学歴】不問

【メンバーの過去の経験】
社長:大学生で会社設立→プロのミュージシャン→フリーター→IT会社副社長→人材会社取締役→弊社設立
社員F(人事担当):旅行業→金融業→作家修行→弊社
社員K(マネージャー):音楽業界→Web業界→独立→弊社
社員H(デザイナー):キャビンアテンダント→弊社

◎ナインメディアでは様々な経験をしたメンバーが活躍しています。
ビジネス上の経験もさることながら、公私ともに「オモシロイ」人材を求めています。

必読

こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。

求人更新日:2024年4月9日

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ