1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社センキュークリエイトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社センキュークリエイトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年06月20日〜2017年07月05日まで

  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社センキュークリエイト

WEB制作(ディレクション及びデザイン)◆フレックスタイム制、ゆくゆくは正社員登用あり(未経験歓迎)

『クライアントに寄り添い、最高のクオリティを追求できる環境です。』

それは決して、クライアントのいいなりになって
下請けのような作業をすることではありません。
クライアントのニーズを正確に引き出し、
あなたらしいデザインと最高のコラボレーションを生むことがミッション。

当社では、10社ほどの既存クライアントでも、
担当を流動的に変えていくことがあります。
それはメンバーの個性を最大限に活かすため。

年次も、役職も関係ありません。

仮にあなたが、実務経験がなくても、
当社ではあなたの姿勢と個性を評価したいと考えています。
なぜなら、チームのリーダーが手がけたデザインでも没になり、
実務未経験から入社したてのメンバーのデザインが採用さたこともあるから。

求めるのは「WEB制作として成長したい」という想いだけ。

その想いに応えることは、
センキュークリエイトならではの方法で実現していきます。
あなたがやりたいと思う、あるいはあなたに最適な案件から、
実務をどんどん行うことで成長することができます。

もちろん無理難題を押し付けるという意味ではありません。
他のメンバーのバックアップ体制のもとで、最大限のチャレンジができます。

何よりあなたが成長することだけを考えてください。
例え、独立することになっても。
他のWEB制作会社に引き抜かれたとしても、
その経験を忘れないでください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
Photoshopを使ったHPやアプリのデザイン及びディレクション業務。
企業HPや一部アダルトコンテンツなどを取り扱います。

更新作業がメインとなりますが、トレンドの変化も速く、季節ごとのイベントなどもあるので
常にアンテナを張って高い品質のHPやアプリを維持する必要があります。

当社では、クライアントの意向をくみ取れるのが「デザインのプロ」という考え方。
ニュアンスの取り違え等をなくすために、あえて営業スタッフを採用しておらず、デザイナーがクライアントと直接やり取りを行います。

※メールでのやり取りが中心の為、電話をするために深夜まで待機すること等はありません。

得意分野や、やりたいこと、クライアントとの相性も含めて担当を決定します。
自分の意見も直接クライアントに伝えることができるので自由度も高く、裁量の大きな仕事ができます。

【入社後の一ヶ月間は】
現在3名のデザインチームに加わって頂き、まずはやりたいことや得意分野に近いデザインの案件を徐々にお任せしていきます。
業務に余裕がある際は、チームリーダーから課題を出し、他社のHPを見て「どうすればこれが作れるか」を考えて頂きます。


【達成感を感じる瞬間】
自分なりの答えが出なければ、リーダーから教えることもありますが、基本的には自分で調べていただきます。
リーダーといえど、あくまでプロとして「対等」な立場。
新人でも、私たちでも知らないようなPhotoshopの使い方を発見するケースもあり、お互い切磋琢磨できるので、日々達成感を感じるチャンスが転がっています。

【この仕事の大変なところ】
品質はもちろんクライアントの納得があってこそ。
ベテランデザイナーの自信作でもボツとなることもあります。逆に言うと、ボツとなった案件を新たに入社される方に任せればうまくいくこともあります。
大変な部分もありますが、お互いの苦手分野を補い合う、本当の意味のチームが作れていると思います。

【一日のスケジュール】
フレックスタイム制を導入しているので、休憩時間なども含めて個人の裁量に任せています。

職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集
雇用形態
アルバイト
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
■大阪本社
大阪府大阪市淀川区西中島三丁目21-13新大阪日新ビル9階
※■大阪本社(御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩スグ)
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし、標準労働時間8時間)

★働く時間帯も個人の裁量に任せています。
 例えば、子供や奥さんとの時間を大切にしているデザイナーは
 19時に退社するようスケジュールを管理しています。
交通
地下鉄御堂筋線「西中島南方」駅から徒歩スグ
給与・年収
【月収例】
月収40万円/入社2年:時給1600円×8H×25日
月収30万円/入社1年:時給1500円×8H×25日

■時給1200〜1600円 
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
モデル年収
480万円/入社2年30歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給随時

【福利厚生】
交通費全額支給
髪形服装自由
社員登用制度あり
休日・休暇
■休日
シフト制 ※月6〜10日

★シフトの協力体制も整っており、
チームで調整しながらであれば連休や、希望の休みも取りやすい環境。
あくまで個人の裁量に任せるので自由に取得できます。
教育制度
OJT研修
社内資料(書籍等)閲覧可
配属部署
現在3名のデザインチームは元カメラマンやフリーランス志望など個性あふれるメンバーです。どんどん新たな個性を増やしていき、デザイン会社としての幅を広げていきたいと思います。

メンバーの人数(男):3人
求人更新日
2017年7月5日

企業情報

会社名
株式会社センキュークリエイト
(企業カナ名称:センキュークリエイト)
本社所在地
【本社所在地】
大阪府大阪市淀川区西中島3-21-13
新大阪日新ビル9F

設立日
2015年
代表者
緒方 良樹
従業員数
6名
URL
http://www.senkyoucreate.co.jp/
事業内容
◆IT事業に使用するシステム、ソフトウェアの企画、開発及び販売 ◆WEBサイトの制作及びコンサルティング業務(アダルト関連含む) ◆インターネット・カタログによる通信販売 ◆イベント、研修及びセミナーの企画、立案、制作、運営及び管理 ◆イベントの記録DVD制作及び編集

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
書類選考
 ↓
面接(人事)
 ↓
内定

※応募から内定まで2週間程度を予定しています。
※面接時もしくは書類選考時にポートフォリオの提出をお願いします(1点のみで結構です)。
 チラシやHPなど内容は問いません。PDFやURLなど形式も問いませんので自由に気楽にお願いします。

【応募に対する回答期限】
3営業日以内

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
  在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◇Photoshopの使用経験のある方。
◇なにかしらのデザイン経験のある方。(趣味レベルでも大歓迎です)
【歓迎される経験・スキル・資格】
◇Dreamweaver・Illustrator・HTML・CSSの知識(必須ではありません)
【求める人物像】
デザインが大好きで、スキルアップをしていきたいという意欲があれば大歓迎です!

【未経験者へのメッセージ】
求めるのは実務経験ではなく、個性です。
ご自身で気づかれていないかもしれませんが、デザインを志す方には大抵なにかしらの武器があります。それを磨いて頂きたいと思います。
【募集背景】
クライアントごとの特性に着目したHPデザインやクオリティヘのこだわりが評価され、安定したクライアントを獲得している当社。クライアントの新規出店や紹介から案件数も増加しています。
今回は当社の「引き出し」を増やしより多くの声に応える、多様なスキルを持ったデザイナーの採用を行う為の募集です。
私たちが求めるのは「原石」です。当社のデザイナーにはない可能性を感じる方であれば、実務経験は問いません。
(採用予定人数:1名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:445万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。